5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】真希さんパパ黒の劣化版だよね

5chアニ速

【呪術廻戦】真希さんパパ黒の劣化版だよね_1


真希さんて覚醒しても結局パパ黒の劣化版よね

5chアニ速

接点なんかあるっけ?

5chアニ速

叔父と姪くらいの関係でしかない

5chアニ速

めっちゃあるじゃん!

5chアニ速

戦闘経験積めば…

5chアニ速

もうそんな時間ないけど

5chアニ速

まだ若いから…

5chアニ速

必要なくなったにしても眼鏡はつけたままがよかった

5chアニ速

この2人比較されると全部直哉のレスに見えるからダメ

5chアニ速

正直包帯片目巻きメガネ真希さん好きだったからもっと見たかった

5chアニ速

あのビジュアル

5chアニ速

これで刀使いなんだからめっちゃいいよね

5chアニ速

肉体スペックは真希の方が上な気がするパパ黒は呪具による強さが大きいし

5chアニ速

全部捨て去って得た天井だからパパ黒路線自体がぶっちゃけインフレトップ層からしたら微妙だし…



5chアニ速

十分強いってことか

5chアニ速

そもそもこの漫画のインフレの天井なんて二人しかいないしその辺のやつが努力しても絶対届かないからインフレについて考えても無駄

5chアニ速

一番大きい差は四次元ポケット蟲の有無だと思う

5chアニ速

そのへん含めて勝ちへの布石を積み重ねる能力が真希さん足りてないから…

5chアニ速

パパは実家にいた時いじめられても居て体に消えない傷を受けたりしてるのに真希さんは推定一級レベルの術者数十人にボコボコにされつつ皆殺しって頑丈すぎない?

5chアニ速

パパ黒の強さってフィジカルより隠密性よね

5chアニ速

やってること忍者だと思う

5chアニ速

バカ目隠しでも見失うくらいだからやばいね

5chアニ速

パパ黒も河童とSUMOUはやったことねえだろ

5chアニ速

もうちょいかわいさ欲しかった

5chアニ速

こんなスパンで完全なフィジカルギフテッドが生まれるならもう禅院の相伝の一つってことにしよう

5chアニ速

実際生まれやすい家系なんじゃねえか

5chアニ速

アニメの真希さんすごい可愛いけど髪の色なんで緑なんだろうな

5chアニ速

パパ黒伏黒真希さんで顔の系統が完全一致

5chアニ速

これ以上能力的に上がり目ないもんな



5chアニ速

真依ソードって強かったっけ?

5chアニ速

妹ソードは強い

5chアニ速

お姉ちゃんにしか従わないみたいな顔して野良剣豪のおっさんに屈してたからな…

5chアニ速

真依ソードってなんかすごいんだっけ?

