5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ビースト形態って悟飯しか変身できないのか

5chアニ速

ビースト形態って悟飯しか変身できないのか_1


そりゃ専用だから孫悟飯ビーストって名称なんだろうし

5chアニ速

ヒーローズが未来悟飯に実装とかはあるかも

5chアニ速


某ソシャゲで残念な性能にされたとか


5chアニ速

どうせゲームとかで悟天ビーストとかも追加されるよ

5chアニ速


トランクスビーストも追加されて


5chアニ速


最終的にゴテンクスビーストになる


5chアニ速


超4すらまだなれてないのに…


5chアニ速


要らねぇ…


5chアニ速


さすがにビーストは悟飯専用にされるんじゃないかな


5chアニ速


混血サイヤ人はビーストになれるとかか


5chアニ速


理性で押さえ込んでる獣じみた攻撃性が悟飯だけだからな


5chアニ速


恐らくピッコロさん由来の魔族の形態なのかなと


5chアニ速


超サイヤ人2に酷似してるしキレて覚醒ってのも含めて普通にサイヤ人の力由来じゃないかな


5chアニ速

漫画だとウーブのが強いらしいな




5chアニ速

今更ウーブにご執心になる悟空にするためには盛るしかないわな


5chアニ速


サイヤ人らしい変身だし魔族っぽさもあるし大猿も関係してそうだしで


5chアニ速

悟飯によく似合った形態だなとは思う

5chアニ速


超サイヤ人より魔族感はある


5chアニ速


もうピッコロは魔族じゃねぇし


5chアニ速

名前も忘れたただのナメック星人だぞ

5chアニ速


オレンジピッコロ共々フィギュアーツの続報が待ち遠しい


5chアニ速


金髪と眼鏡ヘッドが微妙だったから少し不安


5chアニ速


どうせならシッポも生やしてほしかったかな


5chアニ速

そっちのがビーストって感じするし悟飯にシッポは原点回帰感もあるし

5chアニ速


未来悟飯ビーストだとどんな感じになるのやら


5chアニ速


シッポはやすと劣化超4にしかならん


5chアニ速


見た目全然違うからそうはならんだろ


5chアニ速


なんで銀髪なんだろう?


5chアニ速

身勝手と関係してる?




5chアニ速

とはいえ別系統だから関係ないんだろうけど身勝手の銀髪もなんで銀色になるのかよくわからんしな


5chアニ速


ファイターズにSH悟飯とSHピッコロの実装は望み薄かなあ


5chアニ速


あと1年上映が早ければなぁ


5chアニ速


ゼノバース2にはビーストやオレコロ出るんだっけ?


5chアニ速


むしろゼノバース2はいつまでアプデし続けるんだよ…


5chアニ速


初期案ではもっと強面になって青肌になるみたいだったがますます何なのかわからん


5chアニ速


青肌じゃまんまXメンのビーストやんけ…


5chアニ速


アルティメットってどんな形態なのかだんだんわからなくなってきた


5chアニ速


青 赤 ピンク 銀髪 金髪


5chアニ速

これ以上は戦闘してても違和感ない髪色出すのは無理だったか

5chアニ速


他にご飯に合いそうな髪色あるかな


5chアニ速


ロケットハリネズミやな


5chアニ速


身勝手悟空と同格ではあるけど戦ったらギリギリ競り負けするくらいの強さだと思う


5chアニ速

パワーは青ゴジータに迫るくらいありそうだけど付け焼刃な力で本人もあんまり制御できてなさそうだし

5chアニ速

映画見てて頭え?でかっ!?ってなったな




5chアニ速

普通に色違いじゃダメだったんです?


5chアニ速


さすがにアルティメットのカラバリでは地味すぎるかなと


5chアニ速


元々ギリギリのデザインだからいいわけでそこから下手に触覚と後頭部伸ばしたらコラになるよそりゃ


5chアニ速


悟空がみたらまた戦いたがるんだろうな


5chアニ速


普段の状態の悟飯を演出するならああいうメガネも有りや


5chアニ速


ベタだけど本気出したら眼鏡を外すってのが良いと思う


5chアニ速


ヤムチャカットよりは昔の悟飯スタイルに戻ってくれてうれしいよ


5chアニ速


ケフラとおそろい


5chアニ速


映画自体は舞台や敵がアニオリ小話程度のスケールだとか色々言いたいことはあるけど


5chアニ速

ピッコロ共々インフレに追いついてくれたのはやっぱ素直に嬉しいわ

5chアニ速


オレピコがブルーの悟空とかと同等なんだっけ


5chアニ速


ガンマとアル飯が通常ブルーの悟空と同等だから


5chアニ速


オレコロは多分ブルー界王拳に近い強さになってる


5chアニ速

映画のアル飯は初期ブルーくらいの強さはありそうだな


5chアニ速

さすがに大会ブルーよりは少し下になるだろうけど



5chアニ速

多分一人一人あげたら10人近くいるなこれ…


5chアニ速


オレコロさんブルーと同等のガンマ2号に連撃うけてペチペチさせてたやん 強い


5chアニ速


服で判断するしかないよ


5chアニ速

似てるパターン多すぎ問題

5chアニ速

あえて一番派手に長くすることで特徴を出すという荒技は予想できなかった

5chアニ速


その特徴をファンアートだと大体短くされる悲劇!


5chアニ速


だって長いもん


5chアニ速


バース狂ってるとか言われるの嫌だろうし


5chアニ速


続編あったらビーストの髪も少しずつおとなしくなって超2くらいの長さになりそう


5chアニ速


野澤さんの年齢的に…


5chアニ速


もう86歳だしな…


5chアニ速


次の映画が最後の野沢悟空になるのかなあ


5chアニ速


最後の映画だと悟空活躍になるだろうしビーストの更なる活躍も期待は出来そうにないな


5chアニ速


ビースト悟飯の次の正式な活躍は声優変わってからかな


5chアニ速

漫画版のSH編どこまでやるのかは知らないけど




5chアニ速

今までの例からして正直あんま期待できるかと言われるとな


5chアニ速


強い悟飯が再び見れたってだけでも映画館に足運んでよかった


5chアニ速


何も動いてないからソシャゲが滅茶苦茶苦労してる


5chアニ速


まあ蹴りしてビームだけだからな


5chアニ速


ファイターズとかゲームで動かしたいなあ


5chアニ速


今度こそフリーザ倒すのかな


5chアニ速


DB超畳むのならフリーザはきっちり天国に送り返して〆てほしい


5chアニ速


次が映画ラストだとするとクウラの正史入りも期待できそうにないな


5chアニ速


ラストっていっても声優入れ替えて仕切り直しとかはありそう


5chアニ速


悟空と悟飯の声優はさすがに別々になるだろうね


5chアニ速


野澤さんが推してる勝平なら演じ分けできそう


5chアニ速


スーパーヒーローってグラノラの前?あと?


5chアニ速


身勝手と比べてもスキルツリー的に謎な形態だな


5chアニ速

考えてみれば今までアルティメット状態からキレたこと無かったんだよな


5chアニ速

そのアルティメットがゴッド~ブルー並みならブチギレ覚醒であのくらい強くもなるか



5chアニ速

ブチギレによる更なる潜在能力の解放に加えて新形態覚醒の何らかのトリガーを引いたって考えれば