5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

楠木ともりちゃんってもっと人気になるべき声優よな

5chアニ速

楠木ともりちゃんってもっと人気になるべき声優よな_1


あんなに可愛いのに

5chアニ速

本人のスペックに人気が追い付いてない

5chアニ速

雨宮天とか佐倉綾音くらいの人気にならんとおかしい

5chアニ速


せやけどメインキャラばかりやから業界からは人気と言わざるを得んやろ


5chアニ速

だれ?
なにやってるひと?


5chアニ速

ラブライブの人ね

5chアニ速

心配せんでも同世代の声優の中じゃ一番売れてるだろ

5chアニ速

歌手やりたいん?

5chアニ速

実際のところせつ菜の代役って同じソニーの水野朔さん有力ちゃう?

見た目いいし歌も上手いし


5chアニ速

虹ヶ咲ってまだ展開する気あるんか?

5chアニ速

代表作はメルヘンメドヘン

5chアニ速

何か刈り上げヘアーみたいな感じの人?

5chアニ速

せつ菜降板で泣いてる

5chアニ速

花守ゆみりって人とよく間違えるわ
声も似てる気がするし




5chアニ速

逆に人気すぎん?
声に特徴もないし特別演技上手いわけでもないのに


5chアニ速

デカダンス楠木

5chアニ速

なんか人気あるような無いようなよく分からない立ち位置

5chアニ速

人気あるだろ
でも病気持ちだから無理はさせられないし


5chアニ速

同年代だと水野朔さんがぼっちの山田リョウ当てて一気に流れに乗っていきそうよな

数撃ってもダメなんよ
『当たりアニメでハマり役を得る』事が大切や


5chアニ速

今夜20時から虹ヶ咲ユニットライブ後夜祭
収録放送で虹ヶ咲として最後の活動みたいだな


5chアニ速

ラジオで馬鹿笑いするともり好き

5chアニ速

きらファンのイメージが強い

5chアニ速

ぶっちゃけ人気声優とういうカテゴリーを目指したいなら
大手声優事務所に移籍しないとダメだろな
まだソニーだからマシだけど
いい作品にキャスティングして貰うには芸能事務所では限界がある


5chアニ速

暗い曲ばっかりで聞いてると落ち込むわ

5chアニ速

むしろここ最近よく見ねえか

5chアニ速

佐倉綾音がもう10年くらい売れっ子なのはなんでや?

5chアニ速

今期めちゃくちゃ出てない?

5chアニ速



[emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A]


5chアニ速

新キャストバトンタッチ生放送ないんか…



5chアニ速

これで終わりか
別の機会ってこのことだったんだな


5chアニ速

13人の生放送はないんですか…[emoji:33A]

5chアニ速

もっとデカデカとやりそうだけどどうなんだろ

5chアニ速

これが最後の虹出演か

5chアニ速

挨拶するとは言っているが
最後とは言ってないぞ[emoji:33D]


5chアニ速

まじかー
全員揃っててほしかった


5chアニ速

生配信にすると泣いてしまって進行できなくなるから録画でってことなのかな

5chアニ速

全員とか流石に都合がつかんやろ
しゃあないわ


5chアニ速

ともりるから後任は○○ちゃんにお願いする的な話あるかも

5chアニ速

昨日センシティブな話題だから編集できるように収録なんじゃね?ってどっかのスレに書いたら、人気トップ声優は20:00ですら予定で埋まってるんだああああああって叩かれたんだが

5chアニ速

最後に13人の集合写真とかTwitterに上げてくれないかなぁ

5chアニ速

短時間のMCですらあの状態だったもんな
最近全然泣いてなかったあぐぽんすら急に決壊したし生放送にしたらヤバそう


5chアニ速

後任の人も呼んでるのかな?

5chアニ速

こんなので終わりかよ

5chアニ速

全員揃うのは5thが最後だからこそメンバーもAZUNAライブには何としてでも駆けつけたんだろう
流石にひなきちゃんは難しかったけど




5chアニ速

どこかで全員集合最後に見たいなあ

5chアニ速

最後に全員集まったのは5thが最後か… 寂しいよ

5chアニ速

みゆたんもあれが最後って言ってたな。正真正銘虹最期の仕事や

5chアニ速

この放送の後何もなく最終日にツイートして終わりなのかな

5chアニ速

仮にこの放送で後任発表しないのだとしたらどういう形で発表すんだろう?

5chアニ速

最後にみんな来るんだろ!しってるぞ!

5chアニ速

3月31日変更で今後任発表するメリットある?

5chアニ速

3月末まではせつ菜はともりだからな 後任発表はまだないだろ

5chアニ速

わりぃ、やっぱつれぇわ