5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】アスランというキャラが完成されたな

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】アスランというキャラが完成されたな_1


この男が画面入った瞬間劇場から笑い漏れるの令和になってアスランというキャラが完成されたなって思う

5chアニ速

なんなら一番最初に謎のスラムで潜入捜査してるのも意味わかんなくて面白いからな

5chアニ速


サプライズアスラン理論


5chアニ速


この顔してる時明らかにキラに不満持ってる時だろとか言われてたけどマジでそうだったの笑う


5chアニ速


アスランvsお好み焼き


5chアニ速


特典アスランじゃない方だったからまた明日行く


5chアニ速


もんじゃ焼き美味しいって言え


5chアニ速


不味くはないな


5chアニ速


ヅラじゃない


5chアニ速


宇宙でも最初にズゴックだったのはどういう…?


5chアニ速

ミラージュコロイドのためか?

5chアニ速


カガリはこんな表情しませんの真相がこれなの監督ズルくね?


5chアニ速


キレッキレの動きでキラボコボコにしてダメだったし流れでシンも殴ってて本当にダメだった


5chアニ速

マジでどうすんのこれ…という空気をズゴッグに乗ったスレ画が颯爽と吹き飛ばす展開には痺れたね…




5chアニ速

あの場に突撃してくるのがズゴッグっていうのも絶妙だよね


5chアニ速


(変な構え)


5chアニ速


アスランマシマシ!お待ち!


5chアニ速


くぅ~~~これこ……こんなだったかなアスラン…?


5chアニ速


マジで面白くてマジで頼りになってマジでクソ強いのが困る


5chアニ速


スレ画ほんと何でこんなに強いのん…?


5chアニ速


いいだろ…アスランだぜ?


5chアニ速


一方的にキラをボコすアスランは何なん…


5chアニ速

あと巻き込まれにいったシンちゃんは何なの…

5chアニ速


あのアル・ダ・フラガのクローンのレイ・ザ・バレルですらアスランには生身では勝てないと悟ってるんだ


5chアニ速


ふざけた顔に見えるが


5chアニ速

親友を戦争犯罪者にされそうになってかつてないほどブチギレている

5chアニ速


え!!?アスラン!?


5chアニ速

ずずず、ズゴック!?!!?

5chアニ速

コイツ来てからずっと面白いのは反則




5chアニ速

今日ずっといるなこいつ…


5chアニ速


4:3だけどほぼ4:1で頑張ったシンちゃんが嬉しいよ


5chアニ速

何あの怖い女…

5chアニ速


心読みにバリア張るだけかと思った


5chアニ速


なんかこわいのに変わった!


5chアニ速


新隠者の出方は完全にギャグだろあれ…


5chアニ速


今作においては終始ギャグだろこの男…


5chアニ速


やはりアスラン・ザラが最強か…


5chアニ速


ズゴックで宇宙に出てる時点でギャグなんよ


5chアニ速


ズゴックは漫画で度々宇宙にいるだろ!


5chアニ速


ズゴックにレドームとかブースターついてて中に隠者があるとか面白すぎるだろ…


5chアニ速


破廉恥な妄想するが勝てる男


5chアニ速


むしろ勝つために破廉恥な妄想をたれ流せる男だと思う


5chアニ速


ライフリがボコボコにされてやべーってなってるとこにズゴック出てくるのがもうオチてる


5chアニ速

ライフリボコボコにしてる相手にズゴックで無傷で大暴れしてるのが完全にギャグ




5chアニ速

やはりアスラン・ザラが最強か…


5chアニ速


seed飯


5chアニ速


キラこの馬鹿野郎!!!!!!!!


5chアニ速


終始メンタル落ち着いてるからクソ強い


5chアニ速

なんか舌戦まで強い

5chアニ速


でもジャスティスの出方自分は好きだよ


5chアニ速


劇場でスレ画が赤いのに乗って現れた時笑いがおきてた


5chアニ速


スレ画の顔でズゴックに乗ってきてしかもめちゃくちゃ強いのはもう笑うしかない


5chアニ速


キラの心がやっとFREEDOMになった話だと思うけど


5chアニ速

行動がFREEDOMだった男アスラン

5chアニ速


なんでズゴックでそんな強いんだよ…って思ってたら中身で納得した


5chアニ速


バランスブレイカーすぎる


5chアニ速


シンまで殴ることはないだろ!?


5chアニ速


あそこで吹き出した


5chアニ速

准将は根っこがサボり魔なのでどう頑張ってもフィジカルでは真面目にトレーニング欠かさないヅラに勝てるわけはねーんだなこれが




5chアニ速

強くて頼もしくてカッコよくて面白いのズルいぞ


5chアニ速


アスランがズゴックで来る(めちゃくちゃ強い)とか笑わない奴いないだろあれ


5chアニ速


シンちゃんそもそも准将に殴られてなかった…?


5chアニ速


キラをボコりながらラクスについて語りだした時周りの空気が変わって駄目だった


5chアニ速


あれは巻き込まれに行ったシンが悪いよ…


5chアニ速

何で二人からボコられたん

5chアニ速


種で死ぬほど回り道してきたのが人生経験値としてダイレクトに生きてるのズルいだろこいつ


5chアニ速

ラッキーマンか?

5chアニ速


やっぱりアスランは組織に所属させるより今回みたいに自由に動ける立場にした方が良いよな…


5chアニ速


単体性能がずば抜けてるから工作員とか向けだよな…


5chアニ速


アスラン今回も被弾らしい被弾した…?


5chアニ速

ズゴックでストフリ被ったのは別として

5chアニ速


カガリの◯ンコ


5chアニ速

気持ち良すぎだろ!

5chアニ速

20年越しにああこいつやっぱ最強だわとなった




5chアニ速

(例のBGM)


5chアニ速

(例の演出)

5chアニ速


メイリンはこんなに一緒に添い続けてくれてるのに!!!


5chアニ速


ミーティア流れたときジーンと感動しましたよ私は


5chアニ速


アスランを監視してないのは種の悪役としては三流なんだな


5chアニ速


所詮個人だし…


5chアニ速


個人の力ならスーパーコーディネーターの完成品であるこっちが負けるわけないし…


5chアニ速


でもさすがにアスランも疲労してたからキラも殴り合い普通に強いな…


5chアニ速


キラはメンタルの差で最強になれないね


5chアニ速


ターミナルは偉い奴らをぶん殴るために作られた怪しげな秘密結社だが


5chアニ速

アスランの所属組織としてはまさに水を得た魚

5chアニ速


迷いを捨てたアスラン


5chアニ速

迷いを捨てたキラ

5chアニ速

最強のふたり

5chアニ速

勝てる相手居ないだろすぎる…




5chアニ速

CE最強MSランキングにズゴックがランクインする世界