5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【君のことが大大大大大好きな100人の彼女】138話 感想...リターンズ

5chアニ速

【君のことが大大大大大好きな100人の彼女】138話 感想...リターンズ_1


私め様……?

5chアニ速

薬膳コンビの中に入ってる二人が可愛すぎた

5chアニ速

この人数で入れ替わりを…?

5chアニ速

最後は育かな

5chアニ速

詩人だったらもっと面倒くさい言い回ししてる筈だもんな…

5chアニ速

教頭はクビにしようぜ…

5chアニ速

ボーイッシュ胡桃がイケメンすぎる

5chアニ速

芽衣は妹の体でも目怖いな!

5chアニ速

妹の目がゲーミング発色しちまう

5chアニ速

芽衣さんの目は美々美先輩でも開かないのか

5chアニ速

瞼の筋肉自体が固まってるから意識が入れ替わろうと関係ないのだ

5chアニ速

ん…? ああ――

5chアニ速

ボクのポケットに入ってたよ

5chアニ速

いいもなにも元々くるみのだしね



5chアニ速

って長さのセリフはもし詩人だと途中で中二が入るから

5chアニ速

これは育だと思う

5chアニ速

前回の彼の名は。は羽々里さんまでの時か

5chアニ速

アプリ版サムネのくすりエイラさん可愛い…

5chアニ速

完璧メイド妹はギャグみたいに描かれてるけど本来あるべき姿だよね…?

5chアニ速

ああ麗しぇー

5chアニ速

メイさんの開かない目は肉体に依存してたのか…

5chアニ速

笑顔が張り付いて目が物理的に開かなくなっちゃったって初登場でやってたからな

5chアニ速

ねこはかりはちょっと破壊力が凄い

5chアニ速

ビビりもみもみもイケメンもみもみも良い…

5chアニ速

静ちゃんと山女ちゃんはどっちかがどっちかに入ってそう

5chアニ速

凪乃あー子はありそう

5chアニ速

後半持ち越しの中身が

5chアニ速

凛ちゃん抜けてたわ…

5chアニ速

あー子のスライム口も精神依存だったんだな



5chアニ速

ジャンププラス更新分の一枚絵シリーズに「の」が混じっててダメだった

5chアニ速

タマが羽香里なのは花園家で飼われた繋がりなのかな?

5chアニ速

めめちゃんは定期的に誰かの体入って欲しい

5chアニ速

表情がちゃんとそのキャラなの細かいね

5chアニ速

分かりやすいのが美々美先輩で芽衣さんなのにすぐ分かる

5chアニ速

芽衣さんたまに怖くなるよね

5chアニ速

知与ちゃんの体に百八先生の中身入ってほしい

5chアニ速

他の成人組の肉体が確定してるから酒飲めないな…

5chアニ速

タマの中身誰になってもヤバそう

5chアニ速

紅葉か静ちゃんでひとつ…

5chアニ速

この分だと3回目の赤ちゃん回も2回目のお相撲回も来るな

5chアニ速

ガワの行動に対して中身に突っ込むのが面白かった

5chアニ速

今回の話はあんまし狂気とか無い話だったな

5chアニ速

やっぱりアニメ化を意識して変な話はやらない様にしてるんだろうか

5chアニ速

山女ボディに誰が入ったのやら



5chアニ速

殺しますよ芭蕉さん

5chアニ速

ひょっとして他人がインストールされたことでついにめめの目が出るかと思ったがそうでもなかった

5chアニ速

すげーなこの漫画このネタ無限にエピソード掘れるじゃん…

5chアニ速

彼女が増える度に既存の彼女とのシナジーが生まれるからネタが尽きないんだよな

5chアニ速

彼女同士のシナジーってこの漫画以外じゃ絶対使わない言葉だわ

5chアニ速

なんだこのどうでもいい引きは

5chアニ速

「それはアメリカの国歌ではない」って突っ込んでるの楠莉先輩だよね?そんな言い方するかな?

5chアニ速

もしかしてナノと間違えてるのか?

5chアニ速

割とちょくちょくそういうツッコミするぞ

5chアニ速

プロローグが終わらないうちにネタが切れるわけがなかろうなのだ

5chアニ速

今回普通だったな

5chアニ速

アメーリカヤクさん可愛い

5chアニ速

こうやって見ると見た目8歳児なんだなと実感する

5chアニ速

ポエムがただでさえめんどくさい状況をこんなシンプルに表現するわけがない

5chアニ速

詩人は静ちゃんに入ってると予想する



5chアニ速

中二病静ちゃん

5chアニ速

感情表現少な目な紅葉ちゃんの貴重なビビリ顔

5chアニ速

凛ちゃんの中に羽々里さんが入るのが一番予想つかない組み合わせだな

5chアニ速

一応お嬢様つながりではある

5chアニ速

くすり先輩は意外とツッコミ器用

5chアニ速

ラストは順当に育だとは思うんだけど

5chアニ速

あの恋太郎が一人称が一緒なだけで彼女の判別に迷うか……?

5chアニ速

と思ってしまって何か捻った正解になる気もしてる……

5chアニ速

無理やり引きを作っただけってのがある意味フォローになってる

5chアニ速

1コマ目の瞳のハイライトが多分胡桃のデフォのやつじゃないしはっきりハイライト付くのは育なんじゃないかな…とは思うが絶対ではない

5chアニ速

百八先生は絶対未成年の身体に入ってる

5chアニ速

地味に凪乃がナディー先生を大和撫子呼びしてる

5chアニ速

凛ちゃんが入ったキャラも別人の入った凛ちゃんも見たいすぎてつらい…

5chアニ速

凛ちゃんや数あたりはどう収めるのか

5chアニ速

普通の基準が壊れつつある気がしている



5chアニ速

英語ならYamato NadeshikoじゃなくてNadeshiko Yamatoじゃないかなーと思った

5chアニ速

2020年から公文書だと姓→名に決まったから凪乃だったらそっちを使いそうだなーと思ってたわ

5chアニ速

会話だと名→姓のままだよ

5chアニ速

凪乃の性格なら敢えてそっちを使いそうって思っただけよ

5chアニ速

ただのミスかどうかは原作者しかわかんない

5chアニ速

入れ替え展開があると毎回表情の作り方の違いを100%活かしてくるなこの漫画…

5chアニ速

そういやアニメは分割2クールみたいね

5chアニ速

次マン同期2作品とも2クールとかありがたいね

5chアニ速

麗しぇーのコマ本当に過去一麗しいから困る

5chアニ速

ちょっとあー子が可愛すぎるな…

5chアニ速

あー子かわいいよね

5chアニ速

かわいいよあー子

5chアニ速

あー子可愛くて登場回から何度も見返してたらツンデレきてめっちゃ嬉しい

5chアニ速

こんなにヒロインいるのにめっちゃ供給あって感謝しかない

5chアニ速

原作の英語力に信頼がないのが悪い