5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】玄弥鬼殺隊辞めたら?

5chアニ速

【鬼滅の刃】玄弥鬼殺隊辞めたら?_1


玄弥ざっこあんなちっさい鬼斬れないとか鬼殺隊辞めたら?

5chアニ速

お兄ちゃんのレス

5chアニ速

海外勢に玄弥がGUNYAとかアメリカの呼吸とかネタにされてるのに、ここにきて更にドーナツネタまで追加とかお祭りだろ向こう

5chアニ速

玄弥くん呼吸使えなかったのね

5chアニ速

そりゃ玄弥がトドメさすとは思わなかったけど原作初見の時はここで「ふっざけんな」と笑ったわ

5chアニ速

今までの堅い奴の描写って刃が通らない…!って感じだったけど通る以前にパキンだもんなあ

5chアニ速

首の固さって累の時既に設定としてあるんだよな

5chアニ速

呼吸使えない剣士が十二鬼月の首斬れるかっつーと

5chアニ速

可哀想なわしの過去くるー

5chアニ速

見開き2ページにギュッと詰め込まれた内容をアニメだとどう見せてくれるのか

5chアニ速

たったそれだけの過去なの?

5chアニ速

半天狗の過去なんてそれで十分だよ

5chアニ速

上弦で糞か糞でないかは置いといてちゃんとした話あるの1236ぐらいだから

5chアニ速

5とか扱いが悪すぎないかえ?





5chアニ速

ここから1クール使う超大作の可能性も

5chアニ速

半天狗の顔のドアップ見せたまま早回しやダイジェストみたいなかんじで流すんじゃね

5chアニ速

善逸と伊之助が今回にも居てくれたら...

5chアニ速

半天狗の悲しい過去は上手いことアニメに落とし込むのが大変そうだぜ

5chアニ速

なんか痣出まくってた気がするが

5chアニ速

あれ出したらデメリットとかないの?いや寿命カウントダウン以外で

5chアニ速

寿命カウントダウン以外はない気がする

5chアニ速

痣出ると体温上がって39℃くらいの熱が常にある状態になる

5chアニ速

しかし儂がいなければ上弦の壱を倒せなかったのも事実で…

5chアニ速

どうせなら硬さ引き継いだほうがよかったね

5chアニ速

あの血鬼術は半天狗関係ないという説が有力です

5chアニ速

有力も何も関係ねぇ…あの時の鬼化は100%兄上成分だったんだし…

5chアニ速

儂と玄弥の絆ノ奇跡が黒死牟を討つ!

5chアニ速

そんなヤバいことやってたのかアザ

5chアニ速

てっきり痣出したらハイパー吉備団子食った後みたいに



5chアニ速

地獄の筋肉痛になるものと……(ジャンプ的懐古おじさん

5chアニ速

同じ呼吸で強くなるジョジョはノーリスクだし

5chアニ速

むしろ老化が抑えられるメリットまである

5chアニ速

ジョセフ?やっこさん途中でサボってやがったから

5chアニ速

半天狗の悲しき過去で30分

5chアニ速

母親は禰豆子と違って心の弱い子供を手にかける鬼畜だったんか

5chアニ速

それで人に当たるのは軟弱すぎない?

5chアニ速

鬼になった直後は餓えで正気を失うとかそんな感じだったと思う

5chアニ速

禰豆子は長男が粘れたのと冨岡さんが来てくれたので

5chアニ速

珠代も鬼化直後の上で自分の子供食べちまったから難しいわな

5chアニ速

禰󠄀豆子も鬼の才能があった+殺さずに取り押さえられる人がいたっていうのが幸運だったわけだしね

5chアニ速

禰豆子も最愛の家族に襲い掛かってたんだぞ

5chアニ速

よく信用して腹を切ってお詫びする気持ちになれたもんだな

5chアニ速

訳「たった一人生き残った弟に死んでもらいたくないから

5chアニ速

鬼殺隊みたいなクソッタレな職場辞めてまともな生き方してください」



5chアニ速

まあ目潰しも訳するとこれだし…

5chアニ速

弟にすら通じないあたたかいお言葉…

5chアニ速

悲しい過去で言うと鳴女ザーさんのアレはファンブック用に考えたのか一応決めてたのか気になる

5chアニ速

おかんいつ鬼になったんや

5chアニ速

炭治郎らが助かったのは運になるから

5chアニ速

主人公の特別感が薄れていやじゃない?

5chアニ速

玉壺「私の方にも注目して欲しい!・・・でもそこがイイ!」

5chアニ速

俺も母ちゃん7年前に死んだんだ…俺がもっとしっかり医者に行かせてやってれば…

5chアニ速

最後に救われるがそれでも救いがねえな玄弥は

5chアニ速

本当に救いのあるキャラなんてほとんどいないだろ

5chアニ速

今回の関智としこりんの演技で無限城が俄然楽しみになった

5chアニ速

こんな踏みつければ潰れそうな本体にまだまだ振り回されるハメになるんだよなぁ…

5chアニ速

来週奉行でその次辺りか一番見たいあばずれ回は

5chアニ速

楽しみだなあ

5chアニ速

原作通りならあばずれるの最終回の一話前くらいだろ



5chアニ速

前倒しする可能性あるけど

5chアニ速

奉行は明らかにまだ先だろ

5chアニ速

炭治郎に責任から逃げるな!と詰められた時に1カットだけ御奉行が出る

5chアニ速

それ来週やる回じゃないよ

5chアニ速

来週から14巻に入って責任から逃げるなが14巻の最後の方だから2〜3回先かな

5chアニ速

極悪人ってまだ儂の記憶じゃないだろ?

5chアニ速

来週くらいか芸術家として敗北するの

5chアニ速

初めてお奉行が出てくるの甘露寺が覚醒した後なんだがみんな忘れてんな

5chアニ速

来週はお奉行様と鉄井戸かなぁ誰になるんだろ

5chアニ速

個人的に御奉行様の次くらいにどんな感じか気になるシーン

5chアニ速

めちゃくちゃ冷たく言ってそう

5chアニ速

刀鍛冶の里編は初めて鬼滅でボロ泣きしたなラスト

5chアニ速

ゲンちゃんって呼吸も使えないのか

5chアニ速

誰の指導も受けてないのか?

5chアニ速

岩柱に師事してるけどどのタイミングでなのかイマイチ



5chアニ速

炭治郎にバチバチ当たり強かったけどアレでも元に戻りかけだったとしたらそりゃ選別の時は粗暴なわけだわ

5chアニ速

岩の継子だけど開花しなかった

5chアニ速

開花しなかったのは岩のせい

5chアニ速

来週から無一郎のターンか

5chアニ速

壺とのレスバ楽しみだ

5chアニ速

ようやく玄弥のツン期が終わった

5chアニ速

ここから先は可愛いデレ玄弥しかでないから人気出るぞ…!

5chアニ速

呼吸できないけど岩押せる

5chアニ速

刀鍛冶編のコソコソ話はどれも面白い

5chアニ速

玄弥はいらねえっつってんだろうとも言えずに無言で去るイメージだがそこら辺はまた今後か

5chアニ速

不死川父母めちゃくちゃ体の相性いいんだな

5chアニ速

どっちかが妖怪なんじゃね

5chアニ速

母の日に母が弟妹食い殺し 実弥の母惨殺 玄弥が実弥罵倒をお届けするufotableって人の心ある?

5chアニ速

今回はufoが好きな街を炎上させられないから

5chアニ速

どこかで吐き出さなきゃいけないんだ



5chアニ速

時透くんの事忘れてないよ的な1カットが挟まってるのがじわじわきた