5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

優木せつ菜トップオタこと副会長ちゃんこと杉山里穂さん、個人イベントでCHASE!熱唱

5chアニ速

優木せつ菜トップオタこと副会長ちゃんこと杉山里穂さん、個人イベントでCHASE!熱唱_1




・せつ菜がヘッドライナーの虹1st現地勢

・虹キャストと一緒にアニガサキ2期のリアタイ実況参加

・虹5thの為に劇中のせつ菜応援うちわを作成

・ともり降板にもコメント

・個人イベントのカラオケでCHASE!を熱唱

もうこの人14人目でいいのでは…? 


5chアニ速

めちゃくちゃ上手くて笑う

5chアニ速

この人が後任だったら笑う

5chアニ速

二代目せつ菜やっても違和感なさそう

5chアニ速

うっま
これはまごうことなきTO


5chアニ速

会長がやめて副会長が後任するのはある意味当たり前

5chアニ速

シャウト部分も完璧ですご

5chアニ速

リアル副会長やん

5chアニ速

トップオタ(いつも近くにいて正体に気付かない)

5chアニ速

あぐぽんの歩夢憑依レベルで
この人も副会長が完全に憑依してるわ


5chアニ速

半分ヴェノム・スネークだろ

5chアニ速

後任どうですか

5chアニ速

ツイのプロフィールに代表キャラとして副会長あげてて草

5chアニ速

ちょっと見てみたかったなと思って調べたら、イベントの告知が9日前で平日開催とか、追ってる人ですら参加難しいだろw



5chアニ速

3/31、号泣しながらありがとうツイートしそう

5chアニ速

上手くて草
同じタイミングで波よ聞いてくれのOPも歌ったらしいけど、そっちも聞いてみたいわ


5chアニ速

虹1stから行ってるならキャラに決まる前から好きだったんかな

5chアニ速

副会長最高か

5chアニ速

この人意外といろいろ出てるはずなのに、それでもこうやって歌ってくれるって事は本当に好きなのかもなあ

5chアニ速

この前のAZUNAのライブは見たのかな

5chアニ速

もうちょっと力強く歌ってくれたら二代目でいいよ

5chアニ速

うまいな

5chアニ速

シャウトの部分音が割れない位置まで抑えつつ
高音出してるしめっちゃうまいな


5chアニ速

二代目の歌い方もこんな感じになりそう
綺麗めに歌う感じの地声感や荒々しさは減る


5chアニ速

名有りキャラたくさんあるのに副会長

5chアニ速

wikiみたら仕事めっちゃあってビビった

5chアニ速

終身名誉副会長

5chアニ速

副会長に引継ぎか

5chアニ速

めちゃくちゃアニメ出てるのに副会長がこの位置にあるの嬉しいね



5chアニ速

波よ聞いてくれで覚えたゾ

5chアニ速

アメコミだと副会長みたいなポジションの人が2代目になったりするけどリアルキャストだと流石にな

5chアニ速

OVAでも出番あると良いな

5chアニ速

今後副会長に名前は付くのか?

5chアニ速

ユーリンプロって変なやつしかおらんよな

5chアニ速

お前が2代目せつ菜や

5chアニ速

wiki見たらモンハンのモンジュやっててびっくりした
ともりもいるしごっこ遊びできそう


5chアニ速

この人がせつ菜役後継なら納得いく人多そう

5chアニ速

次のせつ菜役になるのか

5chアニ速

ヴェルメイユでも副会長ポジだったな

5chアニ速

軽率に歌うなよ
ヤダとか歌ってろ


5chアニ速

これは決まったな

5chアニ速

仕事多いしラブライブ は無理だろ
でも虹ならあり得るという


5chアニ速

応援うちわ好き

5chアニ速

マジの後任ならこのタイミングで歌わないと思うけどなったら嬉しいかも
でも全然声違う感じにはなるよな




5chアニ速

っぱ副菜よ

5chアニ速

現状想定出来る1番荒れなくてエモな展開じゃね?

5chアニ速

年齢不詳になってるけど見た目μ'sの年少組くらいはイッてるよね?

5chアニ速

私自身がせつ菜ちゃんと融合するということだ

5chアニ速

菜々よ聞いてくれで草

5chアニ速

私はどんなときもせつ菜ちゃんを応援する側(キリッ
って言ってくれてもいい


5chアニ速

この人ゆゆゆいでも作品大好きオーラ出してたよな
普通に良いオタクなんだと思うわ


5chアニ速

わりと上手くて草

5chアニ速

上手いわ
他の曲も歌ってみてほしい


5chアニ速

こういうのでいいんだよ

5chアニ速

副会長がせつ菜ちゃんになったらうたわれるもののオシュトル(ハク)みたいでかっこいいな。

5chアニ速

この人ガチだから好き

5chアニ速


副会長の鑑だな