5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

次に見たいドラゴンボール映画

5chアニ速

次に見たいドラゴンボール映画_1


次作映画はどんな感じのがいい?

5chアニ速

もうネタないだろ

5chアニ速

クウラリブート

5chアニ速

ハッチヒャックリブート

5chアニ速

ターレスリブート

5chアニ速

そういやフリーザが仲間ほしいとかいってたな

5chアニ速

ビーフリーザでどうだろう

5chアニ速

どっちもサイヤ人を根絶やしにしようとしていたし相性は良さそう

5chアニ速

今度は中尾さんを酷使する映画にするか…

5chアニ速

ゴクウブラックとベジータベビーの合体戦士

5chアニ速

我儘の極意無かったことにしてベジータの新形態

5chアニ速

超版超17号やるか

5chアニ速

100億いくなら悟空vsベジータぐらいやらなきゃダメだぜ

5chアニ速

SUPER HERO…



5chアニ速

悟空もベジータどっちも10分もでてない…

5chアニ速

ベジータを悪役に戻そう

5chアニ速

逆に洗脳されて悪に染まった悟空をベジータたちで倒すとかどうだろう

5chアニ速

ドラゴンボール自体をキャラクター化するってのはどうかな!

5chアニ速

なんで最近やってる奴はスレ画みたいなZ時代にはワンカットも無いような違和感しかない悟空の顔が沸いてくるんだ

5chアニ速

鳥山明をちゃんと制御してカッコイイ新キャラ作らせろ

5chアニ速

もうハゲキャラしか描けない

5chアニ速

そもそも何で急に鳥山を映画に関わらせるようになったのか

5chアニ速

その方が宣伝にもなるし原作知らない世代からしたら

5chアニ速

「原作者が関わってるんなら面白いに決まってる!」って勘違いさせられるじゃん

5chアニ速

ワンピースが原作者総監督で売れちゃったから

5chアニ速

以降のジャンプ映画はそれに倣ってるだけ

5chアニ速

その考え自体がまさに知ってる世代視点じゃねえかよ

5chアニ速

レインボー悟空にしようぜ

5chアニ速

悟空が浮気?新たな敵ザイコー現る



5chアニ速

ヘルファイターヤムチャ ヘルファイター天津飯 ヘルファイター餃子 ヘルファイタークリリン ヘルファイター18号出してオリジナルと合体させてボスにしよう

5chアニ速

そろそろ超4を出せ

5chアニ速

超版の超4をだ

5chアニ速

敵側として出すか

5chアニ速

ザンギャとターレスの息子でいいだろ

5chアニ速

軽いノリを封印してちょっとシリアスにするだけでグッと良くなると思うんだがな

5chアニ速

ビーストとかオレンジピッコロとか素材はいいのに話が軽すぎてな

5chアニ速

次はだれの色が変わるん?

5chアニ速

ゴテンクスかパン

5chアニ速

フリーザもセルも出したから

5chアニ速

ブウもやるんだろうなって気持ちはある

5chアニ速

ターブルあたりで何か一つ

5chアニ速

映画だけなら昔からそうハズレはなかったんだよなあ

5chアニ速

あんまりなのでセルはもう1回チャンス与えてやって欲しい

5chアニ速

悟飯ピッコロメインでやったし



5chアニ速

ベジータメインのもやってよ

5chアニ速

セルは2連続ボスだと厳しいからフリーザみたいに共闘させるか

5chアニ速

とよたろうのエピソードって正史になっちゃうの?

5chアニ速

なってたらアニメ続いてるだろ

5chアニ速

クウラ来いクウラ来いクウラ来いクウラ来い

5chアニ速

そろそろアニメ版の穏やかじゃない身勝手の極意と我儘の極意アニメでお披露目するでしょ

5chアニ速

CGでも違和感なかったし続けていってほしいな

5chアニ速

身勝手の極意超サイヤ人を早く見たい見たい

5chアニ速

ブラックフリーザ

5chアニ速

そろそろ本気ビルスと戦ってほしい

5chアニ速

ポリゴンは他の国で間に合ってるんで日本は手描きの価値を手放すな

5chアニ速

ファンが求めるドラゴンボールのイメージと鳥山の作風って乖離してるからな

5chアニ速

セル君が地の底に落ちて行ったのを吸収して究極体になるんです?

5chアニ速

ああまあスーパーヒーローがコケたんで

5chアニ速

ドラゴンボールは例の水増ししてないんだなってわかったのは驚いたわな



5chアニ速

上位宇宙そろそろ出てきて

5chアニ速

声優が声出せるうちに完結してほしい

5chアニ速

いや…前作と比べて下がっただけで転けてないでしょ…

5chアニ速

イヨクが鳥山先生の持ち味とファンが求めるものの両方をちゃんと掴んでて上手いことバランス取ってる

5chアニ速

全力で倒さなければいけないバケモノがいる方がやっぱ楽しいと思う

5chアニ速

鳥山はキャラデザだけ提供してくれればいいと思う

5chアニ速

ストーリーとかもう関わらないでちょうだい

5chアニ速

超の時代の劇場版に成功例が出せたのは

5chアニ速

それだけガチファンが大勢で一生懸命考えて作ったからだな

5chアニ速

天使破壊神全王を実力で一掃してくれる悪役出して

5chアニ速

ヒーローズ追えば済むぞ

5chアニ速

変にシリアスやってザマス編みたいなことになるならゆる~いノリでええよ

5chアニ速

超vsGT見たい

5chアニ速

もうヒーローズアニメの方でやっちゃったので…

5chアニ速

単純に御飯ピッコロにそこまで人気無いのと



5chアニ速

敵キャラやキービジュからしてギャグ寄りっぽいのと

5chアニ速

ドラゴボに新鮮味が無くなって来てるのも含めての低迷だろう

5chアニ速

鳥山やら声優やらの年齢考えたら

5chアニ速

多分次かその次あたりの映画が最後でしょ

5chアニ速

個人的には悟飯ビーストの強さに悟空とベジータが驚きつつも喜んでくれる描写があったら満足するわ

5chアニ速

バーダック復活とかはやめてほしい

5chアニ速

復活したバーダックギネラディッツと家族愛の映画

5chアニ速

次はまた悟空ベジータメインのバトル物でしょ

5chアニ速

悟飯の新形態はまぁあるだろうなと思ってたけど

5chアニ速

ピッコロさんはあのアンチエイジングみたいな強化の他にゴリラ化があるとは完全に予想外だった

5chアニ速

めっちゃ面白かった

5chアニ速

いやあれでこれから数年以上固定のピッコロさん気の毒すぎだろ

5chアニ速

鳥山は特に要らない

5chアニ速

カンバー出しちゃいなよ

5chアニ速

ブラックフリーザは最早ただの友達だし映画でバトルすることはないと思うんだよな



5chアニ速

敵どうするのかね