5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

呪術廻戦の釘崎野薔薇www

5chアニ速

呪術廻戦の釘崎野薔薇www_1


悪くなかった!

5chアニ速

今際の際と悟った瞬間これを言えるの男前が過ぎる

5chアニ速


便利すぎて消された感ある


5chアニ速


虎杖死んで釘崎死んで伏黒も死んだ


5chアニ速

虎杖も生き返ったし二人も生き返れ

5chアニ速


実は生きていて仲間がピンチの時に再登場するかもしれない…


5chアニ速

そんな風に考えていた時期が俺にもありました

5chアニ速


まだ死んでたんだ


5chアニ速


八重橋ではかなりヒロインしてたよ


5chアニ速


コラボイベント出てくるとまあまあ強キャラ


5chアニ速


単眼猫がこの子を生かしてる訳もないだろうと思って呪術自体割とどうでも良くなった


5chアニ速


ヌイたの?


5chアニ速


正直生存してほしいんだがね


5chアニ速

一応死にたての状態のままだけど




5chアニ速

反転術式持ち何人かいて何もやってないんかな

5chアニ速

作者が死んだけど処置次第って言ってるから上手くいってりゃ生き帰ってるんじゃね


5chアニ速


伏黒を救うために出てきそう


5chアニ速


再起不能(リタイヤ)


5chアニ速


死んでから1ヶ月以上過ぎてるけど


5chアニ速

どうなったんかね

5chアニ速


主人公のパワーアップイベント用にとってるだけだから…多分


5chアニ速


食べるのか


5chアニ速


原作でそこまでパイでけぇ描写あったっけ?と


5chアニ速

盛られまくってるファンアートを見るたびに思う

5chアニ速


宿儺が伏黒の中に入ったのは共鳴りでトドメさされるためだろうな


5chアニ速


虎杖は宿儺に浸された呪物のようなもの…あっ…


5chアニ速


心技体の心担当


5chアニ速


キャラデザはいいのになあ


5chアニ速

唇が良いよね…




5chアニ速

古いタイプの美女

5chアニ速

ガチで死亡してるっぽいんだよな


5chアニ速


使い様によっては格上に逆転できそうな呪術持ってっからな


5chアニ速


真人に一撃入れたのは痺れたね


5chアニ速


今出てきてもリザードマン化するだけだし…


5chアニ速


リザードマン化??


5chアニ速


生存してた場合は完全に再登場タイミング失ってるもんなぁ


5chアニ速


出てきたところで戦力外だし


5chアニ速


パワーアップして特級レベルになったとしてもスロカスや乙骨以下だろうし


5chアニ速


竹噛んでうーうー言ってたら人気でるぜ~


5chアニ速


アスカみたいな眼帯で出てくると思ったのに


5chアニ速

今の流れでどう続けるのか

5chアニ速

何かしらの理由で数年後とかかなあ

5chアニ速

つぐももみたいにその間に強くなるしかない的な

5chアニ速

ハリポタ3人組的なのを期待してたのにどうして




5chアニ速

羂索の嫌がらせでゾンビにして出てくるかも


5chアニ速


アニメだとめちゃくちゃかわいい


5chアニ速


それはマジでそう


5chアニ速


二次創作で盛られてアニメでも盛られた


5chアニ速


最後に登場して3年


5chアニ速


三途の川を渡ろうとした伏黒を蹴り飛ばして追い返すくらいしか


5chアニ速

出番は無いかもなあ

5chアニ速


真人のゲスっぷりと虎杖のトラウマとして


5chアニ速

印象づける役目は終えたからもう死亡でいいでしょ

5chアニ速

今更出てきても役に立つのかというと…

5chアニ速


アニメで虎杖に担がれてダッシュされるところ可愛かった


5chアニ速


原作も良かった


5chアニ速


ちゃんとお礼言うしね


5chアニ速


こいつの呪術は正統派なので作中のおじさんたちにはウケている事実


5chアニ速

この人の呪術が1番呪術っぽいよね




5chアニ速

他の人らのは超能力大戦やで

5chアニ速

どんな男が好みなのか解らん娘


5chアニ速


催眠向けのデザインと性格


5chアニ速


真依以外にはそんなキツくもない


5chアニ速


いつ死んだんだっけ


5chアニ速


スカート盗みたい


5chアニ速


結構気が強くてかわいい


5chアニ速


正直能力的には復活したら役に立ちそう


5chアニ速


コイツ…イイとこ当てやがるとかいうとんでもない原作ゼリフ


5chアニ速


ナナミンの強さにドン引きしてるの良いよね…


5chアニ速


どんな扱いになってたとしてもそれを虎杖に知らせない意味はっていう


5chアニ速


まだ再登場しないの?


5chアニ速


原作はもう女キャラどころか男キャラも出てくるたびに顔違ったりするから何がなんだか…


5chアニ速


アニメが全50話くらいで渋谷までで完結なら最後オリ展開で死なずに終わる可能性もあるか


5chアニ速

やっぱ退場はおかしい




5chアニ速

ワンピで言ったらナミが死ぬようなもんだぞ

5chアニ速

商品展開からしてマン媚び比率高いしむしろ妥当では?


5chアニ速


女性向けのみに特化した作品でもないので片方だけに人気出るのはマイナスじゃないかね


5chアニ速


野薔薇は人気あったし実際もったいなかったと思う


5chアニ速


力不足感は最初からあった


5chアニ速


いつ死んでもおかしくない感じ


5chアニ速


力不足がどこなのか次第だけどキャラに関しては最初から上手だったと思うけどな


5chアニ速


どちらかというと作画のほうが気にはなった


5chアニ速


静的な描写は上手なんだけどバトルなんかの動的な描写がものすごいわかりにくい


5chアニ速


この作品はNARUTO寄りだしサクラかな


5chアニ速


そういう慣例を打ち破りたかったのもありそう


5chアニ速


ピンチの時にかけつけるとか熱いな


5chアニ速


連載当初から伏黒は宿儺に体を乗っ取られる計画みたいだから


5chアニ速

対抗策で釘崎に共鳴をもたせたんだろうな

5chアニ速

搾精呪法 双成り




5chアニ速

呪言師のおっさんの術中に堕ちて殺す殺すって悪態つきながら強制イチャラブHさせられる奴すき