5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「五等分の花嫁」とかいう読者に望まれた長女エンドをしなかった作品

5chアニ速

「五等分の花嫁」とかいう読者に望まれた長女エンドをしなかった作品_1


なんでよりにもよって4なんや

5chアニ速

イチカスめっちゃ策謀巡らせるけど設定通りアホやから何一つうまく行かないの好き

5chアニ速

32514定期

5chアニ速

1のほうが誰にも望まれてない定期

5chアニ速

ふつう45123だよね

5chアニ速

四葉でよかったというよりは京都の子で良かったとは思う

5chアニ速

黒岩メダカが長女っぽい朋が勝ちそうだな

5chアニ速

1と5とかいう舞台装置
2と3とかいう典型的負けヒロイン


5chアニ速

23451定期

5chアニ速

普通5だよね

5chアニ速

実際あの流れから1エンドは無理やろ

5chアニ速

イッチ全部嘘だよとか言ってたのにホテルで密会するわキスするわこいつなんなん?

5chアニ速

125が無いのはわかってた
3か4で選ぶなら4になるわな


5chアニ速

1さん

仕事して姉妹分の家賃払ってます勉強も姉妹一の成績です


強すぎて勝負にならないからデバフかけないとしょうがないよね




5chアニ速

4信は頑なに認めないけどダントツで不人気だよ

5chアニ速

13542やろ

5chアニ速

32145だぞ

5chアニ速

普通に2をやり捨てて1のヒモになるよね

5chアニ速

読者的には3か2やろな

5chアニ速

1は妙な人気あるな

5chアニ速

はじまり方からして5エンドやないとおかしいやろ

5chアニ速

3の人気が出過ぎだせいで途中からパン作りに固執する流れ嫌い

5chアニ速

1巻しか読んでなかったから5女になると思ってたわ

5chアニ速

最初から表紙とかでもメインヒロイン面してたやつがマジでなんもしなかったから逆にワンチャンあったよな

5chアニ速

いっそのこと全員分のエンディング描けばええんちゃう?

5chアニ速

最悪な出会い方をした5がいつの間にか[emoji:1BF]マスコットになってレースから消えたの酷くない?

5chアニ速

ifはやらんのかな

5chアニ速

まず三以外を勝たせる発想はありえない
アホだよアホ


5chアニ速

4が勝つのはまあすきにしたらええんやが
あれで人気出ると思ってたならちょっと目論見が甘かったな




5chアニ速

1番先に好きになったのは3やぞ[emoji:33D]
何横取りしてんねん[emoji:33D]


5chアニ速

4もやけど1~3にも言うほど決めてないから説得力ないしメインヒロイン面してたマスコットがマジで関わってこなかったから結局誰なっても微妙よな

5chアニ速

読者「4なんて自己満で助っ人してるだけやろ」
フータロー「四葉は困ってる人を見捨てない、俺も四葉に救われた」
読者「5がカレーおかわりするの可愛い」
フータロー「そういうところがあかんねん」

読者とフータローの好みに差がありすぎる


5chアニ速

一対一のラブコメやない限り結ばれるエンドまで書かん方がええわ

5chアニ速

21534定期

5chアニ速

初期の4は可愛かったろ
そこから可愛くない4連発だから4信者も得してない


5chアニ速

4好きだったのに意識高い腹黒キャラになって萎えたわ

5chアニ速

4の人気なさすぎて草生える外見も中身はイマイチだから仕方ないけど

5chアニ速

3で一番人気で途中までヒロインレース圧倒的優位に立ってたのに自意識過剰くんで何もかも失ったよな

5chアニ速

お前らにも優しくしてくれそうな14が人気ドベなのなんで

5chアニ速

実際4の次に勝ち目あるとしたら1だった
1と2はギリ異性として見られていた
3と5は竹林以上に勝ち目薄かったと思う
プールとか水族館とか見ても3と5になびく様子皆無だったし


5chアニ速

家庭教師に来た時に唯一協力的だった4が勝つのは当たり前なんだが?
生活費稼ぎに来て邪魔されてお金稼げなくさせようとする奴らを好きになる方がおかしい
妹の飯代もあるんだぞ


5chアニ速

51432定期

5chアニ速

終盤の無理やりフェードアウトから3人気は作者の予想外だったんやろなと察するよな

5chアニ速

ハーレムの何が面白いのかわからん



5chアニ速

5を勝たせれば劇場版500億いったのに🥺
逆張り精神に殺されたコンテンツ


5chアニ速

21543定期

5chアニ速

最初5がヒロインやと思ったら1番ヒロインじゃなかった

5chアニ速

5を選んだあと4の脳を破壊して5もメンタルボロボロになって泣いちゃう展開が見たかったんだよね
この二人は追い込まれてる時が一番輝いてるって何で分からんのやろな


5chアニ速

なんで5をメインヒロインにしてたんやって感じよな
最初から4を作品の顔役にしとけばよかったやん


5chアニ速

男ならハーレムEND

5chアニ速

1話開始前に決着付いてるのウケる

5chアニ速

絶対アニメ化企画後に勝ちヒロイン決めてるわ
どこでもんほられ過ぎやろ佐倉綾音そんなに愛想ええんかアイツ


5chアニ速

1と2は関心を得るためなら不平不満を口にしつつどんなプレイでもしそうだから良いよね

5chアニ速

まあ五等分は戦隊大失格が詰まらんのが全てやろ

5chアニ速

レースが進行して株を上げたヒロインがほぼおらんのがいかんのよ
他の株を下げたり空気にして無理やり4に勝たせたから不満が残るんやろな


5chアニ速

しかし映画は大成功なのであった

5chアニ速

せめて5に参戦させろや

5chアニ速

35421 定期

5chアニ速

まあ五等分は戦隊大失格が詰まらんのが全てやろ



5chアニ速

ブランコの下り
これってデートですか?の下り
肝試しの下り

全部序盤で草


5chアニ速

5の1番の失敗は0に変装したとこ
キャラ的にも無理があった


5chアニ速

123「すきすきすき私を見て[emoji:327]」
4「上杉さんのやりたい事を全力で応援します🤗」
5「メシうめぇ~🤤」

こんなん一択やんけ


5chアニ速

修学旅行からの3エンドが王道だろう

5chアニ速

あの終わり方でなんでいまも人気あるんや?

5chアニ速

全部知った上で見てくとただの4の先行逃げ切りというクソつまらん出来レース

5chアニ速

これがゲームだと1エンドとかできんの?

5chアニ速

結局五月の存在理由が最後までわからなかった

5chアニ速

1って金持ってる以外いい所ないやん
フー君なら自分で稼げるし
家事全般できて可愛い二乃ちゃんがお似合いだわ


5chアニ速

3と5かで最後までわからないならまだ納得できる
なぜか4が勝って5は争うレベルじゃないし2と3が負けムーブでお互い争って1は自爆だけどキャラの性格変えられた感強い
 


5chアニ速

41532定期

5chアニ速

23はセット売りで負けムーヴ
5は飯食ってるだけのマスコット
決勝は偽物の1と本物の4で過去より現在で1が勝ってたら全巻揃えたのに


5chアニ速

途中までイッチ強すぎたからな
作者がこのままじゃアカンと思ってテコ入れしたのが修学旅行やろ


5chアニ速

何気に自分が選ばれるかも
と思って他の姉妹同様学校の何処かで待機してた5に笑うわ

もし選ばれたらどうするつもりやったんやこいつ フラグ一切立ってなかったやろ