5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】ライアーゲームとかいう推理漫画面白いのにまったく語られないwww

5chアニ速

【悲報】ライアーゲームとかいう推理漫画面白いのにまったく語られないwww_1


カンザキナオちゃん可愛いよな

5chアニ速

なお、闇は深い模様

5chアニ速

ライアゲーム?あーあのキノコ頭のやつね

5chアニ速

暴力行為はNGだけど
スクラム組んで通行妨害するのはセーフ!


5chアニ速

神崎なお闇が深いもよう

5chアニ速

風呂敷たためずぶん投げエンドの極地
デスゲーム系ってだいたい最初だけだよな


5chアニ速

ドラマの方が面白いから

5chアニ速

結局秋山とカンザキナオはできてたんか?

5chアニ速

ドラマ版が強すぎる

5chアニ速

ナオをヨコヤに取られて何が起きるのかと思ったら順当に秋山が負けるだけなの草

5chアニ速

ドラマの方が出来が良かった珍しいタイプ

5chアニ速

漫画のが好き

5chアニ速

闇が深い模様

5chアニ速

ジャンケットタフも似たようなノリやけど
盤外戦術でゲームの前提をバグらせて勝つパターンは白けるわ




5chアニ速

オチがね

5chアニ速

漫画はナオちゃんが秋山に微塵も恋愛感情抱いてないから草生える

5chアニ速

これのドラマ流行ってた時期が戸田恵梨香全盛期やったよな

5chアニ速

この漫画自体も闇に消された説

5chアニ速

甲斐谷忍やからなんG民には必修科目やろ

5chアニ速

椅子取りゲームあまりにもパワー系攻略で1周回って好き

5chアニ速

ワンナウツの方が面白いし

5chアニ速

フクナガとかいう漫画でもドラマでも最高のキャラ
個人的には漫画版のほうが好き


5chアニ速

少数決がピーク

5chアニ速

ラストがあまりにも酷すぎる

5chアニ速

バトル・ロワイアルだってアメリカに亡命だかしても日本のどこかでまだあれやらされてるんだろ?
あれだって名作扱いされてるけど落ちはダメじゃねえか


5chアニ速

漫画にキノコがいなくてガッカリした

5chアニ速

闇深はひどいけどこういうデスゲーム系で納得のいく終わり方自体が難しいよな
運営相手にしだすと途端につまらなくなるし


5chアニ速

ワンナウツアニメで見たけど普通に面白かったわ

5chアニ速

椅子取りゲームのオチの時点でやる気ないやん



5chアニ速

ワンナウツは新庄がハマってると言ってたな
確かに好きそう


5chアニ速

ドラマ版はキャスティングの勝利

5chアニ速

サッカーボールを11人で囲んでゴール持ってけばいいんじゃね!?っていう小学生でも思いつくオチ

5chアニ速

なんで多部未華子に変わったのか未だに分からん

5chアニ速

ワンナウツという綺麗に終わった名作の方が語られなさが異常やろ

5chアニ速

ONE OUTSあくアニメ全部やれや

5chアニ速

ドラマはキャスティングから舞台のセットからBGMまで全てが完璧すぎたよな

5chアニ速

ワンナウツは反則合戦とか明日マウンドに立てるかどうかの戦いはおもろかったけど
ポンコツ三人組の覚醒が都合よすぎてな


5chアニ速

キノコすこ

5chアニ速

スレタイが漫画版の話なのに実写の話持ってくるやつ嫌い

5chアニ速

原作もドラマもそれぞれ面白い稀有な作品やな
終わり方だけは擁護できんけど


5chアニ速

ドラマのフクナガが凄かった
原作無視が納得して受け入れられた稀な例だろ


5chアニ速

椅子取りゲームからすでにつまらんよな
敗者で手をつないで囲んで邪魔ってのはちょっと…


5chアニ速

ワンナウツはキレイに着地したけどなあ
この人の漫画途中まではおもろいんやけどね


5chアニ速

雑に畳んだ風呂敷を雑に散らかして終わった謎の漫画



5chアニ速

綺麗に終わったのって麻雀くらいか?
クラスメートが戦国武将のweb流しの後どうなったん


5chアニ速

この頃の戸田恵梨香だけで見る価値あるよね

5chアニ速

椅子取りゲームが最高傑作?

5chアニ速

ドラマで化けたよな

5chアニ速

秋山のキャラデザが当時流行ってたデスノの月意識しましたみたいなやつで笑った

5chアニ速

トリックスタジアムがメジャーリーグに実在したという奇跡

5chアニ速

これと嘘喰いドッヂのほうが人気あるの?

5chアニ速

ナオとフクナガが一対一でやるやつがなんか好きやったわ

5chアニ速

原作のオカマ坊主もドラマのキノコもどっちも愛されてるよなフクナガって

5chアニ速

結局ヨコヤが最強なの?

5chアニ速

詐欺師だしいいやつではないだろ
ナオには情が湧き秋山には欲情してるだけやし


5chアニ速

明らかに異常じゃねーか

5chアニ速

なお闇深定期

5chアニ速

闇が深いエンドは流石に意味不明や
ちゃんと終わらせろ


5chアニ速

闇深以前に四国志がクソゲーすぎるのがアカンやろ



5chアニ速

BGMの当たりが多い数少ない名作

5chアニ速

あの最終回自体はライアーゲームの世界観に合ってるけどあれじゃ救いが無さすぎるやろ