5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】ルビールート

5chアニ速

【推しの子】ルビールート_1




5chアニ速

私は同じ産道通ってきたけど?

5chアニ速

産まれた頃からだしなんなら産まれる前から一緒にいるんだけどあなたは?

5chアニ速


せnお兄ちゃんは産まれる前から一緒だったしその時からずっとエコーで私の事見てくれてたけど?


5chアニ速


ルビーあんた今さら不思議ちゃんキャラに方針転換する気?


5chアニ速

そういうこと(藁)

5chアニ速


紙切れで結ぶ契約関係なんかじゃないの


5chアニ速


家族じゃないとしても遺伝子繋がってたら駄目じゃん!


5chアニ速


何が駄目だと思ってるの?


5chアニ速


あんた忙し過ぎて疲れてるのよ…


5chアニ速


違う! 私の前世は家族にも捨てられた可哀想な難病の女の子で


5chアニ速


お兄ちゃんの前世はそんな私を好きになって親身にしてくれて結婚の約束もした医者の先生だったの!


5chアニ速


これで二人がくっついてアイが再誕するってわけよ


5chアニ速

二人のアイの結晶ってワケ…




5chアニ速

アクアとルビー混ぜると藍色になるのってそういう…


5chアニ速


まあ言ってしまえば結婚できないだけでしかないしな…


5chアニ速


事実婚は自由なので税金の問題でしかない


5chアニ速


兄妹 お医者さんごっこ やめさせる 方法


5chアニ速


新婚ごっこにシフトしろ


5chアニ速


ミヤコちゃん白目向いてそう


5chアニ速


我らは神ぞ


5chアニ速


神界では当たり前の事


5chアニ速


アイドルとしても他の意味でもママを超えて見せる!


5chアニ速


もうそこまでいくと神様とか上位存在が介入してるまである


5chアニ速


もう家族として見れないって宣言したからセーフ!


5chアニ速


カタ囚人服


5chアニ速


これでアイちゃん産まれてまた転生したらこの輪廻高速回転過ぎる…


5chアニ速


解脱RTA


5chアニ速

ベストエンド




5chアニ速

輪廻から解脱できてねぇじゃねえか!


5chアニ速


推しの子のガワで転生出来て好きな人に推して貰える


5chアニ速

※ただし好きな人は血縁になる

5chアニ速


血を分けた兄妹なんて言う気はない!


5chアニ速

たまたま同じ産道を通っただけの他人で前世からの最愛の人!

5chアニ速

16歳になったよせんせー!

5chアニ速


あかねちゃんが情報精査してどうやら事実らしいと知ってキャパ越えてぶっ倒れる奴


5chアニ速


アイ転生体はあのカラスじゃないのか


5chアニ速


外見がアイで中身はせんせーを大好きとか無条件最推し状態じゃない?これ勝ったよね


5chアニ速


あのカラス凄く双子に似てるよな…


5chアニ速


キモウトすぎる...


5chアニ速


アイちゃんの孤児とか色んな設定回収するのがこわい


5chアニ速


実際クソ神がこの世界にいるので何も言えねえ


5chアニ速


好き好き一直線なルビーに太刀打ちできる奴はいない


5chアニ速

ルビーの不遇時代が長すぎて読むの止めてたけどやっと光が当たったのか




5chアニ速

仮にも私は妹なわけで私が嫌いなタイプと兄が付き合うのは嫌なわけ!


5chアニ速

というわけでせんせ…お兄ちゃんは一番身近にいて信頼できる女の子と付き合うのがいいと思うな

5chアニ速


ミヤコさんか…


5chアニ速


別に子供作って欲しい訳じゃ無いんだ


5chアニ速

ベタベタじゃれついてるのが見たいんだ

5chアニ速


ナチュラルに距離感にバグってほしい


5chアニ速


アクアからしたら実の妹であって前世で天寿を全う出来なかった大切な患者でもあるから手を出せるわけなさすぎる…


5chアニ速


でも16歳になったら結婚してくれるって言ったよね?


5chアニ速


婚姻届にお互い名前書いて提出せずにハイおしまい!ってそんな程度の約束だったと思うよ…


5chアニ速


だけど…いまなら?


5chアニ速


もっと無理だよ!


5chアニ速


だがあるいは?


5chアニ速


攻防一体の構えかよコイツ…!?


5chアニ速


健康な体になれたやったー!の勢いで全力でアイドルになりに行った妹という事を考えると前世であれだけしきりに結婚迫ってた事実が既に恐ろしくなってくる


5chアニ速

お兄ちゃんの25歳の頃知ってるの?






5chアニ速

重曹ちゃんルートよりは応援したくなるぜ!


5chアニ速


そもそも重曹ちゃんルートなんてあったのか?


5chアニ速


重曹ちゃんルート入ってた上であのインタビューやらかししてたらいよいよ救えない感じになっちゃうしな…


5chアニ速


これで来週休載だったら耐えられないから良かった


5chアニ速


先生が患者に手を出すかー!!


5chアニ速


だが患者はどうかな?


5chアニ速


重曹はペット枠


5chアニ速


ルビーは私を一人の女として見てなんて言わないと思うよ


5chアニ速

ただひたすらアクアに一人の男として接するだけで

5chアニ速


せんせも現実的って言ってたよ?


5chアニ速


せんせーにもう一回転生して貰えば解決じゃん!


5chアニ速


最低なリセマラやめろ


5chアニ速


肉体に引きずられて若者ムーブしてしまってたせんせの精神性が元のおっさんに戻っちゃうね


5chアニ速


30歳違いかぁ…と思ってたけど偶然同い年になった


5chアニ速

散々叩いてた割に調子いいじゃん




5chアニ速

前世は患者と担当医で今世は兄妹ってどのみち結ばれても周囲から理解を得られない組み合わせ…


5chアニ速


推しの子の子


5chアニ速


妹に耳元でせんせ❤って囁かれながら抱き締められたらアクアはどうなる?


5chアニ速


ルビーも結構出るとこ出てるよね


5chアニ速


アイへの偏執的な愛し方を見るにアクアのせんせバレした後はアイドルとしてヤバい言動や行動しかしそうにないんだよな…


5chアニ速


あるいは…?患者が仮に全快したとしたら?


5chアニ速


これ以上ミヤえもんに苦労かけさせるのやめてあげて…


5chアニ速


アクアはミヤえもんも一緒に幸せにしろ


5chアニ速


ルビーもミヤえもんなら許すだろ


5chアニ速


いや今までの推しへの反応からして多分絶対許さんな…


5chアニ速


双子の兄といちゃついてるだけなのでアイドルとしてもセーフ


5chアニ速


両方芸能人だと安心してブラコン芸楽しめるからいいよね…


5chアニ速


でもガチだと嬉しいよな…ってレスしちゃうんだろうな…


5chアニ速


凄いボディタッチとかスキンシップ激しいんだ…


5chアニ速

実年齢アラサーとアラフィフだからまあ熟年夫婦みたいになるんじゃない




5chアニ速

そもそも生前があんなで転生して16年経ってるのになお心残りにしてくれてたんだぞ