5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

フェアリーテイル「全63巻アニメ放送しました」←こいつが語られない理由

5chアニ速

フェアリーテイル「全63巻アニメ放送しました」←こいつが語られない理由_1


なぜ?[emoji:33A]

5chアニ速

語ることがない…何一つない…[emoji:339]

5chアニ速

海外ではワンピースより人気なんだがな

5chアニ速

ギルダーツとかいうシャンクスっぽいおっさん
オラシオンセイスのなんかくまっぽい人


5chアニ速

RAVEは好きなんやけどこれは途中で切ったわ

5chアニ速

63巻中18巻くらいしか面白くない作品

5chアニ速

続編で名前変わったからな
イーロンゼロみたいなやつ


5chアニ速

フェアリーテイルもRAVEも最終章で強キャラっぽいの出しまくったのに皆雑魚たった

5chアニ速

え?あのフェリーテイルのゼウスだっけ?愛されたら死ぬ男倒して終わりちゃうの?

5chアニ速

メイビスとかいう味方のフリした諸悪の根源

5chアニ速

なんでこれが人気あるのか本気でわからん
さすがにワンピのほうが圧倒的に面白い


5chアニ速

四天王みたいな奴らを倒したら次の話でまた四天王が出てくるみたいなの一生やってないか?

5chアニ速

幼い時に見た、ワイの思い出や🤗

5chアニ速

悪趣味な尊厳破壊してそうやから無料になっても読むか分からん
RAVEはおもろかったんやが




5chアニ速

ナツ・ドラグニル
めっちゃ興奮した


5chアニ速

ルーシーよりエルザの方が可愛い[emoji:327]

5chアニ速

無限に新たな敵でてきて草生えるよな

5chアニ速

味方がゾンビすぎる

5chアニ速

ワイはRAVE派[emoji:328]

5chアニ速

宇宙海賊のやつはまだやってるのか?
あれもオラシオンとか7つの星に裁かれよとか出てビックリしたわ


5chアニ速

ナルトの終盤のボスラッシュを序盤からやってる漫画

5chアニ速

負けかける→気合いで勝利の無限ループ

5chアニ速

レイヴとの違いがわからん

5chアニ速

RAVEとほとんど同じなのになぜ分けたのか

5chアニ速

RAVEはテンコマンドメイツと緊迫感あったからおもろかったわ
フェアテルはなんか知らん技がいきなり出てきて大ゴマドーン宴だー!の繰り返しやからおもんない


5chアニ速

少し読まなくなるとキャラ増え過ぎて追えない

5chアニ速

ハル、ナツと来たから次はアキやろなー[emoji:333]

5chアニ速

お前らフェアリーテイルで一番好きな魔法なに?
ワイは下痢便魔法


5chアニ速

RAVEのほうが面白いからしょうがない



5chアニ速

2週間連続で3話掲載とかやってた化け物

5chアニ速

四天王倒したら八将軍みたいなの出てきて倒したら十六天魔王みたいなのが出てくる男塾方式

5chアニ速

これ最終回までいったん?
日曜の朝たまに見てたけどストーリーとか全然わからんわ


5chアニ速

アニメの声優がめちゃくちゃ豪華だった記憶がある

5chアニ速

最終章で敵に死の魔法使いもいたのに犠牲ゼロで草生える

5chアニ速

バカにしてる奴ほど部数見て驚くやろな

5chアニ速

RAVEもジークくらいしか語られないよな
他にもいいシーンいっぱいあるのに


5chアニ速

まだやってること知らない奴多そう

5chアニ速

まずはRAVEをちゃんのアニメ化しろ

5chアニ速

フェアリーテールもワンピースもオッサンでも強いって所が好きだわ

5chアニ速

作者のXはフォロワーかなり多いんだっけ

5chアニ速

7年後とかになる前までは普通に楽しんでたわ

5chアニ速

最近出てきた姿を入れ替える敵すき

5chアニ速

ココだけの話ルーシィは昔のほうがかわいいぞ

5chアニ速

海外じゃワンピースなんかより遥かに人気あるって知ったら驚く人多そうだよな



5chアニ速

RAVEのドリュー戦くらいが絵も話も良かった

5chアニ速

RAVEの方がはるかにおもろい