5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【速報】週刊少年マガジン、ラブコメヒロイン総選挙結果発表!

5chアニ速

【速報】週刊少年マガジン、ラブコメヒロイン総選挙結果発表!_1


うおおおおおおおお!!
no title


5chアニ速

3姉妹のやつか

5chアニ速

アッネだけ上位3位外やんけ

5chアニ速

甘神さんちおもろいよな

5chアニ速

カッコウは?

5chアニ速

ワイは五月

5chアニ速

どれもオーラねえなあ

5chアニ速

アニメ放送直前なんやから
空気読んでカフェテラスの誰か入れとけよ


5chアニ速

こまろかわいい

5chアニ速

連載中のラブコメってことか
歴代でやったら多分五等分無双やろ


5chアニ速

女神は4位やったで

5chアニ速

3位のやつ誰だ?3姉妹とおさななじみしか覚えてない

5chアニ速

生徒会と甘神はよーやってるわ
何故かマガジンはカノカリとカッコウ推してるけど


5chアニ速

なんか足んねぇよな



5chアニ速

てかアニメ化もする彼女もカノジョ誰も入ってないのまずくないですか

5chアニ速

1位2位絵同じやん

5chアニ速

甘神って人気あったんか
春場の弟子やから敬遠してたわ


5chアニ速

みんな幸エンドを望んでる
はっきりワカンダね


5chアニ速

こまろ可愛いからなヒロインと呼んでいいのか分からんけど

5chアニ速

歴代なら濱中アイがナンバーワン!

5chアニ速

むちまろすき

5chアニ速

甘神さんもカッコウも妹人気やけど、どっちも明らかに負けヒロインやんけ

5chアニ速

カフェテラスのこいつ1番不人気やなかった?

5chアニ速

第1弾PV
夜重:茅野愛衣
夕奈:雨宮天
朝姫:佐倉綾音

第2弾PV
夜重:上田麗奈
夕奈:高橋李依
朝姫:竹達彩奈


アニメでまた変わるのかどうか


5chアニ速

甘神で一番可愛い奴が圏外じゃん

5chアニ速

甘神さんは主人公がイケメン設定なのがハーレムラブコメにしてはちょっと珍しい

5chアニ速

三女はわかるが次女人気はわからん
長女のがマシやろ


5chアニ速

参考までに今の連載陣


5chアニ速

長女不人気なん?



5chアニ速

何だかんだ瑠夏より水原のが人気なのな

5chアニ速

カフェテラスは全体投票だと順位かわるんやな

5chアニ速

うるし人気ないんか

5chアニ速

甘神さんの長女ってヒロインの中で唯一主人公と昔出会ってたっていう四葉ポジなのに…

5chアニ速

水原ええ娘や
皆レンタル彼女ってのがちょっと引っかかってるだけや


5chアニ速

ワイも三女好き

5chアニ速

甘神はどうせ次女エンドやろ

5chアニ速

一人もわからん

5chアニ速

メダカのキャラおらんのは少し意外やった

5chアニ速

甘神さんやっぱ三女なんか
またあやねるが勝ってしまう


5chアニ速

1位のキャラわからん
どの漫画出身なんや?


5chアニ速

年増はいつも報われない

5chアニ速

年増は経験豊富枠
その経験で主人公を導くと相場が決まっておる


5chアニ速


ここは経験豊富なヒロインに任せて!
私が導くからっ!![emoji:B68]︎


5chアニ速

水原場違いすぎて草



5chアニ速

夜重、お前もう船降りろ

5chアニ速

またしばらくラブひな路線に戻すのか

5chアニ速

シスターとか投入してみたら?
あるいは教師ヒロイン


5chアニ速

アニメ化してないのにこれは快挙だな

5chアニ速

長女を不遇にし過ぎたツケ
長女がラブひなのむつみさんベースなら成瀬川っぽい次女と絡ませないと思い出の女の子設定を活かせん
編集に言われて嫌々書かされてるのかな