5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】注目度高いお奉行のキャスト

5chアニ速

【鬼滅の刃】注目度高いお奉行のキャスト_1


いまだに注目度高いお奉行のキャスト

5chアニ速

何気に松平健を予想している人がそこそこいるの笑う

5chアニ速

松平健て声優なんだろうか…

5chアニ速

そもそも声優だって役者なんだし役者が声優やっても問題は

5chアニ速

まあない(人にもよるところはあるが

5chアニ速

俳優だがライダー出演までは果たしているのでもう一声といったところか

5chアニ速

こはちゃんと声優を使うと思うけどなぁ

5chアニ速

鬼滅はきっちり声優使ってるからなさそうだよな

5chアニ速

役者が声優やるのは昔から珍しくもない

5chアニ速

一応聖闘士星矢Ωの後番組の松太郎で主役やってたから…

5chアニ速

アンマ屋が神谷明でお奉行古谷徹とかだったら耐えられない

5chアニ速

若本さんと予想している

5chアニ速

出番長い役は流石に厳しくなってるがピンポイント起用のお奉行だし・・・

5chアニ速

無限城の上弦戦は全部映画に出来るくらい盛れる余地があるよな



5chアニ速

特に猗窩座殿

5chアニ速

マジでこんな感じで描いてそうだから困る

5chアニ速

解像度が高いって表現がしっくり来る

5chアニ速

うんわかった…アニオリで死体背負って町中駆けずり回る師匠を映像化するね…

5chアニ速

梶浦が恋柱パート担当なのいいね

5chアニ速

稽古は2時間じゃ終わらんだろ

5chアニ速

2時間じゃ冨岡の悲しき過去終わらせるくらいじゃね?

5chアニ速

長いですよ冨岡さん

5chアニ速

テレビスペシャル前後編とか?

5chアニ速

でもそうなると4時間分か……UFOのスケジュールってどうなってんじゃろう今

5chアニ速

能力的には音は中衛だよね

5chアニ速

ライバルの顔まで設定してるから本気度が凄い

5chアニ速

悲しき過去エピソード的には猗窩座殿めっちゃ好き

5chアニ速

早く済ませろとか言われてる刀鍛冶だって一連の修行・兄弟喧嘩・岩の悲しき過去・水が前を向けるようになる話と思いの外やることがいっぱいある

5chアニ速

テレビで無限城編やったあと映画にして



5chアニ速

前編無限城 後編無惨ボコで公開してほしい

5chアニ速

楽しみですよね…儂の悲しき過去…

5chアニ速

壺と儂足してもで2ページとか何だこいつら…

5chアニ速

あの漫画表現をどうするのか楽しみですね

5chアニ速

先週の話の海外の感想で恋にはどんな悲しい過去があるんだろうって楽しみにしてるのがあってダメだった

5chアニ速

鬼にも悲しき過去…なんてなかった

5chアニ速

兄上と猗窩座もクソゲーだけど一応ゲームとしては正攻法

5chアニ速

はやくゲームに壺追加して

5chアニ速

(コイツさてはHP有利状態でのタイムアップ狙いだな・・・?)

5chアニ速

岸辺露伴の映画でもナレーション続投してるしな櫻井

5chアニ速

敵幹部が6人しかいないのにそのうちの一人を主人公関係なく倒すって霞柱はよっぽど特別なの?

5chアニ速

経験不足気味なだけで天才中の天才

5chアニ速

壺が言ってた異常事態ってのは本来ナレーション

5chアニ速

ここで炎のピアノアレンジとか流されたら泣く自信がある

5chアニ速

今週も鬼滅いっぱい



5chアニ速

壺とジジイはヒトだった段階で救いようのないクズだからな

5chアニ速

逆に狛治は犯罪者ではあったが親の薬の為にやった行いだし師匠に拾われてからは真っ当な道生きてるし本質は善人

5chアニ速

全員どうしようもないクズではあるけど

5chアニ速

この2匹は特に扱いがひどい気がする

5chアニ速

壺は両親事故死で壊れた?

5chアニ速

火事で焼ける家族の匂いを美味しそうと思ってしまった話を思い出す

5chアニ速

ジジイは一片も同情する余地ねえな・・・

5chアニ速

かいがくもなかなか

5chアニ速

岩柱と鳴柱に迷惑かけてるもんな

5chアニ速

迷惑なんてレベルじゃないけど

5chアニ速

だから漆ノ型 火雷神でサクッと死んでくれてスカッとした

5chアニ速

ユシローのトドメの台詞も良かった

5chアニ速

まさに完全勝利

5chアニ速

そこに愈史郎の死体蹴りもスーッと効いて

5chアニ速

役立たずばっかり言われるけど本当に狂気を感じたのは見開き2ページにバーっとPC書き文字で継国の話書いてあった時だよ



5chアニ速

恋雪役は鬼滅最後にして最大のビッグキャストだよな

5chアニ速

今頃壮絶な役取り合戦になってるのだろうか

5chアニ速

そこ落ちたのが不死川一家なんじゃないかなと思う

5chアニ速

倍率とんでもないことになってるんだろうな…

5chアニ速

緒方恵美で確定

5chアニ速

ウチの緒方が姫ですか!?

5chアニ速

TVKで今レイアースやってるよね

5chアニ速

気がつけば銀英伝並にスケールのデカいキャスティングになってるな

5chアニ速

稽古は128話から136話までの9話だからアニメだと3話か4話あれば完結できるゾ

5chアニ速

やっぱりアニメ放送枠120分確保して無惨様産屋敷訪問〜産屋敷ボンバーまでやれそうな気もするが・・・

5chアニ速

回想あると時間かかるんだよ、もっと掛かるよ

5chアニ速

嫌われ者のウジウジ回想がなげーんだよ

5chアニ速

はっきりと相手に攻撃効果教える壷は親切

5chアニ速

それ負けるパターンじゃないか

5chアニ速

自信の表れとも言えるがまぁ結果的に死んだからなぁ・・・



5chアニ速

お奉行なら隠密奉行をやった北大路欣也で…

5chアニ速

始まりの剣士達の話もギガ盛りされるだろうし今から楽しみだよ

5chアニ速

儂本体はアレすぎるが憎珀天のビジュアルは好きだから複雑

5chアニ速

分身共は儂の若い頃の姿がモデルみたいだな

5chアニ速

モテモテだな儂

5chアニ速

若い頃何回も結婚できたというのが説得力のある顔だ

5chアニ速

なお妻子殺し

5chアニ速

ヒでもファンアート爆増してるしやはりイケメンは強い

5chアニ速

半天狗の古川登志夫でさえマネージャーからこの役一本狙いで行こうと言われてのオーディションなんだよな

5chアニ速

玉壺は最初から最後まで喋り倒す役だから演じ甲斐あったやろうな

5chアニ速

妓夫太郎は痣出た柱と戦ったら一方的にやられそうだしなあ

5chアニ速

声優は正直非常食先輩が1番気になる

5chアニ速

あいつ21巻が初登場なのにしれっと「俺準レギュラーでしたけど?」みたいなツラして生き残るのが地味に好き

5chアニ速

肉壁隊員とかみんな一緒だ怖くない隠とか細かい所で熱演要求されるポジションが結構いる

5chアニ速

コイツに山寺使う意味あんまなくない?



5chアニ速

本人が!鬼滅出たいって!言ってたんです!