5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【100カノ】可愛い彼女

5chアニ速

【100カノ】可愛い彼女_1




5chアニ速

たまにヤバい発言と行動することを考えなければマジで可愛い彼女だと思う

5chアニ速


ほぼ全員そうだな…


5chアニ速

じゃねえの!?

5chアニ速


ヤバいと可愛いは両立する


5chアニ速


個別デート回かわいいよね


5chアニ速


ある一点を除いてだいぶ普通の女の子してるよね


5chアニ速


育はすっごいかわいいんだけど平常運転があの集団に居てすらなかなか上位の奇人だからな…


5chアニ速


唐音がツンデレじゃなくなる回の大ゴマでゲラゲラ笑った


5chアニ速


とりあえず出ればオチになるのがずるい


5chアニ速


色々目を瞑ればメインヒロインやってるボーイッシュは超貴重だからな…


5chアニ速


叩いてくれるやつがどんどん増えてる


5chアニ速


肉体的苦痛だけじゃなく精神的苦痛でも興奮できるのが強い


5chアニ速

誰かが痛い目に遭ってるコマの隅で物欲しそうな顔してるの好き






5chアニ速

なんやかんやあって死ぬ理由がわかりやすいタイプの彼女


5chアニ速


さあこい!ってシーンでは必ず背を向ける女


5chアニ速


おら修行おらおら修行おらおら


5chアニ速


進んでタンクになりたがるけど特別防御力が高い訳ではない


5chアニ速


でも被弾時リジェネだよ


5chアニ速


今のところ唯一恋太郎にフらせた女


5chアニ速


育が芽衣さんといい感じの距離になってることをファミリー入りする前の妹はどう思ってたのか


5chアニ速


育と芽衣さんってコンビエピソードあったっけ?


5chアニ速


修行回とかあるじゃん


5chアニ速


初期の担当: 芽衣さん 凪乃


5chアニ速

現在の担当: 凛ちゃん

5chアニ速

タイキック: エイラさん

5chアニ速

太鼓の達人: 羽々里さん

5chアニ速

2ベースヒット: あー子 唐音(ツンデレじゃなくなる薬)

5chアニ速

詩人との怖い会話好き




5chアニ速

紅葉が天敵なのゾンビに対する回復魔法みたい


5chアニ速


焼肉回で鉄板の上の肉にゴクリ…してるの緊迫感があって好き


5chアニ速


(真顔で見上げてる静)


5chアニ速


奇人じゃない!


5chアニ速


メンタルどMも察知して一回フる恋太郎はすげえよ


5chアニ速


別にSMプレイが好きってわけじゃないんだろう?


5chアニ速


プレイじゃなくてガチめに痛み感じる方が好きらしい


5chアニ速


5人目で肉体限界を突破して


5chアニ速

6人目で経済限界を突破してブレーキが消えるから

5chアニ速

アニメ化範囲だと比較的まともなアニメとも言えるね

5chアニ速


遠縁の親戚が本気グループなら田舎の従兄弟とかどうなんだよ


5chアニ速


出血を伴うような痛みってどうだったっけ


5chアニ速

刺したりえぐったりするようなの

5chアニ速


2ベースヒット


5chアニ速

(少し寂しげな微笑み)




5chアニ速

同誌のギャンブル漫画のゲーム全部嬉々として参加しそうで怖い


5chアニ速


数字系のゲームに適任の子もいるな…


5chアニ速


みみみ先輩最初からいたような存在感ある


5chアニ速


何よりもインフレしていってるのは恋太郎


5chアニ速


赤ちゃんになる薬なのだ


5chアニ速

魂が入れ替わる薬なのだ

5chアニ速


どの彼女も恋太朗と付き合えないとなんやかんやあって死ぬ運命だけど


5chアニ速

割と死ぬルートが想像しやすい子

5chアニ速


薬飲んでTS回もその内くる気がする…!


5chアニ速


貴重な頼れる先輩お姉さんポジが美々美先輩しかいないし人気も出るよ


5chアニ速

あと可愛いし美しいし

5chアニ速


ふふーんですわ


5chアニ速


奇人Tierが高めに見えるのは奇行頻度が多めだからだろうか


5chアニ速


何かきっかけがあるとおかしくなるタイプじゃなくて根本の思考回路が狂ってるタイプだから


5chアニ速

美々美先輩はシリアスもギャグもボケもツッコミもできるしかわいいからな




5chアニ速

育とタフツさんが戦ったらどっちが耐えられるの?


5chアニ速


育なら7日7晩飲み食いしなくてもキッツ♥で耐えられそうで嫌だな…


5chアニ速


キュウリ1本の食事で喜んでたしな


5chアニ速


~ですわ(ドヤ顔)


5chアニ速

がつねにかわいいからつよい

5chアニ速

後自分に自信持ってて努力もしてる女の子は魅力的

5chアニ速

可愛くない彼女いるの?

5chアニ速


恋太郎のレス


5chアニ速


恋太郎のレス


5chアニ速


たしかに芽衣お姉様は頼れる先輩だけど私だけの姉だから該当しませんね


5chアニ速


ははりさんもそうだけどいつもあれな人達が恥じらい見せるのは反則だと思う


5chアニ速


真経津さんも全力で遊んでくれる恋太郎の事好きになりそう


5chアニ速

命かかると全力で遊んでくれるからギャンブルやってるだけでいつも全力で遊んでくれるならギャンブルいらないよね

5chアニ速

照れる女の子は可愛いというのが原作者の中で確固たる地位を持ってる気がする


5chアニ速

そしてそれは合理的間違っていない



5chアニ速

育さんだって生きてるんだど…!


5chアニ速


登場して早々に爽やかな笑顔で


5chアニ速

そのバットで僕のお腹をボコボコに殴ってくれないかとか言い出す

5chアニ速


出てくるの中盤ぐらいなんだけど存在感ありすぎて育は初期から居たような気がしてくる


5chアニ速


ただもう初期と言っても良い気はする


5chアニ速


100人中9番目は初期だ


5chアニ速


奇人は馴染むのが


5chアニ速


早い傾向にある


5chアニ速


もみもみとか爆速で馴染みすぎるせいで加入順位がわからなくなる


5chアニ速


みみみ先輩の次くらいだっけ…?


5chアニ速


胡桃が7番目芽衣が8番目育が9番目みみみが10番目華暮が11番目


5chアニ速


みみみ先輩→愛々→知与ちゃん→ナディー→山女→もみもみ


5chアニ速


紅葉は今やってるアイドル編で2代目アイドル組だから


5chアニ速


少なくとも現メンバーでは後半組だ


5chアニ速

嘘だろ…?




5chアニ速

何言ってんだ30人未満はまだ序盤だぞ