5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】半天狗の真の姿、憎珀天みたいな美形キャラ

5chアニ速

【鬼滅の刃】半天狗の真の姿、憎珀天みたいな美形キャラ_1


ジジイ形態は仮の姿で真の姿は憎珀天みたいな美形キャラでした

5chアニ速

じゃないのがらしい

5chアニ速

いよいよ例の見開き回想がアニメでどう表現されるのかがわかる

5chアニ速

何で半なんだろうと思ったら鬼のキャラクター疫病由来説的にハンセン病と嘘つきのlieと癩と掛かってたりするのか

5chアニ速

恋柱でも何とか対応できてるしそんなに強くないかも

5chアニ速

って思ったけど痣出してるからな

5chアニ速

対応できてるだけで攻撃にまではほとんど転じれてないからな

5chアニ速

ワシ悪くない

5chアニ速

死ぬまでこういうこと思ってる悪人って稀にいるんだよな

5chアニ速

じゃあ柱一人でこれ相手にしながら本体切れるかと言うと

5chアニ速

切れそうな気もするな

5chアニ速

上限はただ首切っただけじゃ死なないってイレギュラーを梅ちゃんたちで経験してなきゃ無理そう

5chアニ速

分身で消耗して本体に気付かないで終了か

5chアニ速

ギョッコはカエルツボカビ症か何かか



5chアニ速

水で感染するアメーバ赤痢とかって話はあるね

5chアニ速

一人だと痣出し岩でも倒せるかどうか

5chアニ速

二人いれば逆に余裕だろうけど

5chアニ速

最初お奉行様稲田さんかと思った

5chアニ速

けどもう出てた唸るだけだったけど

5chアニ速

古川さんやっぱりスゲエや

5chアニ速

半天狗のくせに6人も声優使いやがって

5chアニ速

縁壱に見つかったら分裂するしないに関わらずサクッと本体ごと切られそうだよな

5chアニ速

(分裂した…そんなの的が増えるだけなのに)

5chアニ速

一応本体はどこかに隠れてるから瞬殺は免れるだろ

5chアニ速

隠れる暇を与えてくれるだろうか

5chアニ速

1800もの肉片をすぐに1500ほど切るほどのおかしい目の良さがあるから本体が極小になったぐらいじゃあいつの目を欺く暇もないだろうな

5chアニ速

天狗戦隊ハンテンジャー

5chアニ速

異常者戦隊キサツマン

5chアニ速

本体臭いで探せる炭治郎いなかったら割と詰んでた?



5chアニ速

耳で聴き分ける可能性と

5chアニ速

野生のバカが狩り気分でわははははははと狩れた可能性はある

5chアニ速

アニメはそうでもないが原作版の喜怒哀楽と雷様は

5chアニ速

妖怪ぽい不気味さを感じた

5chアニ速

個人的に鬼ぃちゃんと梅ちゃんは人間ぽい所があるから鬼になった人間て感じするが

5chアニ速

分身は人格の一部が擬人化してるようなもんだからね

5chアニ速

1500以上一瞬で切り捨てる化け物が一桁増えるとか誤差にもならないだろうしな…

5chアニ速

古川山寺の並びはまるで90年代

5chアニ速

こんなのでも妻と子持ったのは嘘がうまいのか若い頃イケメンだったからか

5chアニ速

山ちゃんが全く山ちゃんじゃないのがすごい

5chアニ速

どうなってるのあの人

5chアニ速

まだまだ別の声持ってて凄い

5chアニ速

さすがカバ男

5chアニ速

良牙思いだすと結構前からあったなとなる

5chアニ速

禰󠄀豆子ってなんで太陽克服できたの?



5chアニ速

鬼なのにずっと血を吸わなかったからじゃね?

5chアニ速

無惨様がなりたがってた究極の鬼の才能を持ってた

5chアニ速

つか炭治郎の家系が太陽克服できた

5chアニ速

兄も克服してたろ

5chアニ速

全部山寺でよかったのでは?

5chアニ速

柱は戦闘能力高いから憎相手にするだけなら時間は稼げるけど肝心の柱たちに索敵能力が優れてるのがいないのが欠点

5chアニ速

かまぼこ隊が異常よね

5chアニ速

お奉行様はよ

5chアニ速

半天狗奉行→嘘を看破し逆恨み報復にも毅然とした態度

5chアニ速

猗窩座奉行→年端も行かぬ子供がスリを働く動機すら考えず鬼子だと断罪する奉行のクズ

5chアニ速

例の回想は古川登志夫のクズ爺演技も期待したい

5chアニ速

そういえば去年の遊郭編最終回でも最後に刀鍛冶編アニメ決定!って無一郎と蜜璃のビジュアル見せてたっけか

5chアニ速

こんな事言うのも何だがラストまで完走するのは分かりきってるんだから

5chアニ速

公開予定年月のお知らせでないと特に驚きはせんだろ

5chアニ速

一番気になるとこだからなあ



5chアニ速

ある程度完成の目処経つ段階でまたネット配信の鬼滅TVなりで明かすパターンかね

5chアニ速

あの巻物演出が楽しみ

5chアニ速

更に伸びるのかな

5chアニ速

放送時間70分はそれもまた込みだろうか

5chアニ速

残り10分(CM5分)で以前やった鬼滅ワールド情報と巻物じゃない

5chアニ速

次回ワシの悲しい過去が!!

5chアニ速

誰もがもう涙無しには見れまいて…ヨヨヨ

5chアニ速

涙を拭くハンカチが何枚あっても足りないんじゃううっ…

5chアニ速

儂にも悲しき過去…

5chアニ速

ツボは何もなかったんだから感謝しろや!

5chアニ速

恋も霞も出世早過ぎる

5chアニ速

若いのが育ってないとは何だったのか



5chアニ速

無一郎あれで終わりだったのか

5chアニ速

なんかずいぶん昔にあっさり終わった気がする

5chアニ速

緑の部分あるから葉っぱも食ってるんやろなぁ



5chアニ速

桜餅は葉っぱ食ってもいいやつだから

5chアニ速

下に名を連ねてる人達の誰かかなお奉行

5chアニ速

クズのお見合い相手の声って誰だったんだろう?

5chアニ速

やはり儂の悲しい過去を70分…

5chアニ速

さすがに鬼滅じゃ山ちゃん複数役って使い方はしないか

5chアニ速

そういう予想もされてたけどいざ本当にやると見てて声優ネタイメージが先行しちゃうしね

5chアニ速

中恵光城いたんか…

5chアニ速

楽しみですねお奉行様

5chアニ速

美味しいよねしょっぱい葉と葉が付いてた餅部分

5chアニ速

桜餅?道明寺って言わない?

5chアニ速

どっちでもOK

5chアニ速

長明寺もあるでよ

5chアニ速

参考にどうぞ

5chアニ速

関東のはそんな形だったのか

5chアニ速

関東は餅はどこへ行った



5chアニ速

次回最終話が70分ならMXじゃホリミヤはお休み?山田君は今日が最終話だったかな