5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ゴルゴのアニメ見てるけど

5chアニ速

ゴルゴのアニメ見てるけど_1


かなり楽しいすね...

5chアニ速

4話のプリティーウーマンはどうしたらいいかわかんねえけど...

5chアニ速

舘ひろしのゴルゴあったのか

5chアニ速

1話完結だからどこから見てもいいのも良い

5chアニ速

原作でも人気のあるやつメインでやってるからなこれ

5chアニ速

うん...見たかった話が1話目からどんどん出てきて楽しい

5chアニ速

でもプリティーウーマンはどうしようもねえなこれ

5chアニ速

君の側(ほう)へ

5chアニ速

風船持って歩くゴルゴとか射的で遊ぶゴルゴとかも見られる

5chアニ速

弁護士が名演技すぎて良かったわアニメのいいとこですね

5chアニ速

ソーファラウェーイ

5chアニ速

アパートぶっ壊して狙撃する話スケールでかすぎて面白かった

5chアニ速

ガラスのハイウェイがなんたらって歌好き

5chアニ速

たまにこのシーンここで見たやつだ!ってなる



5chアニ速

やったーーー!

5chアニ速

やったーーーーーー!!

5chアニ速

やったぞーーーーーーーーーー!!!

5chアニ速

バンドは解散した

5chアニ速

しかし放送中にCDアルバム買っていたのだ

5chアニ速

セリフ少なすぎて館さんの演技上手いのかどうかわかんねえ

5chアニ速

でも渋いよね…

5chアニ速

つーか演技もクソもねぇなって

5chアニ速

最初はやっぱ下手だよ

5chアニ速

段々あの少ないセリフの中でもかなりうまくなってるのがわかる

5chアニ速

上手いかどうかは分からないがゴルゴ感あるからいいんだ

5chアニ速

ヘンメリーが気に召さぬというんですか!?スイス製の世界的名銃ですよ!?

5chアニ速

口径3006、最大射程3500メートル、目視有効射程500〜800メートル、初速1秒800メートル、貫通力は300メートル

5chアニ速

舘ひろしじゃなくていいから原作でまだアニメ化してないのをアニメ化して欲しい

5chアニ速

時代に合わせて銃周り変えてるのいいよね…



5chアニ速

(バレル職人の仕事もこなすデイブ)

5chアニ速

EDの映像が曲が変わっても内容が続いてるのいいよね

5chアニ速

ガンペイロの話とか無理のない範囲で時代に合わせた細かい改変が多くて結構気を使ってアニメ化してるよね

5chアニ速

ナイフは当時ハマったわ

5chアニ速

G線の狙撃のロシア人はひたすらいい人になっちまって

5chアニ速

依頼主が無様すぎる!

5chアニ速

アニメの1話が普通に原作1話だの思ってしまった

5chアニ速

わかりやすいよねアニメ1話はゴルゴの1話として

5chアニ速

いいとこ取りしたアニメ化だよね

5chアニ速

原作が膨大だからな

5chアニ速

美味しい所を美味しいとこだけ詰め込んだと思うと贅沢なアニメだよね

5chアニ速

ゴルゴ13傑作選に近いと思うよ

5chアニ速

アニメ化原作セレクション出して欲しかった

5chアニ速

50話もあったのか

5chアニ速

いつかゴルゴ全巻集めたい



5chアニ速

一生楽しめる

5chアニ速

アニメの1話ってどれだっけ?アットピンホール?

5chアニ速

OPで流れる曲が実は2番のアニメじゃないか

5chアニ速

離陸するのを4時間近く待ってくれたおじさん...

5chアニ速

ゴルゴVSパワードスーツ!

5chアニ速

OPがゴルゴにあってるかどうかといわれると微妙だけどゴルゴ自身は確実に「誰にも見つからないようなmy place」欲しがってるよね

5chアニ速

はしゃぐ檜山が流れで殺されるシーンはズルいよ

5chアニ速

(即流れる狙撃成功のテーマ)

5chアニ速

原作だと完全に生きてるのがまたひどい

5chアニ速

(びっくりさせやがって…)みたいな顔でズキューンするゴルゴで駄目だった

5chアニ速

わりと序盤で傑作アサルトライフルも見れる

5chアニ速

どうにかもう1回アニメやって欲しい

5chアニ速

ジェットストリームのラストの「仕事だ」が好き

5chアニ速

vs盲目スナイパーとかvsドーピングマンも見たかった

5chアニ速

EDテーマはどれになってもあってなかったが



5chアニ速

ゴルゴのED曲どんなんなら合うかは知らない

5chアニ速

夢のひとつは海に向かうエヴァとか残光とかメランコリイ夏みたいなしっとりした回には良い感じにマッチしてたと思う

5chアニ速

ゴルゴのキャラ変遷に合わせて割とあっさり殺される百夜は愛のうめき

5chアニ速

アニメまたやってくれねえかな

5chアニ速

声はそのまま舘ひろしで

5chアニ速

声優が毎回豪華すぎる

5chアニ速

どれをとっても出来のいいアニメではなかったんだけど原作が面白いから気にならない

5chアニ速

海に向かうエヴァみたいな余韻を残すような回でも最後にアーケードゲームで一面クリアした時のBGMみたいな例のテーマ流しててダメだった

5chアニ速

アニメとしては75点ぐらい

5chアニ速

でも話が面白いからとても安定して楽しめる

5chアニ速

ノットギルティだ!の言い方凄い好き

5chアニ速

モブ声優も豪華っていうか洋画で聞く感じで

5chアニ速

4クールやって70オーバー出せれば良作だよ

5chアニ速

記憶失う回のぎこちない英語好き

5chアニ速

暇つぶしに垂れ流すのに最適



5chアニ速

1話でゴルゴの「デイブ!ありがとう…」がないのだけ本当にどうしてってなる

5chアニ速

ネトフリみたいな配信系なら25000年の荒野や白龍登り立つみたいな地上波無理な原作人気回もやれたんだろうか

5chアニ速

人工衛星迎撃マシンを弓で狙撃しに行く話はなかったよね

5chアニ速

クズダイヤで依頼受ける話好き!

5chアニ速

いいよね…フルアーマーゴルゴ…

5chアニ速

あれは俺も好き

5chアニ速

依頼人が真剣であれば割に合わない依頼でも受けるゴルゴいいよね…

5chアニ速

ガリンペイロもみんな好きだよそりゃ

5chアニ速

g線上の狙撃いいよね

5chアニ速

珍しく死人は出ないし弦を切られた人も落ち着いて隣の弦で弾き始めるというプロ魂を見せるし

5chアニ速

依頼も楽だったから言う事無しだ…

5chアニ速

……それだけか?

5chアニ速

本当にそれだけ!?

5chアニ速

ちょっと驚くデイブで駄目だった

5chアニ速

たまになんか女性キャラ超ゴツくなる線が太い作画の回あるよね



5chアニ速

わりと作画はあの時代にしてもバラつきがあったよね…