5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ゴルゴで一番無理だろって狙撃はどれか

5chアニ速

ゴルゴで一番無理だろって狙撃はどれか_1


宇宙絡むのはシチュエーション込みで殿堂入りだろうけど

5chアニ速

高所から落下しながらビルのとあるフロアにすれ違いざまに撃つのは無理だろってなった

5chアニ速

海面で反射させて防壁で守られたエリアの男狙撃するヤツ

5chアニ速


風に乗せて5キロ以上先の給水タンクに銃弾を入れるのは曲芸どころの話じゃないと思う


5chアニ速


遺伝子組み換え食品だか遺伝子組み換え昆虫登場するやつだっけ


5chアニ速


狙撃じゃないけど落下中にビルの特定のフロアにいるターゲット狙撃しようとしたけどホワイトボードに書いてあった数式からこれはターゲットじゃないなと判断するのは無理だろ


5chアニ速


何万回かやれば1回は当たるかもしれない感じのはまぁゴルゴならできるって感じはする


5chアニ速


無茶な依頼にも複数種類あるよね


5chアニ速


一番ワリ喰ってるのはデイブなのはちょくちょくある気はする


5chアニ速


数百メートル離れたビルからダイヤのウィークポイントを見極めてピンポイント狙撃して砕くやつ


5chアニ速


跳弾で当てるのはだいたい無茶かなあ


5chアニ速


缶に貼ったコイン撃ち抜く回とか見るに


5chアニ速

何度も練習する内に一回成功すればその手応え完璧に覚えられるっぽいよねゴルゴ

5chアニ速

無茶だからこそゴルゴに仕事回ってくるんだけどね…




5chアニ速

あまりにも無茶すぎるとデイブ辺りにも余波が来る…


5chアニ速


好きな話だけど死闘ダイヤカットダイヤも無理な話だよな


5chアニ速


有名どころだけどG線上の狙撃とかも無理だろって


5chアニ速


あれ弾はステージのどっかに残るよな…って思った


5chアニ速


跳弾はやっぱ「それ神業で済むようなもんなの?」感がある


5chアニ速

鉄塔で弾くやつとかダムに隠した巨大砲台のやつとか

5chアニ速


至近距離戦で拳銃vsM-16だったか


5chアニ速

弾丸の初速が上回るから実力がほぼ互角で同時に撃っても勝てる!って計算をしてたのも実際は相討ちになるんじゃないかなって思う

5chアニ速


実力が五分なら同時に発射してるだろうしなあ


5chアニ速


針治療中に針を狙撃で少しだけ深く刺さるようにしてくれってのも無茶過ぎる


5chアニ速


あれはまだちゃんとした狙撃体勢で決まった周期狙うだけだから楽な方に感じる


5chアニ速


凄腕のスナイパー雇ってM16の射程ギリアウトから狙ったら


5chアニ速

ゴルゴが高い山に登って空気薄いから射程伸びますってやったのが印象深い

5chアニ速


殺虫剤弾を風に載せて数キロ先から貯水タンクに入れるやつ


5chアニ速

スレ画は理論上無理ではなく技術的に無茶な範囲だから…




5chアニ速

一発で弾頭がふたつ出る実包で二つの標的を同時に撃つのは絶対無理だろう


5chアニ速

あれ二発目が飛ぶ方向ランダムでしょ

5chアニ速


単騎で部隊壊滅させるのは大体無理だろって思ってるよ


5chアニ速


アフリカの市街で対物ライフルを持ったスナイパーとの撃ち合い


5chアニ速

なお夏場かつ近くのホテルのプールに大量のお湯を放水させ、蒸気で弾道予測をズラさせた

5chアニ速


海の波に跳弾させるやつ


5chアニ速


3000mだかの超長距離狙撃した回


5chアニ速

強風で流されるのも計算に入れたんだっ!とかいやいやいやってなる

5chアニ速


たまにオカルト相手にするのが割と笑える


5chアニ速


デイブにレールガンの調整やらせる話


5chアニ速

ガンスミスの仕事じゃないしスナイパーの仕事でもねえ!

5chアニ速


デイブ度々専門外の仕事やらされるよね…


5chアニ速


22口径のライフルの銃口に針みたいなサイズの特殊弾頭撃ち込むやつ


5chアニ速

弾頭が小さいってことは色んな影響を受けやすくなるしいくらゴルゴでもそれは無理だって!

5chアニ速

無茶でもあるが一番つらそうなのは




5chアニ速

同じ体勢でずーっと待ち続ける奴

5chアニ速

刑務所かなんかにいるターゲットを狙撃するやつだっけ


5chアニ速


狙撃というかヒマラヤ山脈で仏の生まれ変わりみたいなガキを連れて逃げるやつ


5chアニ速


現実だと2キロ狙撃が限界らしいけどそれもほぼ偶然って話だよね


5chアニ速


蜂の巣箱を撃ってから呼吸で揺れる鍼灸の先端を撃ち抜くやつ


5chアニ速


ゴルゴもさすがに特化型には実質負けるときもあるから・・・


5chアニ速


無理ゲークリア系の話って最近はあんま無い印象あるな


5chアニ速

ゴルゴが難しいこと出来て当然の舞台装置みたいになってる感じ

5chアニ速


歴史とか民族の話が長い...!


5chアニ速


なんか究極のアーマード兵士ロボみたいなやつの肩のランチャー撃って誘爆させるやつはいやライフル弾程度が銃口から入ってきただけで完全にお釈迦になる構造で最強ロボは無理があるだろ...ってのを思い出した


5chアニ速


定期的に出てくるゴルゴの目を破壊しようとするレーザーライフル


5chアニ速


ホテルの屋上から飛び降りながらスナイプした上に


5chアニ速

水深1mの防火水槽に着水して無事なやつ

5chアニ速

変な薬を打たれた馬のレース中に同じ場所に中和剤を撃ってくれってやつ


5chアニ速

1000歩譲って同じ場所に当てられたとして馬にダメージ与えずに薬だけ注入するの無理でしょ…



5chアニ速

狙撃じゃないけどアリクイが人間の血を吸うって設定


5chアニ速

あのチェーンメールの元ネタか?

5chアニ速


ゴルゴ13ベストスナイプの2冊に無茶な狙撃が集結してるぞ


5chアニ速


間違えられた男のゴルゴ視点が読みたい


5chアニ速


まぁデイブも頼られてうれしいうれしいって言ってるし…


5chアニ速


この人殺しが!


5chアニ速


この前出たデイブのスピンオフ面白かったからみんな読んでみてね


5chアニ速


なんで葬儀屋やってんだよ…


5chアニ速


8000mより上の登山はいくら超人ゴルゴでもきつくない?


5chアニ速


目的のためにわざと捕まる系の話はそのまま殺されたら


5chアニ速

40%の運がなかったな…で諦めるのかと思って読んでる

5chアニ速


ビルの最上階から落下しながらピストルで狙撃


5chアニ速


極地法など!


5chアニ速


あの敵のおっさん実際超人すぎてびっくりした


5chアニ速

最後までまぁまぁ余裕そうにあの山で生活してたし




5chアニ速

ゴルゴも40%は運だと言っている


5chアニ速


冬山のやつはその後の廃業リスクもあるから相当キツい依頼だよね