5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【トリコ】何なんだてめぇは本気でよ…

5chアニ速

【トリコ】何なんだてめぇは本気でよ…_1


実子にして義理の孫

5chアニ速

ここは本気でキレてる

5chアニ速

なんでそんなに怒ってるの…

5chアニ速

綱渡りな計画の最終段階で目を付けてた訳でもない蝿がしつこく絡んでくる

5chアニ速

本気って言ってるもんな…

5chアニ速

自分の長年かけた計画の大詰めで台本にいないやつがしつこく割り込んで来てるから

5chアニ速

その台本割と適当ですよね

5chアニ速

計画自体が身勝手だし犠牲も多いから止められたらそれはそれでって感じじゃないだろうか

5chアニ速

(余計な事しないでという意味)

5chアニ速

トリコにだけは本気でキレてたな

5chアニ速

このジョアとか言う奴私の息子なんだろうなぁ

5chアニ速

えっ違うの?誰

5chアニ速

トミー思い出した

5chアニ速

俺の体はよぉ…どうなってんだよぉたけしぃぃぃ!ぽい



5chアニ速

絶対に勝てる雑魚だけど最低限戦いに割って入れる強さはあるしやたらしぶといし怒りもない

5chアニ速

食林寺潰すの大事だったね

5chアニ速

その野生の戦いとかいうのやめろ

5chアニ速

今だけはやめろ

5chアニ速

すげーわかるけどマジやめろ

5chアニ速

本当にやめろ

5chアニ速

カタ演技じゃない本気の怒り

5chアニ速

こいつだけプラン無視してgod食おうとしてる…

5chアニ速

ジョア:息子だと思ってたら知らんやつだった

5chアニ速

トリコ:知らんやつだと思ってたら自分の息子だった

5chアニ速

裏切ったなアカシア…!という悲しみ

5chアニ速

何があってもアカシアが死ぬことだけは確定してる作戦を勝手に始めただけなのに…

5chアニ速

倒置がぐちゃぐちゃなのが感情に言葉が追いついてない感じがある

5chアニ速

三男も察すると本気で怒れないからな…

5chアニ速

う〜ん…一龍は俺の教育が良すぎて優しいから本気で殺してくれないな…



5chアニ速

う〜ん…次郎は俺の教育が良すぎてノッキングで仕留めてくるから殺してくれないな…

5chアニ速

う〜ん…ペアは俺が犠牲になる計画を認めてくれないな…

5chアニ速

徳がありすぎ

5chアニ速

そこそこの強者にテイストチェンジ使えばいいじゃんだけどそれ使えるペアが計画に賛同してくれてないからやっぱり手詰まりなんだよな…

5chアニ速

でもネオから全部吐き出させてもトリコ居なかったらまた食い尽くす化物に戻ったりしませんか?

5chアニ速

そうなっても仕方がないんじゃないか?誰だって美味い飯を食いたいからな…

5chアニ速

吐き戻させさえすればこれまで食われたニトロと生き残ったペアと倒してくれた美食屋でとっちめて封印の可能性もあるし

5chアニ速

なんとなくネオがお腹いっぱいになれる可能性を感じてたんじゃないかなアカシアも

5chアニ速

大して強くもないのに無駄に固いから余計イライラする

5chアニ速

経験値のまずいメタルキングが無限湧きしてくる

5chアニ速

主人公がひどい言われようでダメだった

5chアニ速

本気でムカつくクソガキが実子だったよ…

5chアニ速

みんながネオに食われ始めたの見て逃げろと言ってくれるペアはマジでいいやつ

5chアニ速

本当に逃げてほしいと思ってるというよりかつてのトラウマが噴出したようにも見えたな…

5chアニ速

ペアはいいやつだと思う



5chアニ速

価値観色々違う上でだけど

5chアニ速

そういうの含めて人間味あって好き

5chアニ速

ずっと演技してた男が素に戻ったシーン

5chアニ速

でもこんな男だからこそネオを託せたし実際救えたんだ

5chアニ速

青鬼出せば八王と殴り合えるくらいには強いのでなお鬱陶しい

5chアニ速

読み直すとペアがアカシアのヒロインでこれは…

5chアニ速

親子揃って嫁とは別にヒロイン確保してる…

5chアニ速

ペアが重要キャラになるとは思ってなかった

5chアニ速

というかオゾン草回で出てきていいレベルのキャラじゃなかった

5chアニ速

トリコも作中でどんどん強くなってはいるけど

5chアニ速

なんか毎回ドヤ顔でトップの奴に殴りかかっていくから俺もスレ画みたいになってた

5chアニ速

ペアは実はいいやつ的に落ち着いたけどブルーニトロがレッドニトロ奴隷にしてたのと集めた人間をネオのエサにしてたのはアウトだしあとあんたの仲間次男に殺されまくってますよ

5chアニ速

アルティメットルーティンで根拠なしのハイパーポジティブ人間になっちゃったのが良くなかったんじゃないかと思ってる

5chアニ速

良いとか良くない以前にいくらでも積み重ねられる世界で何百歳とかがいて

5chアニ速

ルーキーの精鋭ごときがまだまだついてこれる世界じゃないだけだ



5chアニ速

敢えて言うなら実の息子(次男)

5chアニ速

(家族がばらばらになったことを未だに受け止められないのに親父がよく分からないことしててひたすら困惑してるだけの三男)

5chアニ速

最短でアカシアの真意に気づいちゃうのがもうダメ

5chアニ速

だから三虎ももういいんだ…モードに入ってるし

5chアニ速

そのうえでトリコが自分の義理の弟って気付いちゃったからもうね…

5chアニ速

そっか…ペアにとってもトリコは大事な友人の子供なのか

5chアニ速

最終的にこいつみんなから愛されてんな…ってなる三虎

5chアニ速

あいつにだけは…あいつにだけは伝えてくれるな!アカシア!

5chアニ速

そういやジョア何者だったんだ

5chアニ速

話巻いたから再登場しなかっただけで設定はあったんだろうけども

5chアニ速

復活したフローゼの肉体に入った知らない人

5chアニ速

フローゼの魂(グルメ細胞)は小松に行ったし

5chアニ速

何なんだよてめぇはマジでよ…

5chアニ速

どうして俺は次狼にノッキングなんて教えてしまったんだろうな…

5chアニ速

ほっとくとめちゃくちゃ暴れて危ないから自分を制御できる器用な技覚えさせたくて自分で教えたんじゃないですか!



5chアニ速

どうして肝心なとこでその性質が一番必要になっちゃったんだろうな…

5chアニ速

悲惨な生い立ちだけど素質は十二分に持ってる末弟とかそりゃ可愛がられるよな…

5chアニ速

あとめちゃくちゃなついてくる

5chアニ速

少なくともあの時点でバオウを足止め出来る時点で上澄みなんだよなあトリコ

5chアニ速

ブルーニトロだ

5chアニ速

誰も勝てんぞ

5chアニ速

長男が本当意味分からない位に強い…

5chアニ速

粗食なのにネオより強いと目されてるの狂ってるだろ

5chアニ速

この三兄弟の格は全然落ちなかったな…

5chアニ速

トリコって最終的にどんだけ強くなったの?

5chアニ速

白鬼がレベル31000とかだったはず

5chアニ速

ネオは25000(アカシア込み)

5chアニ速

ネオ22000アカシア8000の合計3万じゃなかった?

5chアニ速

暴獣に搭載したノッキングスキル今だけ忘れさせられねーかなー!

5chアニ速

ジョア…なんなんだテメェはマジでよ…



5chアニ速

この場面で出てこなかったら本当に百点満点のルーキーとして祝福したいだろうに…