5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】お奉行登場する

5chアニ速

【鬼滅の刃】お奉行登場する_1


きたああああああ

5chアニ速

半天狗に悲しき過去

5chアニ速

お奉行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

5chアニ速

悲しき過去…

5chアニ速

親の顔より見たスクショ

5chアニ速

悲しき過去

5chアニ速

きつぁぁぉぁぁぁ

5chアニ速

あ、これ名場面やん

5chアニ速

なんJ民に刺さってて草

5chアニ速

これは冤罪で死刑にされたとかやろうなあ

5chアニ速

責任から逃げるな

5chアニ速

なかないで

5chアニ速

上司に責められてるワイやん

5chアニ速

実際これって何て精神病なんや?



5chアニ速

玄弥つよ

5chアニ速

力技すぎる

5chアニ速

かえってわからんくなるやろ

5chアニ速

炭治郎状況によっては柱クラスに強いよな

5chアニ速

コントロール良すぎない?

5chアニ速

【悲報】お奉行まで届かなかった

5chアニ速

来週70分なんよな

5chアニ速

Cパートある?

5chアニ速

せめて恨みの鬼は出せよ

5chアニ速

ここで終わるんかよ

5chアニ速

お奉行様来週かよーー

5chアニ速

やっとお奉行見れたな

5chアニ速

これ来週で終わり?
柱稽古ないやん


5chアニ速

まさかのお奉行様二週またぎ

5chアニ速

ねずこのラストバトルやぞ
見納めや もうねずこは鬼滅にいなくなる




5chアニ速

寸止めお奉行で草

5chアニ速

そらお奉行は引っ張るよな

5chアニ速

お奉行だれやった?

5chアニ速

この尺稼ぎっぷりやと御奉行のとこもたっぷりやるやろな
あれは2ページで済ませたからええのに


5chアニ速

お奉行週またぎで草

5chアニ速

来週半天狗の悲しき過去か?

5chアニ速

やっぱ今回は禰󠄀豆子のあのシーンで終わるんか?

5chアニ速

お奉行やっと見れるんか

5chアニ速

御奉行中毒多すぎて草

5chアニ速

まぁお奉行大人気キャラやしあっさり出すのもな

5chアニ速

御奉行から逃げるなああああ!

5chアニ速

来週が本番や
原作超えは無理やろうけどな


5chアニ速

お奉行人気過ぎん?

5chアニ速

お奉行出てきたな遂に

5chアニ速

伯治さんもうやめては何年後に見れるやろか



5chアニ速

やっと刀鍛治編の主役出たやん

5chアニ速

うおおおおおおおおおおおおおお
no title


5chアニ速

御奉行おあずけとか制作側になんJ民おるやろ

5chアニ速

もう来週で倒しそうやん

5chアニ速

お奉行のとこのコマ割りがセンスあるんやっけ?

5chアニ速

蜜璃ほんと良いキャラ

5chアニ速

半天狗の悲しき過去なんて漫画と同じで一枚にまとめて流せばええやろ

5chアニ速

最終回やんけ

5chアニ速

70分!?

5chアニ速

責任から逃げるなほんま至言

5chアニ速

来週最終回なんか?

5chアニ速

70分!?

5chアニ速

次回70分

5chアニ速

なんで70分もやるんだよほか見れないじゃん

5chアニ速

70分ってMX版どうなるんや?



5chアニ速

よく枠取れたな

5chアニ速

来週が作画本番か?
まだ戦闘シーンあったっけ?


5chアニ速

奉行70分
これもうオリジナル映画やん


5chアニ速

天狗の哀しき過去特番扱いで草

5chアニ速

うち60分はワシの悲しい過去かな?

5chアニ速

柱稽古までやる可能性あるかとおもったがなかったか

5chアニ速

拡大スペシャルだけど最終回って書いてないな
もしかして柱稽古からの屋敷爆破までやる?


5chアニ速

お奉行様で10分くらいはやりそう

5chアニ速

来週カイン君見られへんやん…

5chアニ速

まだ11話だから最終回じゃないよな?

5chアニ速

儂の悲しき過去に1時間ってマジ?

5chアニ速

ぶっちゃけこっから作画的に盛るシーンないよな
4戦も派手にできそうなのって恋対憎やし


5chアニ速

来週はねづこが太陽克服するところまでやろなぁ…

5chアニ速

70分ってもう映画やん

5chアニ速

何気に刀鍛冶編恵まれてるよな
1時間スペシャル2回もやってくれるとか




5chアニ速

漫画三大名場面
俺が鎧の巨人でこいつが超大型巨人だ
お奉行


5chアニ速

わし70分スペシャルは草

5chアニ速

70分って相当長いよな
無惨の生い立ちまでやるんちゃう?


5chアニ速

刀鍛冶結構おもしろいやんけ

5chアニ速

柱稽古 映画前にTVスペシャル(2時間)
原作者監修 オリジナル映画史上最凶の鬼
無限城一期
無限城二期

こうやな


5chアニ速

尺稼ぎし続けてなんかテンポ悪かったって評価になりそうやな
派手な見せ所もなかったし


5chアニ速

声優


5chアニ速

ほとんど3話分やん

5chアニ速

次どうするんや
最後映画でやるとして修行は地味すぎるやろ


5chアニ速

お奉行に70分ってこれもう時代劇やん

5chアニ速

半天狗の悲しき過去をねっとり70分描くらしい

5chアニ速

仕事早いし来週は配信で見るわ

5chアニ速

無限城って全部映画でやるんかな?
流石に劇場無しは無いだろうけど全部名バウトだから選べないわ


5chアニ速

御奉行の2ページを10~15分くらいでやったら台無しやぞわかってるんやろな

5chアニ速

お奉行の演出にお前らが40分位グチグチ言ってそう



5chアニ速

言うてもうねずこと鬼が落ちて太陽昇って刀投げて恨みがでるけど首切って終わりやろ