5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ワポル「ビビ国の船に帰れ」

5chアニ速

【ワンピース】ワポル「ビビ国の船に帰れ」_1


ワポルお前…変わったな…

5chアニ速

一回底まで堕ちたからな

5chアニ速

子供の相手してるうちに感性がまともになったのか

5chアニ速

子供にも暴力振るうような奴だったのに変わったな

5chアニ速

裸一貫けら国王やってる訳だし変わるわな…

5chアニ速

今のワポルならドルトン相手でも死んだら真顔になる…かなあ

5chアニ速

レヴェリーだとドルトンの提案全部反対してやるぜー!って息巻いてたけど結局やらなかったからどうだろうかな…

5chアニ速

密航中だから騒ぎになる話題は避けたいし

5chアニ速

こんな世界の超重要情報モルガンズ聞かされてもどうすんだ

5chアニ速

最高のエンターテイメントだ!

5chアニ速

好評するぞ!!

5chアニ速

おもちゃ屋始めるまでの苦労で結構変わったと思われる

5chアニ速

クソなのはクソなんだけど

5chアニ速

多分天竜人とか見る機会ができてから自己反省みたいなところがあったんじゃねえかな



5chアニ速

あれを見て権力の無意味さを理解できないと言うか意識して無視できるのは馬鹿くらいのもんだと思う

5chアニ速

偉くなった先がでんちゃだ

5chアニ速

モルガンズはビビ匿ってるのバレたらめちゃくちゃ狙われそうなんだが大丈夫なんだろうか

5chアニ速

五老生以外には通達されてないのかな

5chアニ速

今は事実が一番おもしれえ

5chアニ速

元から政府に暗殺者差し向けられてるからセーフ

5chアニ速

そうか誰にも指図されない理不尽に搾取されないレベルってあれになるしかないのか……

5chアニ速

なんで頑張って世界一卑しい種族にならないといけないんだ……

5chアニ速

チョッパー…ヒルルク…くれは…

5chアニ速

ワポルちょっと変わったよ…

5chアニ速

小根は悪いまんま確かに成長してるの出すのうまいよね

5chアニ速

新聞王ワポルが見たもの知ったら間違いなく全世界に何が何でもばら撒くよな

5chアニ速

モルガンズはビビ匿う理由は特にないからネタのためにどっかで切り捨てるだろ

5chアニ速

ワポルから話聞いたらネフェルタリ家がなんか重要っぽいからビビが政府との何かしらの取引カードになるくらいまでは想像つく

5chアニ速

自分が見てしまったものがなんなのか



5chアニ速

それがわからないほど馬鹿でもない

5chアニ速

わかんねえ…なんだアイツ

5chアニ速

モルガンズは正直狙われるのなんとも思ってねえと思う

5chアニ速

あいつらイカレてるって

5chアニ速

ちゃんと政府に殺されたって最後の号外を出す準備を整えてると思う

5chアニ速

やってそうだから困る

5chアニ速

なんだよあいつらは…

5chアニ速

面白さ至上主義のマスコミ

5chアニ速

CP0くらいなら返り討ちにできそうなモルガンス

5chアニ速

表紙連載するとなんかいい感じになる

5chアニ速

ルッチ達とかなんかやったっけ

5chアニ速

治療した後政府の追手を返り討ちにしてた

5chアニ速

ルッチはあの扉絵連載経て結局政府の犬に収まってたのがすごい残念だったわ…

5chアニ速

スレ画との差が酷いな

5chアニ速

マジで変わったわ



5chアニ速

どん底から這い上がってきた男は違うな

5chアニ速

嫁にちゃんと好かれてるのもポイント高い

5chアニ速

金目当てだけじゃないっぽくて

5chアニ速

こういう悪役が改心までしないまでも本人なりに成長してるの好き

5chアニ速

シーザーも再登場したら成長してる…?

5chアニ速

再登場するまでもなく麦わらの一味と一緒にいて多少は変わったと思う

5chアニ速

MADS再結成!

5chアニ速

笑えないけど笑えるクズと笑えないクズ

5chアニ速

今週ビビ探してるCPの中にスパンダムいた?

5chアニ速

扉絵連載とかを経て色々良い悪い変わるキャラいるけどなんか味のある感じに変わったな…

5chアニ速

シーザーは間違いなくクソなんだけどコイツが居たおかげで成功した事とか発明とかあるからタチ悪いんだよ

5chアニ速

徳のある人から死んでいく

5chアニ速

まともな善人たちから死んでいく

5chアニ速

ミョスガルド死んだのが思ってたより辛い

5chアニ速

逆に最後の良心みたいだったミョスガルドが死んだから天竜人根絶やしにしてもいいかなってなった



5chアニ速

ミョスガルドの再登場でオトヒメ王妃の評価一気に上がったの覚えてる

5chアニ速

説得どころか改心まで成功してるとは思わなかった

5chアニ速

シーザーはジョーカーやマムに取り入ってパンクハザードで好き放題できる環境のせいで最低のクズになったとこもあると思う

5chアニ速

それらが無くなってからは普通のクズ

5chアニ速

クズは子供に覚せい剤投与が本当にクズ過ぎてダメ

5chアニ速

死んだほうが良いんだアイツ

5chアニ速

えっまじでシンダノ!?

5chアニ速

いきなり聖人になる訳じゃなくて性根は変わらないまま色んな配慮出来る様になってるのが変にリアル

5chアニ速

ミョスガルドも改心は出来たけどミンゴのオヤジと同じで味方が居ねぇ

5chアニ速

どうしようもねぇ

5chアニ速

思えば過去編で死んでいった奴らもヤケに人間出来てる奴と志高い奴から死んでいってる

5chアニ速

続き気になるがとりあえず治療上手くいってほしい

5chアニ速

奴隷を持たない奇人呼ばわりされてたもんなミョスガルド…

5chアニ速

孤立は想像に難くない

5chアニ速

懐古かもしれんがビビは他のビビ達と違ってガッツリクルー感あったからまた船に乗る機会ありそうで嬉しい



5chアニ速

(シーザーのファンの方だろうか…)

5chアニ速

公式サイトかなんかのトップ画像でも他の麦わらの一味と一緒に描かれてて同列みたいな扱いだったな

5chアニ速

天竜人基準で見た異常者が発生しまくるドンキホーテ一族はなんなの

5chアニ速

名前通りドン・キホーテなんだろう

5chアニ速

良くも悪くも理想に忠実というか行動に移せちゃうと言うか

5chアニ速

始祖ドン・キホーテがマジのドン・キホーテ的な

5chアニ速

王族ではないけど気高いタイプの善人だったりしそう

5chアニ速

最近要人が普通に死んでいよいよ終盤だなってなる

5chアニ速

でもまだまだ続きそうだな…

5chアニ速

5年で終わる宣言から4年目

5chアニ速

でも今までのあとn年系の発言の中だとかなりガチでたたみに来てる感あるし5年とはいかなくても10年もかからなさそう

5chアニ速

イム様ビビを殺せじゃなくて欲しいっていうのなんだろうね

5chアニ速

初恋の相手なんですぅ!

5chアニ速

コブラ王が死ぬとは思ってなくてさ

5chアニ速

娘の晴れ姿見れず仕舞いだ



5chアニ速

五老星はイム様倒したら裏で勝手に死んでたみたいに処理されると思ってたけど