5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ドラゴンボール超の次の映画でやりそうなことwww

5chアニ速

ドラゴンボール超の次の映画でやりそうなことwww_1


超二期はないのかね

5chアニ速

まだ第1宇宙とか残してるからなあ

5chアニ速


全部の宇宙を食い潰したら


5chアニ速


誰も知らない第0宇宙とか第13宇宙とか出すんだろうなと思ってる


5chアニ速


漫画は身勝手より強いフリーザ出してしばらく休載になったから


5chアニ速

完結?になるフリーザ編の準備でもするのかな

5chアニ速


とりあえずスーパーヒーローの興行不振の反省を活かして


5chアニ速

敵キャラやストーリーはもっと壮大な設定にしてほしい

5chアニ速


次でラストかもって時に


5chアニ速

クウラやジャネンバは無いかな

5chアニ速


一星龍「やはり俺の出番か?」


5chアニ速


旧劇ボス逆輸入もそうだけど


5chアニ速

ゴテンクスメインのお話も厳しいだろうな

5chアニ速

令和最新の龍拳で〆よう




5chアニ速

とりあえず悟飯だけは成長した時キャスト交代したほうが良かったと思うんだよね


5chアニ速

それも男の声優のほうが

5chアニ速


北米で大ヒットしてるから日本の興収などもはやどうでもいいのだ


5chアニ速


クウラ出すなら「フン…破壊神か…」「宇宙最強の俺も破壊できるかぁーーーーーーっ!!!」


5chアニ速

くらいの啖呵切ってほしい

5chアニ速

コルド大王のシマを継がずに自分の道を開拓した兄の意地を見たい

5chアニ速


声優交代もそろそろ考えた方がいい時期に来てるんだよな


5chアニ速

ドラゴンボール続けるなら

5chアニ速


締めくくりとしてはドラゴンボールがラスボスがいいんだけど


5chアニ速

GTでやっちまってるからなぁ

5chアニ速


2作ぐらいは作れるだろう関係者の発言的に次はゴテトラで最後に悟空に戻ってきそう


5chアニ速


新劇シリーズは短くても2年間隔だし2作も余裕あるかなあ


5chアニ速


2作目には野沢さんも米寿を越してるぞ


5chアニ速


ベジータの声はあんまり違和感ない人いるけど悟空は厳しい


5chアニ速

トランクスの中の人ですら50後半か




5chアニ速

複製ベジータの声実験的にR藤本にやらせてみればよかったのに


5chアニ速


次の企画もう動いてるってな


5chアニ速


ドラえもんも問題なく浸透してるしな


5chアニ速

半端なモノマネ仕込みはキツい、英語と同じで男声でかまわんよ、野沢さんの声は特別枠

5chアニ速


次の企画は今年には発表したしたいみたいね


5chアニ速


なんなら今後は旧劇みたいに1年ペースで作ってほしいわ


5chアニ速


野沢さんも年齢的に5年以上も後だと引退してそうだし


5chアニ速


今回3DCGにしたのは1年スパンで映画作るためにデータ使いまわす目的だったとか?


5chアニ速


CGなら早く仕上がると思う概念は捨てて!


5chアニ速


そんなに早く出来るなら海外のアニメだってもっと早いだろ!


5chアニ速


やっぱ悟空が更なる新形態を出して締め括るんだろうか


5chアニ速


モノマネ芸人系は


5chアニ速

コスプレとか最初にキャラ名言うから分かるけど

5chアニ速

演技ができてるわけじゃないからな

5chアニ速

ぶっちゃけルパンほど似てないしな、悟空もベジータも芸人の方は・・・




5chアニ速

今後は、今回使った映像技術をレベルアップしてドラゴンボールに見合う映像を作っていく。


5chアニ速

今回活躍したキャラの今後や、他のキャラの更新に期待して欲しい。

5chアニ速

映画のパンフレットより

5chアニ速


悟飯ビーストやオレンジピッコロもまた出番あるのかな


5chアニ速


今回の漫画版超の身勝手と我儘の扱い見て別になくてもいいやと思った


5chアニ速


今後は基本CGって事なのか


5chアニ速


最後は神神みたいな同窓会みたいなのでいいんじゃないかな


5chアニ速


最後はビルスと決着つけんのが1番綺麗でしょ


5chアニ速

ビルスで始まってビルスを超えて締める

5chアニ速


破壊神とか天使ぶっちゃけ邪魔だし公式もなんか持て余してそうだから決着つけて退場願いたいよね


5chアニ速


正直ここまで引っ張るほど魅力的なキャラでもなかったもんなぁ


5chアニ速


次の主人公はゴテンクスだろうな


5chアニ速


まあもうそんな余裕はないんじゃないかな…


5chアニ速

ところで超って時間軸的にどの辺に位置してるの?


5chアニ速

完結編はGTだからそこからどれくらい遡った時代なの?



5chアニ速

ビルスはもう敵対する存在じゃないから戦う理由がない


5chアニ速

多分鳥山が死ぬまではそういう展開はない

5chアニ速


続くかわからんが10年後にはキャスト総入れ替えだろうな


5chアニ速

鳥山も描けなくなってるだろうし

5chアニ速


相手破壊するのがメインウェポンの相手と生死抜きの勝負は無理だろ


5chアニ速


どうみても青年版ゴテンクスがメインだろ!?


5chアニ速


CGの上から手書き処理してるらしいから


5chアニ速

もう手書きより手間かかってるだろこれ

5chアニ速


しかも手書きの修正も重ねてやるからね


5chアニ速


24F全部動かしてるよりアニメっぽくでめんどそうだなって思った


5chアニ速


手描き処理っていわゆる手描きっぽく見える撮影処理の事では


5chアニ速


Zの頃は半年に一本映画やってたんだしできるっしょ


5chアニ速


今回の映画だと漫画版無視しまくってるしもしアニメやるにしても漫画版の話では無さそう


5chアニ速


今は製作者が足りないのと宣伝してグッズ作って…ってやらなきゃいけないからねえ


5chアニ速

海外で既に70億売り上げてるんだから




5chアニ速

東映が早く制作に金出せばいいんじゃね?


5chアニ速


それは日本と海外込みだから海外ではまだ45億くらいだと思うよ


5chアニ速


当時は何言ってんだって思ったけど東映社長の夢ってのもこれだけのもん出されたら本気なんだなってのは分かる


5chアニ速


さすがテヅカオサムなだけにアニメに力入れるんだな


5chアニ速


ドラゴンボールとしての表現っていうなら殺陣をもっと鳥山っぽくしてくれよ


5chアニ速


そもそもフルCG技術が客寄せの宣伝ポイントや売りにならないのがなあ…


5chアニ速


むしろ敬遠させてしまったまであると思う


5chアニ速

魔人ブウ関係やってきれいに片付いておわり


5chアニ速

「復習のサイヤ人
ラディッツとナッパがくそ強くなって蘇る
それに対し悟空とベジータブロリーが応戦
ラストはラディッツVS悟空で兄弟同士の熱い戦い

100億間違いなしやな


5chアニ速

もうこの題材使えないねぇ・・・

5chアニ速

下手したら200億いく・・・

5chアニ速

テレビ版でやったやろ

5chアニ速

復讐やったわ・・・

5chアニ速

パーフェクトターレ
ゴールデンクウラ
アルティメットボージャック


5chアニ速

クリリンボール



5chアニ速

仙台ベジータ王とバーダックが超強化されて復活してから敵対の方が見たい