5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】御奉行声優候補

5chアニ速

【鬼滅の刃】御奉行声優候補_1


このシーンいつやるの?
no title


5chアニ速

御奉行候補
中田譲治
⚪︎若本規夫
玄田哲章
[emoji:B68]︎松平健
こんな感じやろ


5chアニ速

蜜璃の出番少なくね?

5chアニ速

1番かっこいい鬼は憎珀天と黒死牟で迷うわ
ビジュアル良すぎ


5chアニ速

アニメで見ると半天狗かっこええな
めっちゃ強そうやった


5chアニ速

fateの声優結構出てるしお奉行は中田譲治でいこう

5chアニ速

もう残ってる名前付きキャラって親方様の輝利哉くらいしかいねえじゃん

5chアニ速

憎珀天が出た時点で山ちゃんやってわかった人いた?

5chアニ速

見開き半天狗はようみたいけど漫画の見開き超えるの不可能やろしな

5chアニ速

お奉行は候補おると思うけど猗窩座の師匠がわからんな

5chアニ速

多分fateのメイン声優はみんな出すよな
中田譲二と神谷浩史はもう出たっけ


5chアニ速

山ちゃん一人で半天狗の声全部できるけどそうすると他の声優使えないからな

5chアニ速

お奉行は銀河万丈と思うわワイ

5chアニ速

改めて聞いても山ちゃんってわからんな
やっぱスゲ~よ山ちゃん




5chアニ速

来週は無一郎の悲しき過去とレスバ合戦か
盛り上がりそうやな


5chアニ速

来週ありがとう金森さんまでかな

5chアニ速

お前ら山ちゃんはわからなくてもサスケェを一発で当てたのすごいな

5chアニ速

山寺新境地開拓した次元やろここまで誰も分からんって

5chアニ速

山ちゃん出すなら半天狗全部やらせときゃよかったやんけ!

5chアニ速

いちばん山ちゃんっぽかった
は?


5chアニ速

マジで山ちゃんってどんな声でも出せるな
鬼滅の男キャラの声全部やれって言われてもできそう


5chアニ速

中の人が出てきてピッコロと無惨様が戦ったらどっちが勝つんや?

5chアニ速

ワイはベジータやと思ったわ
ピッコロベジータが同一個体とか熱いやん


5chアニ速

無一郎ちゃんと兄上の手でしんだからセーフ

5chアニ速

山ちゃんあれさすがに声加工してね
あんな感じの高さではないだろ


5chアニ速

お奉行もしかしたら黒田崇矢とかくるかもしれん

5chアニ速

山ちゃんかはわからんかったけど
声としては微妙やったな
もっとかっこいい声出せるやろ


5chアニ速

普通にピッコロさんでよかったよな

5chアニ速

1クールで終わるの?



5chアニ速

半天狗と玉壺が協力すれば壊滅できたのになあ
無惨様さあ


5chアニ速

マジで無一郎は柱でぶっちぎりの悲惨な死に方やもんな

5chアニ速

旧銀英伝みたいな声優オールスターやな

5chアニ速

猗窩座の嫁川澄さんありそう

5chアニ速

豪華声優4人合体して山ちゃんになるのはおもろいな

5chアニ速

刀握って2ヵ月で柱ってこれもうなろうじゃね?

5chアニ速

なんか型月ファンが勢いづいとるけど杉山紀彰って
衛宮士郎より圧倒的にサスケのイメージやろ


5chアニ速

御奉行若本規夫でええか

5chアニ速

2000年代ワイ「杉山紀彰て人、ナルトやBLEACHでメインキャラ張ってて凄いなぁ」

2010年代ワイ「杉山紀彰ずっと衛宮士郎やってんな。なんなら叫び声パワーアップしてるやろ」


現在ワイ「杉山紀彰まだ石田雨竜でバリバリやってて草」


5chアニ速

鬼滅あと何話やるの?
あと来年やるであろう4期でアニメ完結か?


