5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【君のことが大大大大大好きな100人の彼女】151話 感想...奇人

5chアニ速

【君のことが大大大大大好きな100人の彼女】151話 感想...奇人_1


奇人オブ奇人

5chアニ速

でしょうね!

5chアニ速

わかりきってた展開とタイトル

5chアニ速

ぶっ壊れた玩具みたいで面白いのだ

5chアニ速

奇人しかいないじゃない!

5chアニ速

タバコは二十歳になってからDJ久々にみた

5chアニ速

アニメが近いし新規層も取り込めるので切り抜き恋太郎を見開きでする

5chアニ速

的確な判断だ

5chアニ速

安定の恋太郎オチ

5chアニ速

やっぱりあー子だけ奇人度薄くない?

5chアニ速

かーいー判定の広さについては確かに奇人レベルかもしれん

5chアニ速

冷静になると騎士華のあの状態をかーいーはやばいな

5chアニ速

そうか151話か…

5chアニ速

この漫画こういうとこ合わせるの上手いのなんなんだよ!?



5chアニ速

奇人への理解が早い奇人集団

5chアニ速

でもきっとファミリーで生活していればそのうち才奇さんもナチュラルに奇人になれるよ

5chアニ速

たんとお飲みーッッッ!

5chアニ速

倫理教師なんだがオチになるの好き

5chアニ速

終盤ダイジェスト→一纏めにされる彼女たちが何かなあって

5chアニ速

無理に1話にせず前後編にしてもいいのに

5chアニ速

アニメが近いからどうしてもアニメ放送直前編挟まなきゃいけねえんだ

5chアニ速

ただこれ今回に限ったことじゃないのよね

5chアニ速

せっかくの紹介回なのに無理に1話に纏めようとして出番ない彼女たちって話が数辺りから続いてる

5chアニ速

ははりさんの言動と行動奇人で済んでねぇんじゃねえかな!

5chアニ速

いいだろ?理事長だぜ?

5chアニ速

静ちゃんが未だかつてない角度で飛んでる…

5chアニ速

何人か別に奇人じゃなくね?って思った俺は毒されてるのだろうか?

5chアニ速

姫歌ちゃんはまだ感性が普通だから許してあげて

5chアニ速

美々美先輩はやっぱ常識人側だと思う



5chアニ速

外見だけじゃない人格の美しさに騙されるけどだいぶ奇人だろう

5chアニ速

そうだよね唐音のツンデレって本来そういうリアクションするレベルだよね

5chアニ速

最近自然に受け止めすぎていたかもしれない

5chアニ速

ツンデレ因子がもう普通じゃない

5chアニ速

凛ちゃんの時は前後編で全員見せ場があったんだよな

5chアニ速

人数増えてそしてこれからも増えることを想定すると昔のままのフォーマットではダメかもと模索してるかもしれない

5chアニ速

1話に纏めてるのはコミックの収録の関係というのもありそうだな

5chアニ速

25人で2話使ってたら最後の方は紹介回だけで8話とか使う羽目になるしな

5chアニ速

アニメ前の予習として最適な回だな!

5chアニ速

わぁ素敵な0

5chアニ速

どこから来たの?

5chアニ速

これ初めてみたらマジこわいって

5chアニ速

ある意味ヤクさんの紹介回に近い内容だったな

5chアニ速

あっちは特徴と彼女がバラバラでもなるってネタだったけどこっちはストレートって感じで

5chアニ速

ビショビショ言ってるからな…



5chアニ速

純粋な楠莉先輩は漏らしてると解釈してもおかしくない

5chアニ速

数が誕生日の数字笑顔で羅列するのは普通にホラー

5chアニ速

あれ活字の面白さだからあの回がアニメ化しても音声だと伝わりづらいだろうなと思う

5chアニ速

15巻表紙良いな

5chアニ速

ギャグ部分のテンポがアニメでどうなるかちょっと怖いんだよな…

5chアニ速

同じ監督の邪神ちゃんは基本テンポは良かったけど会話で笑わす部分は動きも少なくて流石にテンポ悪くなってたな

5chアニ速

一番のヤバいやつはやっぱり恋太郎だよなという納得のオチ

5chアニ速

そら歌姫でもあんな顔にもなる

5chアニ速

長台詞は絵だと一瞬で読めるけど音声にするとどうしたって時間掛かっちゃうからな

5chアニ速

ハレグゥのアニメで長台詞を愛河里花子の超早口で言わすことでテンポを損なわなかったのは裏技みたいなやり方だった

5chアニ速

静ちゃんはスマホ会話の方じゃないんだ…と思った

5chアニ速

そこはセンシティブだから避けたのかな?

5chアニ速

アニメ直前はどんな話になるやら

5chアニ速

グッズの販促回やったんだアニメの宣伝回ぐらいやるだろ

5chアニ速

あんまガッツリ連動させると後にコミックに収録されたときにその回だけ浮いてしまいそうな気はする



5chアニ速

グッズ販促回もコミック収録時だともう売ってないのとかあったしな

5chアニ速

ところでLINEスタンプの第2弾はまだかいのう…

5chアニ速

最近は登場回か紹介回でキスしちゃうからキスだけにエピソード使う彼女がいなくなって淋しい

5chアニ速

妹が最後かな

5chアニ速

あれをキス用エピソードにカウントするのもなかなかだな

5chアニ速

15巻の表紙やっぱ前巻の表紙と繋がるやつだ

5chアニ速

次巻とも繋がりそう

5chアニ速

15巻と16巻が連続発売なのか

5chアニ速

16巻表紙もはやく見たい

5chアニ速

表紙に出るのエイラちゃんまでだろうか

5chアニ速

猫加入回に一歩届かないからおそらくそうなるはず

5chアニ速

で3エピソードあったからな

5chアニ速

キス回自体はやったりやらなかったりだろ

5chアニ速

キスだけもしくはキス絡みの長編をやらなくなったのは美々美先輩からかな

5chアニ速

その後で貰ってるのは知与ちゃんと妹くらいか



5chアニ速

静ちゃん奇人っていうか風で飛ぶのは何がどうなってるの…?

5chアニ速

流石に人数多すぎて全員出すのに困ってる感じがするな

5chアニ速

32話まで無料公開だからアニメも芽衣さんまでってことなんだろうか

5chアニ速

またひとコマに全員並べてる…の

5chアニ速

今回はフキダシ被り多めでお送りしております

5chアニ速

なんで人数増えてってんのにコマが狭くなってくんだよ?!

5chアニ速

前に凪乃が奇人ほど早く馴染めるみたいなこと言ってたから奇人なんて今さらかよって思った

5chアニ速

野澤先生の絵柄が少し変わったんじゃないのかい