5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

神アニメ「瀬戸の花嫁」YouTubeで期間限定無料公開

5chアニ速

神アニメ「瀬戸の花嫁」YouTubeで期間限定無料公開_1


おっちゃんやん

5chアニ速

マジもんの神アニメやぞ
https://youtu.be/zoG9kYx9DXQ?si=iHV1w47w5SnDCi7k


5chアニ速

20年くらい前のアニメか?

5chアニ速

ちょっと前やな

5chアニ速

見たはずなのに内容一切覚えとらん

5chアニ速

3年は嘘で草

5chアニ速

同じ監督のサンレッドも一気見したい

5chアニ速

今見ると作画きついな

5chアニ速

当時でも作画キツかったぞ

5chアニ速

ルナちゃんすこ

5chアニ速

7年くらいやろ

5chアニ速

1話毎に切ってないでぶっ通しかよ
思えばこれDVD持っているんだよな


5chアニ速

何度見たかわからんけどまた見るか

5chアニ速

原作には申し訳ないけど漫画を上回った数少ないアニメのひとつやな



5chアニ速

今見るとノリがキツイわ

5chアニ速

豪ちゃんすこ

5chアニ速

アニメダンスとかいうのに瀬戸の花嫁一瞬入ってるよな

5chアニ速

原作がアニメが神すぎたせいで筆折ったのほんまなんやろか

5chアニ速

瀬戸豪三郎とターミネーターでもってるよなおもろいけど

5chアニ速

当時めちゃくちゃ面白かったな

5chアニ速

このアニメタイムズで無料配信されてるアニメ暇潰しにちょうどええわ
配信期間結構長いし


5chアニ速

らせん だけ知っとる

5chアニ速

懐かしいなぁファーストキスの政さん

5chアニ速

なんやアニメタイムズか
イニD見とるわ


5chアニ速

これ面白かった記憶

5chアニ速

ノリが古い
思い出の中でじっとしていろ


5chアニ速

女にはイケメンに見えて男にはクソ野郎に見える薬飲む回覚えてるわ

5chアニ速

漫画読んだわ

5chアニ速

ギャグアニメでこれより上はないやろ



5chアニ速

めちゃくちゃ面白いけどらきすたと同じ時期で全く話題になってなかった気がする

5chアニ速

霜降り明星の由来がこのアニメらしいな

5chアニ速

おっさん達には悪いが全然笑えんかったわ
ボーボボとかでんじゃらすじーさんのが笑える


5chアニ速

こういうアニメこそ実況ありでみたいよな
ニコ動のコメントありでもいいけど


5chアニ速

あの時はめちゃくちゃ好きだったけど
さすがにもう見れんわ


5chアニ速

円盤の売上が右肩上がりした稀有なアニメ
これ以外あるのか?


5chアニ速

このアニメが16年前って地味に時が経つの早すぎるよな

5chアニ速

なんか変な万能キャラ出てからつまらなくなったよな
それまではめちゃくちゃ面白かった記憶


5chアニ速

アニメで出番が増えまくったシャーク藤代すこ

5chアニ速

さすがにノリが古くてキツい

5chアニ速

序盤はキツイけど中盤からは普通におもろいよ

5chアニ速

悩ましいの人の歌が凄かった記憶

5chアニ速

人魚と任侠の読み方が変わる作品

5chアニ速

永澄さんは妹萌えですかい?

5chアニ速

パパー!ビームよコンチクショー!



5chアニ速

ズシオも頼むよ

5chアニ速

アニメの出来が良すぎて原作者が病んだ

5chアニ速

というのはガセ

5chアニ速

病んだというかアニメと違うのねみたいなことは言わないでくれみたいなことは言ってた

5chアニ速

your gravitationめっちゃ好きだった

5chアニ速

your gravitationすき

5chアニ速

Romantic summer今でもカラオケで歌うくらい好きなんすよ

5chアニ速

ギャラクシーエンジェるーんの次の作品だから成長の幅が凄いのに

5chアニ速

いまだに涙一輪をよく歌う

5chアニ速

ほんと歌いやすい

5chアニ速

声玄田さんで

5chアニ速

本物だあ〜!!は卑怯すぎる…

5chアニ速

本当にいいアニメ

5chアニ速

金朋今何やってんだろ

5chアニ速

仲村宗悟と一緒に声優と夜遊びMC



5chアニ速

金朋原神でキャラの声やってたぞ

5chアニ速

名前忘れたけどアタクシ様っていうライバルの子が好きだった

5chアニ速

永澄さん人外にばかりモテる

5chアニ速

ニコでまたみんなで見たい

5chアニ速

瀬戸だが話の殆どは埼玉

5chアニ速

ギャルゲ回では危うく窒息死するところだった

5chアニ速

いやマジで面白いアニメだったよな

5chアニ速

今作者何してんの?

5chアニ速

いうてアニメでやった範囲は原作の時点で面白い

5chアニ速

アニオリ回の出来は確かに良いが

5chアニ速

特に終盤の三河回

5chアニ速

何かの間違いでズシオアニメ化して欲しい