5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ガンガンWINGの思い出

5chアニ速

ガンガンWINGの思い出_1


アーティファクトレッド

5chアニ速

ショショリカ

5chアニ速


これ好きだったな


5chアニ速


絵柄的に東まゆみのあしだったのかね


5chアニ速


天眷御伽草子


5chアニ速


この辺の酷使で絶対寿命縮めたよなモノリス…


5chアニ速


瀬戸の花嫁


5chアニ速


dearが好きだった


5chアニ速


ファイアーエムブレム聖戦の系譜


5chアニ速


わりとアニメ化作品も多いのに


5chアニ速

なんかこうマイナー感がある

5chアニ速


誌名通りガンガンの亜流っていうかちょっと対象年齢上目の漫画を分けましたって感じがするからかな


5chアニ速


俺の青春榛名


5chアニ速

小島あきら生きてるのかな…




5chアニ速

ハーレム漫画の原作以降知らないな…って今ヒ見に行ったらちょうどそこで投稿止まってた


5chアニ速


元気にしてるかな…


5chアニ速


まほらば…良いアニメだったね


5chアニ速


飲酒駄目なのは分かるけど多重人格って表現も駄目なのはよく分からんかった


5chアニ速


よくあるテーマだと思うけど


5chアニ速


病気をギャグアニメのメインテーマにするのはちょっとっていう判断はわからなくはない


5chアニ速


ファンタジーな理由で生まれた人格ではなく明確に精神疾患として設定してたし


5chアニ速


エンチャンター


5chアニ速


中村光を見出したやつ


5chアニ速


E'sってWINGだっけGファンだっけ


5chアニ速


凄い好きだったのにちょくちょく連載止まるせいで終盤追えなくなっちゃったな…


5chアニ速


浅野りんはであいもんでアニメ化最近したし結構知名度ある作家さんがいるがなんか地味


5chアニ速


今コメディノリで多重人格ネタってダメなんだ…


5chアニ速


15年前です…


5chアニ速

マッグガーデンと同じ匂いっていうか関係あったんだな




5chアニ速

エターニアの漫画まだ連載しとる


5chアニ速


個々の連載もだけど雑誌の空気感が割と好きだった


5chアニ速


ナイトメア☆チルドレン好きだったなぁ…作者の短編集も良かった


5chアニ速

今でも漫画描いてくれてて嬉しい

5chアニ速


俺あの日見た桜が今でも好き


5chアニ速


まほらばのタロットいいよね…


5chアニ速


機工魔術師好きだった


5chアニ速


この作者が東側グルメのマンガ描いてるの気付いたとき結構びっくりした


5chアニ速


メルクーリオ(人間)いいよね…


5chアニ速


悪魔狩りいいよね


5chアニ速


スレ画実物実家にあるわ


5chアニ速


オタクって感じだった


5chアニ速


たかなし霧香…


5chアニ速


河内和泉と藤原ここあとカザマアヤミ良いよね…


5chアニ速

瀬戸の花嫁の作者も潰れたよね…




5chアニ速

WINGS末期のやつとJOKER初期のやつが混ざるというか


5chアニ速

あれこれどっちだっけ…ってなることが割と多い

5chアニ速


実際移籍からの連載続行はいくつかあったはず


5chアニ速


機工魔術士も賽ドリルもEIGHTHも全部良いよね…


5chアニ速


仲尾ひとみ今何やってんだろ…


5chアニ速


わたしの狼さん。を読め


5chアニ速


死神様に最期のお願いをが大好きだったなぁ…って思ったけどあれはJOKERのほうか


5chアニ速


数年前に作画変えてリメイクされてたね


5chアニ速


表紙の単行本付きって単行本カバー?


5chアニ速


碧は普通に単行本が付録としてついてるやつ


5chアニ速


これで掲載もしてるならすごいな…


5chアニ速


原作漫画は読んでるんだけど収録されてたのかな


5chアニ速


変なタロットカードみたいな謎占い付録が流行ってた


5chアニ速

付録単行本は過去作の再録がメインだよ


5chアニ速

あとカバーは別の号の付録だった覚えがある



5chアニ速

プラナス・ガールと夏のあらし好きだった