5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

『テイルズオブゼスティリア』のアニメ良すぎた

5chアニ速

『テイルズオブゼスティリア』のアニメ良すぎた_1


アニメが良い意味で俺の考えた最強のゼスティリアで完全に浄化された…

5chアニ速

スレイとロゼをここまで魅力的に出来るの本当凄いと思った

5chアニ速

アリーシャなんかかっこよすぎてビックリした

5chアニ速

FLOWいいよね…

5chアニ速


一挙の実況がこのシーンは原作にありませんで埋まってたやつ


5chアニ速


色んな意味でだいぶ変えてんなみたいなとこもあるが


5chアニ速

気合と絵力には参るね

5chアニ速


一期まではまだ面白いところだから…と二期から覚悟決めて見たらめちゃくちゃ変わってて驚いたやつ


5chアニ速


アリーシャとロゼが友情育むどころか朝チュンにまで至るっつうね…


5chアニ速


1クール目が面白くなるたびに


5chアニ速

「でもこのあと酷いことになる」ってずっと言ってた原作プレイ組が

5chアニ速

2クール目でどんどん浄化されていった実況

5chアニ速

ゲームがあったからこのシナリオになったのだ

5chアニ速

アリロゼキテル…




5chアニ速

ドラゴンなんて浄化できるわけ…できた…


5chアニ速


あんだけあれだったら


5chアニ速

汚名返上してやろうってベクトルが働いたりもするだろうと思う

5chアニ速


アリーシャが神衣するの夢に見てたよね…


5chアニ速


何あの知らない最終形態…


5chアニ速


アニメ見てからゲームやった


5chアニ速

言うほどクソゲーには思わなかったが明らかにアニメの方がストーリーが優れてるなとは思った

5chアニ速


ドラゴンは浄化できないんじゃない!浄化出来た導師が居なかっただけだ!!


5chアニ速

はそうだよこれが主人公だよ!!ってなる叫びだったよ…そこから一人じゃなくアリーシャとロゼ入れてやっとだけと本当に浄化して見せるのがアツすぎる

5chアニ速

俺が強くなればいい

5chアニ速


0話からアリーシャ曇らせに全力だったので心配したけど踏まれた分だけ強くなられた…


5chアニ速


アニメ見たいんだけどアマプラにないんだよなぁ


5chアニ速


よかった所はほとんど原作に無いシーンと聞いて驚くしどちらかというと原作の展開聞いて更に驚く


5chアニ速


そもそもゲームの方の主人公は単なるロゼ持ち上げマシーンだったからな…


5chアニ速

ufotableは良いアニメ会社だけど作画特化でアニオリは別に…と思ったから良シナリオ改変に驚いた




5chアニ速

敵とか加護の悪意みたいの減ってたしすっきりするよなとは思った


5chアニ速


原作別物過ぎない?


5chアニ速


スレアリは…


5chアニ速


いつか夢見た世界ってそういう…