5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「呪術廻戦」の両面宿儺 www

5chアニ速

「呪術廻戦」の両面宿儺 www_1


もしかしてこいつ悪いやつじゃないか?

5chアニ速

ナルト路線はゲラゲラで諦めたでしょ

5chアニ速

ナルト路線はゲラゲラで諦めたでしょ

5chアニ速

渋谷のアレで確実に最後まで敵だろうな

5chアニ速

契闊ってあったねそういや

5chアニ速

順平見殺しにした時点で和解は無いでしょ

5chアニ速

一応アレは無理だったって後に説明してたからな

5chアニ速

九喇嘛みたいに環境で歪んだとかじゃなく

5chアニ速

憎まれるような環境を自分で作って喜んでる奴だからな

5chアニ速

結局生得領域でも虎杖にクリソツだったのって虎杖に受肉してたからだけだったの?

5chアニ速

けど最終的には覚醒した虎杖にしてやられるエンドだろうしな

5chアニ速

九尾って和解が既定路線っぽく読者が絶対に許せないような行動は一貫して取ってないからな

5chアニ速

里の大暴れもオビトに写輪眼で操られてたしな

5chアニ速

虎杖に術式刻まれるのいつだよって感じだったがようやくかな?



5chアニ速

虎杖こっから強くなれようがなくない?

5chアニ速

日本人全員と同化した天元虎杖

5chアニ速

宿儺の指残り5本食べる

5chアニ速

過去術師みんな食べてしまえば強くなれるかもしれない

5chアニ速

万とか鹿紫雲とか天使に好かれてる人気者

5chアニ速

残り5本の指食って戦うとか

5chアニ速

受肉って片方にしか出来ないんだな…(AFO観ながら)

5chアニ速

そもそも特級呪物両面宿儺の指って宿儺の魂を20に切り分けて出来てたモノだからねえ

5chアニ速

今回虎杖の小指に魂全部込めたんじゃない?

5chアニ速

正直伏黒に受肉した方がカッコよ

5chアニ速

小指はもぎられたままかな

5chアニ速

一生ヤクザと間違えられるのかわいそ…

5chアニ速

いやだよ小指が無い少年ジャンプ主人公…

5chアニ速

町を守る正義のヤクザ!

5chアニ速

ナルトなら腕なくなってんぞ



5chアニ速

中身空いたからお兄ちゃん食おうぜ

5chアニ速

顔半分どうなってんのかずっと分からない

5chアニ速

ボルトのモモシキも九尾路線無理だろうし…

5chアニ速

いまだに虎杖術式使えるようにならなかったり封印されたせいでどうにかなってない五条先生はさあ…

5chアニ速

十種影法術も得て指揃ってなくても五条の手に負えなくなりそう

5chアニ速

あれ?詰んだ?

5chアニ速

影法師使えても五条に通る攻撃なく無いか

5chアニ速

マコラ投げれば詰むんだろ実績あるし

5chアニ速

あと影渡りがヤバそう

5chアニ速

過去に五条と同じ術式持ちが伏黒と同じ術式持ちに殺されてるから無敵ではねえよ

5chアニ速

ただそれがマコラかどうかは分からんのよね

5chアニ速

器として産まれたのに中身どっか行っちゃうんですけど!

5chアニ速

まだママから託された大いなる目的があるから!!

5chアニ速

ここまできてママ味方展開あったら面白いな

5chアニ速

あのママ自分から産まれたモノは自分の可能性で終わっちゃうから



5chアニ速

できるだけ混沌にしようとか言ってなかった

5chアニ速

羂索的にはどうなんだっけ宿儺の存在って

5chアニ速

獄門疆が失敗した時の代案って言ってたから

5chアニ速

封印できなかったら宿儺を五条にぶつけるつもりだったんじゃね

5chアニ速

じゃあ別に敵対する気はないんだな

5chアニ速

ラスボス二人になっちゃったじゃん!

5chアニ速

抜け殻のこと虎杖って呼ぶのかわいそうだからやめてやれよ

5chアニ速

小僧なんで自殺しんかったん?笑

5chアニ速

宿儺が姉と恩人の五条を殺した方が伏黒が可哀想だから殺すんだろうな

5chアニ速

どんなピンチになっても作中最強キャラが「まあなんとかなるっしょ」って言ってたから大丈夫なんだろう

5chアニ速

せめて自力で出て来いやってなる

5chアニ速

ニュアンス的には同僚生徒みんな優秀だからが付く

5chアニ速

半分くらい死んでますね…

5chアニ速

同スペックの奴がマコラで道連れにされてるからなんとかならないっしょ

5chアニ速

小僧が誰も傷つけないで自分も含めていて天使気絶させるだけしておずおずと戻っていく宿儺も見てみたかった



5chアニ速

戻る前に小指治せや!

5chアニ速

宿儺は空間作らない領域出せるから

5chアニ速

羂索達がやった一般人を人質にした五条弱体化攻撃を一人で出来そう

5chアニ速

残り5本の指を食べて屈服させるしかないな

5chアニ速

マコラで相打ちならマコラ+宿儺の時点で力負けしてね?

5chアニ速

宿儺+マコラVS五条ってなんでいっつも五条側一人を想定するんや

5chアニ速

五条側は乙骨とかにマコラ投げるだろ

5chアニ速

小僧は所詮養殖の器よ

5chアニ速

宿儺に存在しない記憶するしか…

5chアニ速

上層部「早く虎杖処刑しろって言ったよね?」

5chアニ速

それ自体は正しいけど上層部もママの手先みたいなもんだから処刑したらそれはそれで世界がダメな方向に進みそう

5chアニ速

虎杖に宿儺が宿ってるのって話の根幹的な設定だと思ってたのにあっさり覆ったな

5chアニ速

あと一年くらいで終わる終盤だからね

5chアニ速

魔虚羅の何が怖いって召喚して即術師をぶん殴ってくる(宿儺でも回避できず受けるぐらい)とこだよね

5chアニ速

リャンメン宿儺



5chアニ速

手が4本 爪切り大変そう

5chアニ速

流石に虎杖の体には宿禰の術式刻まれて残ってるだろ

5chアニ速

ママと協力関係になる展開も…いや、ないかな

5chアニ速

指飲み込ませた直後の顔破裂しそうな伏黒ほんとエグい

5chアニ速

モブが死ぬ時にする顔じゃんあれ

5chアニ速

何したいのかよく分からんボスキャラ

5chアニ速

五条さえ箱から出せば悪い奴全部ぶっ殺してハッピーとは言えないまでもビターエンドくらいにできるかも知れなかったけど宿儺が自由になってそれさえ厳しそう

5chアニ速

クワガタ姉ちゃんが匹敵するとは到底思えないんだが

5chアニ速

でも万は呪術全盛期である1000年前の術師だから…

5chアニ速

この後裏梅の用意した浴場で伏黒in宿儺のシャワーシーンが

5chアニ速

絶望的な状況だが伏黒宿儺が思ったより似合っててイケメンなのが救いか…

5chアニ速

そりゃよく分かんなかったら何で怒ってんだコイツ…?ってどっかの生き汚いラスボスみたいになってしまう

5chアニ速

契闊ってごぶさたって意味もあるのか

5chアニ速

恵活じゃなかったんやな

5chアニ速

こいつ眼が四つ有るだけかと思ったら顔が二つ有ってカレイとヒラメの顔くっつけた感じになってんのか



5chアニ速

五条強いけどまっなんとかなるとか言って捕まってる間に強いの出て来て一強じゃなくなって来た感じだな