5chアニ速

あれだけ完成までに話数使っておいてやる事がオーディエンスかよ

5chアニ速

ようやくパパ黒に並んだけどパパ黒がチョットツヨイ…くらいでトップ層に全然勝てないから宿儺とか出てこられるとちょっとどうしようもないし…

5chアニ速

大虐殺キメたけどクズ相手だからOKですが完全に作品とファンの倫理感を崩壊させてるのもキツい

5chアニ速

移動は憂憂がいるし流石に何かの作戦でモニタールーム待機なだけだと思うけど…

5chアニ速

真希さんのかわいい頃は乙骨編で回収すればいい

5chアニ速

マジであの頃の真希さんは女の子だから

5chアニ速

甚爾君に比べたら全てが劣化版や

5chアニ速

特級以外には勝ち目あるけど特級にはまず勝てない位のレベルだと思う

5chアニ速

事前に対策を取って即殺コースなら何とかなりそうな気がするが

5chアニ速

そういうの無しにエンカしちゃったら普通に負けそう

5chアニ速

フィジカルギフテッドの問題点は呪霊殺すより呪術師殺すのに向きすぎなところって言うか…



5chアニ速

覚醒して日が浅く経験も足りないからな真希さん

5chアニ速

名家に生まれて評価される能力ではないよね

5chアニ速

女ってだけで産む道具でしかないって家だし

5chアニ速

正直単眼猫は絶対描かないと思うけどなんやかんやで乙骨とくっついてずこばこしてほしい……

5chアニ速

呪具ないと呪霊に無力じゃんってのはそうなんだけど逆に言えば呪具あれば何の問題もないんだから単なる差別意識以外の理由はないと思う

5chアニ速

パパ黒はともかく元の真希さんは呪い耐性もよわよわだったから…

5chアニ速

そりゃ元はたんなるデバフ状態でしかなかったし

5chアニ速

ほぼほぼ虎杖の上位互換みたいになってない?

5chアニ速

そりゃアイツのウリはフィジカルだったしな

5chアニ速

共闘した時に真希さんだけ褒められるのは露骨すぎてもはや面白くなってた

5chアニ速

そんなわけあらへんやろ

5chアニ速

呪具がないと勝たれへんってことやし

5chアニ速

意外とおんで同じ考えのやつ

5chアニ速

事前準備しっかりして削りに削った状態の覚醒前五条を奇襲してギリ倒せる位が天井だからなぁ

5chアニ速

空気蹴って瞬歩ってパパ黒も出来たのか割と気になる



5chアニ速

やる意味ないからやらなかっただけかもしれないが

5chアニ速

でもその天井にいけそうなの作中でもほぼいねぇ!

5chアニ速

直哉がまた湧いて出てきたからカッパ呼ぶか

5chアニ速

虎杖の強みは呪物食っても平気な適性と黒閃だから…

5chアニ速

呪物食っても平気っていうか体を乗っ取られないだけだよね

5chアニ速

毒効かないよ

5chアニ速

そういや毒耐性あったな

5chアニ速

凄い呪具持てば強いとは言っても凄い呪具あるなら特級に持たせた方が身体能力も上だろうし

5chアニ速

隠密性と領域の中での変な挙動活かした不意打ちが強みになる

5chアニ速

術式も呪力もないやつに呪具持たせるより両方持ってるやつに回した方がまあいいよね…

5chアニ速

呪力まるでない代わりに筋肉バカになったやつに特に変わった力があるわけでもない三節棍持たせるのいいよね

5chアニ速

パパ黒レベルになっても正面戦闘だとダゴンに勝てない程度

5chアニ速

火傷真希先輩はぶっちゃけ美しすぎると思う

5chアニ速

パパ黒はフィジカルゴリ押しじゃなくて頭使って戦うから真希さんも経験が必要

5chアニ速

真希さんは武器庫がないからなぁ



5chアニ速

真衣ちゃんソードがどれくらいのもんか

5chアニ速

パパ黒は過小評価されてる気はするが

5chアニ速

結局今の五条対宿儺の戦いに割って加勢できる強さでもないから今更…みたいなところがある

5chアニ速

よかったなって言って死ぬの好き

5chアニ速

この見た目自体は覚醒関係なく火山に襲われた巻き添えってのが酷い

5chアニ速

他の奴ら全滅だったから生きてただけ儲けたと思わないとな…

5chアニ速

手で弾丸掴む程度の強さってどの程度なの

5chアニ速

まぁ特級とタイマンは割と怪しいと思う

5chアニ速

結局攻撃は特級呪具頼みだしな

5chアニ速

なんであの炎から生き返ってここまで急激に覚醒したのかわからない…

5chアニ速

出涸らしが死んで相撲取ったから

5chアニ速

正直本人はもう完成しちゃった感あるから

5chアニ速

パパ黒のダーティさやら色々呪具やら呪霊使える所超えられない限りは

5chアニ速

領域無効は戦力としてかなりデカい

5chアニ速

当時は伏黒がいたから必中無効で戦えただけだと思ってたら



5chアニ速

別にいなくても関係なくダゴン殺せたは笑ったな