5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】イム様、やべえ奴だった

5chアニ速

【ワンピース】イム様、やべえ奴だった_1


ストーカーじゃん🥺

5chアニ速

これチャルロス聖やろ

5chアニ速

なんでビビがほしいんや
新しい肉体にするんか


5chアニ速

イム「ビビがほしい」

ビビ「[emoji:005][emoji:005]メマーイダンス[emoji:005][emoji:005]」

イム「…」
イム「やっぱいらね」
五老星「御意」


5chアニ速

ビビの体乗っ取るんやろ

5chアニ速

男か女で話変わるやろ

5chアニ速

「あれ欲しい」じゃん

5chアニ速

ミョスガルド死んで腐女子が発狂してる

5chアニ速

オペオペの実で脳移植しながら生きてんのかもね

5chアニ速

??「アレ欲しい」

5chアニ速

んだわわわわわww

5chアニ速

普通に正体考察される


5chアニ速

イム様が男か女かで変わってくるんだがシラホシの写真にナイフ突き立ててる辺り人魚姫にも恨みありそうなんだよな

5chアニ速

ミョスガルド聖死んだの普通に悲しくて草



5chアニ速

イム様女やと思ってたけど本名がネロナ・イム聖なら男なんだよね…

5chアニ速

ワンピースってマジでくそでか[emoji:4D5]の可能性でてきたわ
クソでか麦わら帽子出てきてるし


5chアニ速

どうせ次の身体にするとかありがちな展開だろ

5chアニ速

この先赤髪と黒髭と海軍と五老星倒さないと話畳めないってまだ10年ぐらい連載するんか

5chアニ速

オトヒメの意思が…

5chアニ速

大蛇丸かよ

5chアニ速

なんか最近キャラ死ぬようになったな

5chアニ速

これもう女の子やろ


5chアニ速

神の騎士団って護衛の強いやつらみたいな感じかと思ってたけど
天竜人処刑してるし
力関係どうなってるんや


5chアニ速

近いってラフテルに近いって事なんか?

5chアニ速

昔の人がしらほしの祖先に向けて送ったのがワンピースみたいなんやろな
リトルマーメイドみたいな感じで陸の生活に憧れてた昔のしらほしの祖先に送ったのがでかいワンピースと麦わら帽子や


5chアニ速

ネロナ家のイムで神仏とかよく分かるな

5chアニ速

ねー「ぎょい」ってなーに?

5chアニ速

ネロナイムって神仏ってことか?

5chアニ速

ワイは無心で読んでるから全く気づかんわこういうの



5chアニ速

せっかく改心させたミョスガルド死んだのホント草

5chアニ速

サム八と比べてみろよ
めちゃくちゃ分かりやすく説明してくれてええ上司やん
no title


5chアニ速

「あれほしい」モチーフかよ

5chアニ速

ワポルサボビビに普通に逃げられてんの無能過ぎて草

5chアニ速

イム様にそれなりの戦闘能力あるのかが気になる

5chアニ速

ワンピースの新事実発覚ていつも誰かが説明してくれるパターンだよな

5chアニ速

お前ネットでムーの悪口言ってたよな??

5chアニ速

しかしイム様のキャラってすこしエネルと被ってるよな
エネルも天竜人の血縁だったりするんか


5chアニ速

ラスボス誰になるんやろうな
そこだけ気になるわ


5chアニ速

五老星とかあんな強キャラ感出してるのに見聞色すら使えへんの割とガッカリやな

5chアニ速

ジョイボーイとかいう百合に割り込む陽キャを許すな

5chアニ速

イムって絶対無惨に影響受けてるよな
何百年生きてる割に微妙にバカで小物


5chアニ速

ワンピースの正体ってその場に留まればずっと裕福な暮らしができるみたいなもんになってそう
海賊はそういうのに満足できずに俺たちの冒険は終わらねぇドンみたいな


5chアニ速

ビビは最初の変なキャラと捕鯨が頭にこびり付いてていまいち好きになれん
ここまで重要なキャラになるなんて


5chアニ速

骨とビビが会ったら気まずそう



5chアニ速

目が螺旋族みたいになってんのなんなんこれ

5chアニ速

ルフィ3000万
「来たかルフィ[emoji:338]」
ルフィ1億
「来たかルフィ[emoji:338]」
ルフィ5億
「もうすぐ会えそうだなルフィ🙂」
ルフィ15億
「ある海賊について話が…[emoji:320]」
ルフィ30億
「ルフィに会う気はない[emoji:33D]」
「ワンピース獲りに行く[emoji:33D]」


5chアニ速

後5年つって4年以上経ってるから来年までに終わるんやぞ

5chアニ速

流川みたいな理由で消す国を選ぶな

5chアニ速

ワポルとビビが旅する展開好きやで

5chアニ速

ミョスガルドみたいな
"変わった"キャラ好き


5chアニ速

世界政府って色んなもんに脅威を感じて消してきてるけど世界経済新聞社はスルーしていいのか

5chアニ速

輪廻眼の持ち主

5chアニ速

サボロギアだけど普通に大ダメージ受け取るのね

5chアニ速



ワポルってこんな女性に配慮できる奴だったか?


