5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【画像】推しの子のヒロイン星野アイちゃん、令和の最かわヒロインになる

5chアニ速

【画像】推しの子のヒロイン星野アイちゃん、令和の最かわヒロインになる_1


no title





5chアニ速

アイちゃんほんまにかわいい

5chアニ速

ヒロインは重曹定期

5chアニ速

原作知らんかったから1話見て普通に泣いたんやが

5chアニ速

もう出番ないよ

5chアニ速

1話の衝撃すげーわ

5chアニ速

重曹とあかねやぞ

5chアニ速

ヒロインは重曹だぞ

5chアニ速

愛してるで涙ポロポロですよ神

5chアニ速

もう重曹の方が人気やろ

5chアニ速

この後死んだんだよね…

5chアニ速

ヒロインは重曹とあかねやろ

5chアニ速

最近の原作の展開クソすぎんか[emoji:325]
スキャンダル編とか重曹が自分から枕持ちかけて泣いて被害者ムーブしただけやん
むしろ夜通し愚痴聞いてくれた監督聖人すぎやろ


5chアニ速

重曹を舐める子役すこ



5chアニ速

有馬かな人気で持ってた漫画だからアニメ範囲内は好評でおわれそう

5chアニ速

死を回避する動画で死ぬことを知ったわ

5chアニ速

もう死んではるやん

5chアニ速

令和の覇権アニメやん

5chアニ速

1巻で退場するのにヒロイン称号与えてええんか?

5chアニ速

ファンだったアイドルの子供に転生って脳破壊案件ちゃうんか?

5chアニ速

原作と作画がルビーに興味ないの丸分かりでつれぇわ

5chアニ速

りえりーとかいう天才声優

5chアニ速

死んだよね

5chアニ速

のらりくらりが無いやんけ

5chアニ速

1枚目の左下かわいい

5chアニ速

あの瞳の星描くのめんどくさそう

5chアニ速

高橋李依ってエミリアもマシュも同じに聞こえる

5chアニ速

こいつは「ヒロイン」ではないだろ

5chアニ速

アニメ勢「重曹ちゃんかわいい!アクアルビーのダブル主人公良い!!」

ワイ「あー……」




5chアニ速

重曹の方がよくね

5chアニ速

アニメでアイ無駄に人気でたせいで1話がピークになってしまったというね

5chアニ速

最かわは黒川あかねちゃんな



5chアニ速

アクア「止めてみろよ…黒川あかね!」

いや真相に近付けたの9割あかねのおかげやろ[emoji:331]


5chアニ速

スレ画一族はなんで瞳がスターなんだ?

5chアニ速

アニメしか知らないけど面白い

5chアニ速

でも原作終わってないんだよね?犯人見つけて復讐までいける?

5chアニ速

アニメって舞台終わるくらいのところまでやるんかな?

5chアニ速

1クールだと恋愛リアリティーショーくらいまでじゃないか?

5chアニ速

2クールならもうちょい先までやれそうだが

5chアニ速

ルビーの出番が増えるの今くらいからだからアニメの間はただ居るだけの存在に

5chアニ速

サスペンスミステリーが見たいんなら途中で脱落すると思う

5chアニ速

原作も全く知らなくてアニメが初見のだったから1話見て「タイトルの推しの子ってそういう…」ってなった

5chアニ速

先生一応医者だから頭いい筈なのにそこが活かされるシーンはあんま無いね

5chアニ速

デートくらいか…



5chアニ速

それでいいのか医者

5chアニ速

ていうかあかねがいなかったらカミキヒカルの存在にまったく気づかず終わってたから…

5chアニ速

そして頭のいい≒都合のいいあかねがいないと話を回せないと今さら気づいたのか

5chアニ速

あんだけ関わらない宣言させておいてまた絡ませてるっていう

5chアニ速

連載当時はパスワードのパターン数間違えてたし

5chアニ速

医者だから頭いいとは限らんだろ

5chアニ速

振り返ると序盤が一番センセーショナルではあったな

5chアニ速

これ以上の盛り上がりは舞台編くらいまで無いかもな

5chアニ速

まぁ勉強ができるのと頭がいいのは別だからな

5chアニ速

あかねがデウスエクスマキナになってんだよな

5chアニ速

物語を動かすための存在に成り下がったというか

5chアニ速

転生ものなのに前世知識が全く活かされないのよな

5chアニ速

医者なら医療的な部分で活躍シーンあってもいいのにそういうのも無いし

5chアニ速

あくまで前世要素は記憶と人格しかない

5chアニ速

言うほど人格前世と同じか?



5chアニ速

そりゃ前世を覚えてるんだから人格は同じだろ

5chアニ速

性格とかは新たな経験などで変わるだろうけど

5chアニ速

転生ものだからDNA鑑定で父親さがすとかできたんじゃないの

5chアニ速

けっこう冴えた設定だと思ったわ

5chアニ速

あれ金払って業者に鑑定依頼しただけで

5chアニ速

前世が医者である設定なんて何も役に立ってないぞ

5chアニ速

仮にただの高校生が同じ条件で転生したってDNA鑑定なんて思いつくし金さえあれば実行できる

5chアニ速

いや転生してアイの子供になったっからDNA鑑定で父親を特定できるって話だろ

5chアニ速

知識があっても血のつながりがなければ意味がない

5chアニ速

昔の知り合いに…っていう一言でもつけてくれたら転生した意味が更に補強されるんだけどねえ

5chアニ速

医者要素はアイの妊娠を知れたという一点以外は無いんだよな

5chアニ速

それだけで十分じゃね

5chアニ速

アイの妊娠を知ってる極少数の一人ってことはわりと重要な設定だし

5chアニ速

頭いいところ学校に楽々推薦合格

5chアニ速

重曹の推しの子宣言までは間違いなく名作だと思うよ



5chアニ速

そもそも重曹ちゃんにさせる台詞じゃなかったな

5chアニ速

そうかな、推しの子って意味をさらに増やしたのは純粋に良かったよ

5chアニ速

その後のムーブは目をそらす

5chアニ速

物語の登場人物はその作者以上に賢くはなれないとは言うが

5chアニ速

しかし稀に限界を超えしまって

5chアニ速

後で読み返すとなんで描けたのか自分にもわからない人いるよね

5chアニ速

学歴とか盛ればいいんじゃない?ハーバード大学卒業ノーベル賞賞受賞みたいな設定つければ

5chアニ速

賢くても言動は賢くない人も多いし

5chアニ速

アニメの範囲内は間違いなく面白い

5chアニ速

何処までやるかにもよる

5chアニ速

大体1話が原作3話分で進んでるからアイドルフェスやって終わるよから見所はばっちりだと思う

5chアニ速

あかねが便利キャラすぎて頭がいい人が不要だから

5chアニ速

あかねちゃんの笑顔を返して