5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ドッカン、超サイヤ4悟空でセルラン3位

5chアニ速

ドッカン、超サイヤ4悟空でセルラン3位_1


もう終わりだよこのクソゲー


5chアニ速

KONAMIのスポーツゲー強すぎる

5chアニ速

レジェンズは頑張ってるけ?

5chアニ速

ピッコマ6位とかやしまあタイミングが悪かったわ[emoji:339]


5chアニ速

フルパワー4とかいう名称のダサさなんなん

5chアニ速

超サイヤ人4はなぜ人気があるのか

5chアニ速

ドッカンバトルもセルラン1位

5chアニ速

ドッカンのPTが超4ばっか

5chアニ速

逆にきくけどゴッドやブルーはなぜ人気がないのか

5chアニ速

俺はいいと思うけどスレ画には勝てんよ

5chアニ速

超4は最終形態だけどゴッドやブルーは中間形態だから

5chアニ速

超4はかっこいいからな

5chアニ速

死に設定だった大猿を拾ったのも凄くいい

5chアニ速

色変わりどころか金の後に赤とか青とかは寧ろランク下がってる感の方が強い



5chアニ速

4が正統って感じがする

5chアニ速

赤もウケが悪いからさっさと青出した、みたいなイメージ強いわ

5chアニ速

あんまり違いが分からなかった2

5chアニ速

黒髪に戻るのも良いよね

5chアニ速

超サイヤ人なのに黒髪に戻るというのは恐れ入ったわ

5chアニ速

ゴッドの悟空って線細くて

5chアニ速

高校生みたい

5chアニ速

身勝手とかキラベジとか

5chアニ速

カッコいい路線から敢えて外れてる所がなあ

5chアニ速

悟空がブチ切れるってのも印象強かったな

5chアニ速

赤ゴッドは最初「もう強さとかそういう次元じゃない領域」みたいな扱われ方だったのが

5chアニ速

結局戦闘力が増すだけの上位の変身形態扱いだから迷走してんなって思った

5chアニ速

神の気を持ってしまったらもうゴッド系にしかならないならまだしも舐めプで金髪になれるのが酷い

5chアニ速

なんだよ超サイヤ人ゴッドの気を纏った超サイヤ人って

5chアニ速

結局3以降の系譜に組み込まれてんじゃねえか



5chアニ速

ドッカン超4最近また訛りだしてくれて嬉しい

5chアニ速

ゴッドもブルーも印象的な戦闘シーン自体はあるけど

5chアニ速

明確に強敵を倒すような展開殆どないからな…

5chアニ速

超の悟空が負けまくってるせいや

5chアニ速

フリーザとかジレンに勝ってるのも複数で戦ってるだけだから

5chアニ速

正直ゴッドも初登場の時から超サイヤ人に戻って戦闘してる方が好きだった

5chアニ速

あそこは繰り返し観るくらい大好き

5chアニ速

黒髪に戻るけどスケールダウンした感がない

5chアニ速

超サイヤ人3好きなのに神と神の最初でビルスに指ちょんで気絶させられたのは心象最悪だった

5chアニ速

それはドラゴンボールという漫画の性質上仕方ないわな

5chアニ速

どうせ10年後には全王を小指で倒すくらい強い奴も出てきてるだろうし

5chアニ速

まああそこは気の次元(質)そのものが違うってのを描きたかったんだろう

5chアニ速

その後の作品展開踏まえるとうーん…だけど

5chアニ速

しかし見栄えだけは完璧なんだほんと

5chアニ速

人気出て当然って感じだし



5chアニ速

今後の活躍は難しくても3は映画のジャネンバ戦とか

5chアニ速

カッコいい部分も多いし

5chアニ速

ゴッドレベルが戦うと宇宙が壊れるという設定はなんだったのか

5chアニ速

ケフラと互角の御飯より強いセブンスリーが暴れたら宇宙尾張じゃねーか

5chアニ速

ただの囚人なのに

5chアニ速

ツッコみ箇所はあるけど龍拳でZ有終の美を飾ってるしな超3は

5chアニ速

セブンスリーにしろ

5chアニ速

ガンマ1号2号にしろ

5chアニ速

ロボットなのに強すぎませんか

5chアニ速

リルド将軍も初期形態でブウレベルだし

5chアニ速

ブルーで強さを見せつけられた事は一度もない

5chアニ速

いつも苦戦してるから何が良くなったかさっぱりわからない

5chアニ速

ヒーローズアニメのハーツとの格闘戦がブルーの活躍としてまともな部類だしな

5chアニ速

しかも結局負けるという

5chアニ速

ゴッドもブルーも間違いなくスペックは高い筈なのに



5chアニ速

なんか勝った印象があまりない…

5chアニ速

ゲームでビルスが超4は破壊神側のパワーって言ってた

5chアニ速

ベジットゴジータに身勝手とか進化とか

5chアニ速

割と踏み台感ある

5chアニ速

商売的に使えるので身勝手が出てからもインフレのために無理矢理派生を出される超4

5chアニ速

格ゲーの2pカラーみたいのを変身と呼ぶのはやめろ

5chアニ速

金髪で完成してたんだ

5chアニ速

身勝手は銀髪になる前の兆しのほうが好き

5chアニ速

漫画だと兆し>銀髪になったぞ

5chアニ速

兆しは悟空流身勝手って感じになった

5chアニ速

フィギュアもちょくちょく出たりあっちのほうが人気あるってことで切り替えたんかな

5chアニ速

ブルーベジットダサい上に弱い

5chアニ速

3のが好きだ

5chアニ速

なぜポタラに制限時間を付与したのか

5chアニ速

気軽にベジットを登場させて商品の販促をするため



5chアニ速

原作者でもないのに超4のデザイン出したの凄えしかっこいいのがいいよな

5chアニ速

今やってるのは失笑しかでないオリジナル形態しかないけど

5chアニ速

超4ゴジータのデザイン超かっけーと思う

5chアニ速

代わり映えのないその後よりは見た目からして強そうで好き

5chアニ速

身勝手よりも強いと嬉しい超4

5chアニ速

身勝手は武術漫画の達人モードみたいな感じで

5chアニ速

単純にパワーが上がってる感じがしないからなあ

5chアニ速

てかなんでこれ以降マイナーチェンジばっかなんだろう

5chアニ速

3、4と強そう感マシマシになってったのに

5chアニ速

金色オーラ維持がいいよね

5chアニ速

超サイヤ人の系譜だってわかりやすい

5chアニ速

新形態なのになんか影薄いどころか初登場から噛ませだった

5chアニ速

でも4も出たときいきなり負けてたけどね・・・