5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【画像】赤が好きというスラムダンクの前身漫画www

5chアニ速

マジで?桜木なのこれ

5chアニ速

GTOみたいなもんよ

5chアニ速

晴子こっちの方がかわいいやん

5chアニ速

初めて見たわ

5chアニ速

楓パープルじゃない方か

5chアニ速

主人公(15)

5chアニ速

ダッシュかっぺーかと思ったのに

5chアニ速

イデオロギー過ぎる

5chアニ速

高宮いけるやん

5chアニ速

晴子かわいいわ~

5chアニ速

桜木軍団

5chアニ速

知らんかった
流川のやつもあったよな


5chアニ速

カメレオンジェイルかと思った

5chアニ速

絵上手いやん



5chアニ速

同じく再利用の流川の方を主役にしなかった選択は井上のセンスの良さやな

5chアニ速

初めて見たわ

5chアニ速

スラダンより前に掲載されてたんか?
読んでみたいわ


5chアニ速

どんな話なん

5chアニ速

プレミアついてそう

5chアニ速

晴子さんお嬢様口調で高宮がリンチされてたな

5chアニ速

このスレ見るまでこんな増刊の存在知らんかったわ
検索してみたら駿河屋で16000円買取とかだいぶレアやな


5chアニ速

はいレッドパージ

5chアニ速

これ単行本収録ないんか?

5chアニ速

バスケ漫画なんか?

5chアニ速

名前もうちょい他に無かったんか?

5chアニ速

こういうのよくあるよな

5chアニ速

たしかに序盤はヤンキー漫画やったな

5chアニ速

360円て当時の倍額くらいやん

5chアニ速

キセル咥えてんのかw



5chアニ速

タイムウォーカー零にpart2あったことに驚きや

5chアニ速

これジャンプ買ってきたぞって渡されたら
これじゃない!ってなるやつやん


5chアニ速

バスタード目当てに買ってたわ

5chアニ速

カメレオンジェイルじゃないのか

5chアニ速

どう見ても桜木軍団やん

5chアニ速

こんなん知らんかった

5chアニ速

神奈川じゃなくて国分寺


5chアニ速

バスケのバの字もでない典型的なヤンンキー漫画

5chアニ速

ヤンキー系漫画なんか?

5chアニ速

楓パープル無茶苦茶で好き

5chアニ速

ヤンキー漫画が流行ってた頃なんか
大昔やん


5chアニ速

なんでタバコじゃなくてキセルなんや

5chアニ速

ヤンキー漫画としてもいけるように準備してたとか聞いたな

5chアニ速

ろくでなしブルースのころか?
パッパのコレクションやん


5chアニ速

表紙に大楠いないな



5chアニ速

赤木が好き

5chアニ速

これ知らんかったわ

5chアニ速

晴子かわいいやん

5chアニ速

楓パープルしかしらんかった

5chアニ速

アカ木!?

5chアニ速

流川の奴しかおぼえてへんかった

5chアニ速

カメレオンジェイルだろ?

5chアニ速

タイトルが良くないな

5chアニ速

GTOもなんか前作のやつあったよな
ガチで時系列が繋がってるやつ


5chアニ速

こんなのあったんだ

5chアニ速

これは知らんかったわ

5chアニ速

連載後の読み切りは最近収録された本出たけどこれは未収録のまんまなんやな

5chアニ速

もともとヤンキー漫画やる予定だったってやつがこれなん?

5chアニ速

ジャンプは読み切りで反応観てたからな

5chアニ速

バスタードの息の長さよ



5chアニ速

360円て高くね?

5chアニ速

燃えるお兄さん懐かしい

5chアニ速

楓パープルはギャグ漫画やからな

5chアニ速

楓パープル
赤が好き
ピアス


5chアニ速

読みたい

5chアニ速

かなりおもろかった記憶
だから連載化されたんだろうけど


5chアニ速

ジャンプの別冊雑誌買ったことないわ

5chアニ速

どこで読めるんや?