5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【トリコ】こいつ誰だよ

5chアニ速

【トリコ】こいつ誰だよ_1


アカシアやブルーニトロたちでさえ知らないおっさん

5chアニ速

結局何者だったんです?

5chアニ速

グルメ細胞の悪魔的なやつかと思ったらこいつとは別にグルメ細胞の悪魔はいるからなんなんだよこいつ

5chアニ速

肉体はペアで性転換したフローゼの肉体で入ってる魂はよく分からない食霊

5chアニ速

散々暗躍した末によくわかんないまま突然退場しやがった!

5chアニ速

アカシアはこいつを子供と勘違いしてたし

5chアニ速

こいつはこいつでなんでアカシアに協力してたかわからない

5chアニ速

なんなんだてめえはよ

5chアニ速

楽園に行きたかったんじゃなかったっけ

5chアニ速

こいつの自己申告で息子だと思ってるアカシアが素直すぎる

5chアニ速

息子だって言われて違うぞって否定しようとしたし申告すらしてないのでは

5chアニ速

謎の芋の毒抜き専門家

5chアニ速

一龍か次郎か三虎かスタージュンかトリコの何かなのか…?

5chアニ速

最果ての地に行くことが目的なのにネオ復活に手を貸す理由はなんなんだ



5chアニ速

お父さんがそう望んでたから

5chアニ速

散々黒幕ヅラしてマザコンにボコられた記憶しかない

5chアニ速

ネオが邪魔だから復活したやつを缶詰にしたかったんだろうか

5chアニ速

というかあの缶詰で絶対封じるの無理だろ

5chアニ速

そもそも三虎がどうやって缶詰開けたのかもよくわからんし…

5chアニ速

アカシアはこいつのこと自分の子供の霊だと思ってた割に本当のことは話さないんだよな

5chアニ速

フローゼの体でエア食ったから性転換して男になったのはわかる

5chアニ速

なんで中身フローゼじゃないの…?

5chアニ速

そこはまあ一龍とドンスライムがやってたから

5chアニ速

アカシアは三虎に療水注がせるのもそう仕向けたって言ってるのにスレ画が何なのか把握してないの酷くない?

5chアニ速

宿した子供がそれで生まれると思ってたんだから仕方ねえだろ

5chアニ速

フローゼの事を言ってるのか…?

5chアニ速

ノッキン!三虎ノッキン!

5chアニ速

アカシアが一番酷いのはミドラの手でフローゼの体を滅ぼすのは忍びないからジョアのトドメは自分で刺したって言ってるとこだと思う

5chアニ速

本当にこいつの立ち位置何なんだってなる



5chアニ速

GOD調理用に必要な存在

5chアニ速

なんか小松たちが調理したからただ邪魔なだけになった

5chアニ速

フローゼの死体に宿った知らない食霊

5chアニ速

その食霊にまた別口でグルメ細胞の悪魔が付いてるからすこぶるややこしい

5chアニ速

血管ビキビキなのは傷なのかねこれ

5chアニ速

コイツに限らずネオ関連は回収できずに終わった感じがする

5chアニ速

ネオ自体は出生も目的も明らかになった上できっちり和解もしてるから良くない?

5chアニ速

アカシアは最後の最後で実は怒らせるための演技だったよするには唐突過ぎてもうちょっと前振り欲しかったなと思うけど

5chアニ速

読み返すと何だったんだこれってなる部分多いなこの漫画

5chアニ速

けっこう天然なのかアカシア

5chアニ速

あの三弟子の師匠でトリコとスタージュンの父親だぞ?

5chアニ速

困った納得しかない

5chアニ速

ジョアの扱いはアナザ編巻いた影響もあるのかな

5chアニ速

終盤の歪みをダイレクトに喰らってるキャラの一人だと思う

5chアニ速

終盤の展開はなんとなく雰囲気で理解してる



5chアニ速

初代チャンピオンのジョアは乗っ取った後でいいんだよね?

5chアニ速

こいつと並んで鉄平の洗脳がよくわからないままに解けていたのが謎

5chアニ速

あれはフェスで洗脳されてるの見た次郎が何やっとんじゃコラァ‼でぶちギレ一喝したから解けたんだよ

5chアニ速

あの一喝でグルメ細胞があっ死ぬって思うくらいの恐怖とダメージ与えたんだ

5chアニ速

…まあ仕方ないな

5chアニ速

本当に巻かれたのはアトムとニュースだし…

5chアニ速

体もおっさんなの?

5chアニ速

あんまり細かく決めてない…?

5chアニ速

たぶん白鬼とかも決めてたんだろうけどそれ全部やって面白いかは微妙でバッサリカットした感じと言うか

5chアニ速

正直終盤は駆け足過ぎて八王いらなくない?ってなってた

5chアニ速

小松の調理過程とか料理対決はそりゃ長々やるもんじゃないだろうけど

5chアニ速

八王はちゃんとやべーやつ感は出てたから好きだよ

5chアニ速

ちゃんと話やってたのペア編までだったな

5chアニ速

アトムとニュースと残りの八王とテリーキッスクインの話もちゃんとやってたら100巻くらい増えそう

5chアニ速

特に意味はないけどクッキングフェスに出場する可愛いところもある



5chアニ速

せっかくフローゼの体乗っ取ったしオリンピックやるしいっちょ参加してみっか!

5chアニ速

フローゼの体で尊厳破壊するな

5chアニ速

ジョアが側に仕えてたなんとか国の国王も特に語られなかったな

5chアニ速

ただの金づるだったと考えるのが妥当だけど

5chアニ速

ジョアは昔グルメフェスに参加したけど失格だっけ

5chアニ速

優勝後不正バレて失格

5chアニ速

なんなんだテメーはよは散々不穏な前振りしておいて一瞬しか出番なかった白鬼も…

5chアニ速

消費カロリーの設定好きだったけど即消えて残念

5chアニ速

いじくり回しても面白くなりそうにはないからな…

5chアニ速

いちいちこんなの気にして闘ってたらキリない…

5chアニ速

極限の切り詰め状態だったピラミッドだから多少生きた設定じゃない?

5chアニ速

普段ならめいっぱい食料持っていくだろうしな

5chアニ速

ピラミッドでも知らないうちに補給してるしあんまり意味なかった

5chアニ速

強さの指数とかエネルギーとかゲームやホビー化するにあたって生やす設定なイメージあるけど実際どうなんだろ

5chアニ速

ジャンプ漫画は基本それないと思うよ



5chアニ速

やるのはアニメが勝手にやるやつPON!CRASH!

5chアニ速

パッと浮かぶのはワンピの道力とか鬼滅の階級とか

5chアニ速

食没修行の過酷さが物凄くよくわかったから意味あったよ

5chアニ速

ワンピースは基本的に懸賞金が強さ指数

5chアニ速

懸賞金のかかってないCP9の強さランクをわかりやすくするために道力がある

5chアニ速

大分初期は燃費悪かったな全力でぶちかませるの2発くらいだったし

5chアニ速

最終的に無限釘パンチだっけ