5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】ツミキ「あなたのお姉さんよ!」

5chアニ速

【呪術廻戦】ツミキ「あなたのお姉さんよ!」_1


みんな私のこと忘れてない?

5chアニ速

ここも衝撃展開のはずなのに…

5chアニ速

悲しむ人が誰もいなくなっちゃったし…

5chアニ速


もう現時点で役目は終わったともいえるし…


5chアニ速


いましたねこんな人


5chアニ速


どうでもええ…


5chアニ速


まあ肝心の弟君の人格は消し飛びましたが


5chアニ速


これだけでもそこそこ伸びそうな衝撃展開なのに更なる衝撃をぶつけてくるとは…


5chアニ速


1度目の衝撃が読者の抵抗とぶつかった瞬間にすかさず二撃目を入れることで読者の心を粉々に粉砕する


5chアニ速


あーなんだっけ万子さん?


5chアニ速


元の体の人格は死ぬと言うことを念入りに分らせるための前振り…


5chアニ速


伏黒いなくなって完全に自由になった人


5chアニ速


それどころじゃねーんだよ!!


5chアニ速

これも大問題だろ!?




5chアニ速

正直宿儺復活に比べたら木端もいい所というか…


5chアニ速


顔芸も弟に負けるし…


5chアニ速


今それどころじゃないから後にして


5chアニ速


完全に前座


5chアニ速


顔芸でも弟に負けてた人


5chアニ速


虎杖の術式が時間逆行とかじゃないと収拾がつかん


5chアニ速


バッドエンドシナリオのプロローグみたいな一話だった


5chアニ速


万はパーフェクト宿儺とまともに戦える自信が有るのか…何コマ保つかな…


5chアニ速


ドクンッ


5chアニ速


ブーーーーーン


5chアニ速


まあ万さん?がどういう人か今のところなんもわかんないから…話しにくいし…


5chアニ速


元祖ゴリラの人生ってなんだったんだろうな


5chアニ速


伏黒の回想でしか登場してないし思い入れがない


5chアニ速


でもこんなのあんまりだよ…


5chアニ速

宿儺復活したせいで死滅回遊含め色々なことが茶番に…




5chアニ速

回遊はライブ感だったんじゃないの?ってくらいには絹索が万能すぎて意義が分からん


5chアニ速


あいつ回遊しなくてもなんやかんやで目的達成出来ただろ絶対


5chアニ速


ポイント全部伏黒が持ってたから年単位でやってたバトル丸々無意味になってる!


5chアニ速


この漫画の展開っていつも敵の思い通りに進むよな…


5chアニ速


でもよくよく考えたらポイント集めるのって大体ツミキの為だったしツミキがああなった以上ポイントの意味なくない?


5chアニ速


鹿紫雲ー!宿儺が出たぞー!


5chアニ速


何なら先週の時点でもう駄目だって分かってたし


5chアニ速


姉弟共々呪物に人格上書きされました!


5chアニ速

伏黒家なんてそれでいいんだよ

5chアニ速


4割くらいは育児放棄して変な仕事してた親父のせいです


5chアニ速


親父は逆に人格乗っ取ってたな…


5chアニ速


まさか主人公を1巻くらいで処刑しておくのが正解だとは…


5chアニ速


処刑してたら真人倒せなくならない?


5chアニ速


五条悟がいるから大丈夫って前提だったのに封印されちゃうから…


5chアニ速

夏油の死体も燃やしとこう




5chアニ速

どっちにしろマコラのとこで伏黒は死んでたな


5chアニ速


乙骨が倒せるよ


5chアニ速


死なせないしたのは伏黒だし


5chアニ速


なんなら虎杖は危ないから俺から離れてって頼んでたのにうるせえ知らねえした結果なので


5chアニ速


伏黒の自業自得っすね…


5chアニ速


結構博打にならない?


5chアニ速


悟封印は既定路線だから虎杖いないと真人とお兄ちゃんが野放しになるのと宿儺がいないと火山が野放しになるんだ


5chアニ速


別に虎杖居ても博打なのでは…


5chアニ速


反転術式流し込むだけで終わりだし


5chアニ速


まあそういう進言したマトモな上層部はもう消されてるんですけどね


5chアニ速


ならないどころか真人にとって乙骨は天敵中の天敵だ


5chアニ速


だからこそママが全力でインターセプトするだろうけど


5chアニ速


真人程度なら乙骨が反転術式流し込めば何とかなるよ


5chアニ速


任務で海外いたのにどうするんだよ


5chアニ速

いや別に帰った後で倒せばいいだろ?




5chアニ速

虎杖処刑で特に真人はルート分岐しすぎるからどうとでもなりそう


5chアニ速


ボディの情報入ってくるならそりゃ様子見して転がす方が楽だよね…という納得しかない


5chアニ速


知らない人だし…


5chアニ速


宿儺と戦いてえ!って言ってるからもう余命いくばくもないだろうし…


5chアニ速


死滅回遊でやったこと全部茶番です


5chアニ速


これで宿儺復活なかったとしてもあんまり衝撃的だとは…


5chアニ速


完全に予想通りの展開だしな…


5chアニ速


カシモぶっちゃけ宿儺相手じゃ瞬殺だろうし…


5chアニ速


受肉先の人格って特別なことがない限り受肉してきた人のものに塗りつぶされるんだっけ


5chアニ速


だから宿儺の器の虎杖すげぇ!って話だったからな…


5chアニ速


あれっていうことは恵も塗りつぶされて伏黒姉弟どっちも終わってる…?


5chアニ速


こんな感じだけど仲間になるかもよ?


5chアニ速


対宿儺って点では協力し合えるはずだからな…


5chアニ速


津美紀が死んでた事を悲しむ人はもういないから安心ですね


5chアニ速

この状況解決できそうなのってもう高羽しかいなくない?




5chアニ速

このシリアス状況でギャグに持っていくの難しくない!?


5chアニ速


GS美神ルシオラ死亡後みたいな雰囲気にならない?


5chアニ速


でもここまでに虎杖殺しても反転術式で復活するだけじゃん


5chアニ速


遠からず望み通り宿儺に処理されそう


5chアニ速


ここから石流カシモ乙骨秤のパーティーで宿儺討伐始まるんだろうか


5chアニ速

勝てる気全然しねえ

5chアニ速


読者は津美紀に大して思い入れないし思い入れがある伏黒はもういなくなっちゃったし…


5chアニ速


宿儺と戦う望み叶いそうだよよかったね!


5chアニ速


真人は乙骨いればどうとでもなる


5chアニ速


この人が何か凄いことしてほらきた展開になるのかな…って思ってた


5chアニ速

想像の何百倍も辛い展開になった

5chアニ速


この伏黒といいラストの虎杖といい良い曇り顔描くな…


5chアニ速


禅院家がもう真希しか残ってない…


5chアニ速


来週か再来週に宿儺に惨殺されてそう


5chアニ速

万は男なんだろうか




5chアニ速

なんか嫌だな