5chアニ速

エースが覇気無し&覚醒無しの糞怠惰なコネだけ幹部なのって補足入ったん?

5chアニ速

世界政府の上の力見たらカイドウに縋った所でドフラミンゴの夢叶わないやろ

5chアニ速

イム様は男の娘やろ

5chアニ速

いろいろ殺されすぎやろ

5chアニ速

これもしかして黒髭と共闘するルートあるんか?



5chアニ速

バギーってなんでまだ生きてるんや?
その部下もまだ覇気つかえへんやろ


5chアニ速

ワポルって登場したした時この能力使い勝手悪くねと小学生同士言い合ってた記憶あるのに脱出できた原動力になるとは

5chアニ速

冷静に考えて天竜人の服装が宇宙服っぽいし月に行ったエネルも再登場するやろなぁ
天竜人をマキシム乗せて月にドナドナENDやろ


5chアニ速

ワポルはどん底から這い上がって自力で王になってるんよな
そう考えるとある程度性根が矯正されてるのも納得


5chアニ速

ミョスガルド死んだんか
ワンピースでガチで人死ぬの珍しいな
しかも割と死んで悲しいキャラが


5chアニ速

マザーフレイムって本来は兵器ではなさそうよな
ベガパンクは太陽作りたいとか言ってたしそれの試作機を兵器として使ってそう


5chアニ速

吹っ切れたのか知らんけど結構ポンポン殺すようになったな
チャカなんかなんで死んでねえんだよって感じだったのに


5chアニ速

五老星ってあんまり強くなさそう

5chアニ速

ワポルは王からホームレスに転落したし性根叩き直されたんやろ

5chアニ速

ワポルとビビってドラマ王国編で絡みあったっけ

5chアニ速

ビビが自分の護衛は雑魚って言ってるが豪水チャカvsフクロウならチャカのが強いやろ

5chアニ速

流石にモルガンズにもまだ事実バラしてないっぽい?

5chアニ速

シャンクスって黒ひげが来ると思ったからワノ国に滞在してたみたいだけど漁夫の利ばっかりしてる黒ひげが同盟組んだマムとカイドウの本拠地に来るわけないだろ

5chアニ速

~聖呼びやから男やぞ

5chアニ速

尾田くんはミホークの尊厳は破壊するんやろうか



5chアニ速

身体は男でも心は女の子なんだよね…

5chアニ速

イムの正体はドクタークレハやろ
変わらない年齢に最初にDの意志を話にだしたり野沢雅子が声優やってたり何だかんだビビには会ってない


5chアニ速

三大将のクローン作ったほうがよくて草

5chアニ速

藤虎vs神の騎士団という展開を予想するがどうやろか

5chアニ速

ワポルってバギーとキャラかぶってないか?
こういうキャラに飽きてきたんやが


5chアニ速

所詮海賊やから倫理無視してクローン作れるんちゃう

5chアニ速

藤虎はもう革命軍行けよみたいに言われ出してるの笑う
同僚や部活たちが巻き添い食らって天竜人からお前やらかしたから死刑とか言われるんだろうし仕方ないけど


5chアニ速

最終章って感じでワクワクするわ
和の国なんて要らなかったんや


5chアニ速

龍人の王がイム様なん?

5chアニ速

もう一人のシャンクスもセラフィムなのかな

5chアニ速

ワイの考察やけどこいつオペオペの不老不死手術受けてね?
リリィとか実際に会ったように覚えとるやん


5chアニ速

ワイホールケーキアイランドで止まっとるんやけど今のワンピースクソ面白そうやな
ワノ国もイッキ読みしたらおもろいんやろ?どうせ


5chアニ速

表紙のガープかっこいいンゴね

5chアニ速

800年もありゃもっとオペオペの不老のやつ出てきてもおかしくないと思うが

5chアニ速

こっから先の相手は天竜人だらけなんか



5chアニ速

龍人ってフィジカルくそつよい設定とかあったけ?
理由まででてる?