5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「ナルトの漫画700話全部見た」←普通にいる、「ナルトのアニメ700話全部見た」←多分いないだろ

5chアニ速

「ナルトの漫画700話全部見た」←普通にいる、「ナルトのアニメ700話全部見た」←多分いないだろ_1


いないよね?

5chアニ速

アニメの方が面白かったかな

5chアニ速

ワイやんけ

5chアニ速

ここで割と聞くわ

5chアニ速

ボルトが300話近くやっててだまげた

5chアニ速

いるわけない

5chアニ速

少年篇まではまぁ居るかも知れないけど
疾風伝は流石に無理だわ


5chアニ速

原作に追いつかせないために尺稼ぎひどかったな

5chアニ速

長編アニメのオリジナル回を飛ばすのは常識な

5chアニ速

何度も見せられたイタチのやつとか飛ばすよね

5chアニ速

NARUTOのアニメって半分くらいアニオリやってないか

5chアニ速

ナルト改やってほしいな

5chアニ速

今はサブスク全盛だからマッチングアプリでもナルト毎日見てます~ワンピース見てます~美味しんぼ見てます~って女いるやん

5chアニ速

アニオリは飛ばしたな



5chアニ速

友達夫婦は結婚してから全話見てたぞマジで

5chアニ速

NARUTOって全話今どこで見れる?

5chアニ速

ポケモンの後だから割と見たぞ[emoji:331] 大戦はクソなが

5chアニ速

セーラームーンのセーラースターズまで見た奴も凄い

5chアニ速

足掛け14年以上も少年向けアニメ観てたらやべーわ

5chアニ速

BORUTOの映画がもう8年前とかやからなあ

5chアニ速

Huluで同棲してる彼女がタブレットで全話見て今はボルトも追い付いて更新待ちしてる
俺は一度も見てない


5chアニ速

妹がワンピースのアニメ1話から全部見ようとしてるわ
どこで挫折するんやろ


5chアニ速

一気見したら1ヶ月半かかったわ

5chアニ速

友達にワンピース1000話を夏休みからぶっ通しで見てるやついるからナルトもいると思う
友達曰く漫画よりもアニメの方が良いらしいけど、どう考えてもたくさん見るなら漫画だよな?


5chアニ速

奪還編までは全部見た[emoji:328]

5chアニ速

ボルト映画と疾風伝完結って疾風伝が後だったっけ?

5chアニ速

オリジナル飛ばしまくった
この時ほど知恵袋が役に立ったことない


5chアニ速

原作で端折られた部分の補完とか原作ではカバーしきれなかったサブキャラの掘り下げとかやってるのはええと思うんや
ただ問題はあまり面白くないことなんや


5chアニ速

疾風伝くらいからアニメでしか知らんわ
最後の方メチャクチャなギャグやってて普通に面白かったよな




5chアニ速

ナルトはアニオリ回で原作の補完結構してたし悪くない

5chアニ速

ブリーチのアニオリはバウント篇だけ飛ばせばエエか?

5chアニ速

暇すぎてアニオリ回全部見たろと思ってなんか蝶の人中力のとこでリタイアした

5chアニ速

ナルトは完結してからアニメで三ヶ月かけて一気に見たけどめちゃくちゃ面白かったわw
ワンピースは同時期に全巻読破しようと思って読み始めたけど空島編ぐらいでごちゃごちゃしてて読むのやめたw


5chアニ速

戦争始まった最後ら辺だけ微妙じゃね?

5chアニ速

アニオリ飛ばしたよな

5chアニ速

やっぱり波風サテライトなんだよな

5chアニ速

飛ばさないと3ヶ月では見れないからな

5chアニ速

アニメ700話くらいあるんだっけ

5chアニ速

ペイン戦までは文句なしに面白かった

5chアニ速

限月詠編のお陰で難易度3割くらい上がってるよな

5chアニ速

最後の方は何かもうみんな飽きてる感じあったよな
グダグダ
カグヤって誰だよ!ってなる


5chアニ速

アニオリだけじゃなくて回想も多いよな
テンポ悪すぎだろこれ


5chアニ速

見ようと思うもののどれがアニオリなのか調べるのめんどくて結局今も見てない

5chアニ速

オビトとの結着は自体はいいのにな
ダルイとかあの辺の戦闘はグダってたよ誰だよこいつらってなるし




5chアニ速

ネジがあんなしょぼい死に方するなんて思わなかったよな

5chアニ速

ネジは本当になぁ
取ってつけたような死に方だったな
あと一々大河ドラマみたいな壮大なBGM流すのやめて欲しかった
あれ流れるたびにまたかよ…って呆れてた


5chアニ速

ヒナたんと結婚が決まった時点でネジ兄さんの死は避けられなかったんだよね
作者の都合によって消されたネジ兄さん


5chアニ速

金銀兄弟とかぽっと出で使い捨てるにはちょっと持ったいなかった

5chアニ速

絶対防御とは何だったのか

5chアニ速

見せ場があるだけ良かったろナルトに仲間の死という"痛み"を与えるためだけに死んだようなキャラだけど
リーなんて空気なんだぞ


5chアニ速

漫画読んでた俺はアニオリだけ見たわ
各キャラの掘り下げ面白かった


5chアニ速

アニメのソイヤ!ハ!みたいなBGM好き