5chアニ速

なんか原作の方がおもろいよな
アニメはようやっとると思うけど


5chアニ速

無は実際優秀な兄上の血やし天才キャラやからな
なお小柄なので最終的に死ぬ模様フィジカル命ってワニもいって岩柱最強や


5chアニ速

第二弾キービジュアル

https://i.imgur.com/QaFsIvM.jpg


5chアニ速

見開き回想は特に特訓編をやらないなら最終回か1個前の回だから6月下旬まで来ないぞ

5chアニ速

なんだかんだでガンダムと違って放送も落とさないしクオリティ高いし満足



5chアニ速

善逸と猪之助が出てないけど視聴率落ちないみたいだな

5chアニ速

すまんあと何話でこれ終わる?

5chアニ速

無一郎兄の声誰やろな
杉山と河西の中間くらいやろ


5chアニ速

無一郎覚醒したら壺ってただの雑魚キャラに成り下がったよな

5chアニ速

無一郎の回想原作で泣いたけど来週泣くかなぁ

5chアニ速

ピッコロさんで聞きたかったわ

5chアニ速

半天狗(本体):古川登志夫
積怒:梅原裕一郎 可楽:石川界人
空喜:武内駿輔  哀絶:斉藤壮馬


5chアニ速

半天狗の声バラけ過ぎて玉壺の方が美味しいまであるな

5chアニ速

善逸兄ってもうアニメに出てるんやっけ?

5chアニ速

玄也の言葉で全部説明しなくていい
あんなの見ればわかる


5chアニ速

ここって謎にサスケ人気だよな

5chアニ速

げんやの最大の見せ場は刀鍛冶やなくて兄上レイドバトルやし

5chアニ速

恋柱のピンクと霞柱の水色みたいな色よう映えていいな
それぞれも髪色二色なんがええわ
全盛期やと髪色真似してる人もおったんやろな


5chアニ速

鬼まだ死なへんの?

5chアニ速

修行で1クールは使わんやろ流石に



5chアニ速

1期終わりの時点でチョイ役しか残ってないから競争激しいな

5chアニ速

玉壺が古屋の扉に佇んでるシーンとか今回は芸術的な構図が多くて草生えたわ

5chアニ速

テンポ悪い言うてるけど原作かなり消化してるぞ

5chアニ速

なんかもう待つの嫌だからこのまんま最後までアニメ続けて欲しい

5chアニ速

鬼滅「最序盤の雑魚鬼に緑川使います」←これが許されている理由

5chアニ速

ゲスメガネの声優まだ残ってるのか?

5chアニ速

遊郭の最後の戦闘シーンも絶賛されとるけど
宇髄さんと妓夫太郎のドアップが「うおおおおおお!」「うおおおおおおおお!!」「うおおおおおお!」「うおおおおおおおお!!」って交互に出てくるところは笑っちゃったわ


5chアニ速

無限列車の1話で煉獄0巻やってくれれば良かったのにな

5chアニ速

1話のアニオリは煉獄の過去編あったのにも関わらずオリジナルやったのがな
間違いなく漫画版のが映えたやろうけど作画苦労するからなんやろね


5chアニ速

そんな声優のこと気になるかな
アニメ好きな人は見る視点が違うんやなあ


5chアニ速

cv緑川惜しまれてるけど昔よりだいぶ声低くなってるからなぁ

5chアニ速

大塚明夫は師匠かお奉行できてほしい

5chアニ速

ここまで来たら御奉行はマツケンがええわ

5chアニ速

全然話題にならないけどならない時点で鳥海ようやっとるよね

5chアニ速

特訓と冨岡、煉獄の外伝やれば1クール持つんちゃう
まぁそんなんに一年待つのも嫌やけど




5chアニ速

バトル漫画原作でボス倒す時の演出ってどうしても「うおおおお!!!」の応酬になりがちやから難しいよな

5chアニ速

キャスト発表された時の大半は古川登志夫のジジイ声と若声期待してたやろね