5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

プラントの歌姫ラクス・クラインさん(20歳)完全に人妻になってしまう

5chアニ速

プラントの歌姫ラクス・クラインさん(20歳)完全に人妻になってしまう_1


おかんやん

no title


5chアニ速

全ての元凶

5chアニ速

ワイのお嫁さん返して[emoji:339]



5chアニ速

こりゃミーアに完敗するわ
新ミーア知らんけど


5chアニ速

こいつとキラが死ねば勝手に平和になる世界

5chアニ速

[emoji:193]が気になって仕方ない

5chアニ速

最強のMSを手放さない連中が真面目な顔して平和監視とかいうギャグ

5chアニ速

新キャラの厚化粧




5chアニ速

4度目のCV桑島法子おるの笑うわ
死んでも死ななくても美味しすぎるやろ


5chアニ速

種世界 CV桑島法子

ユーレンヒビキ おそらく原作前に死亡
フレイ・アルスター ヤキンで死亡
ナタル・バジルール ヤキンで死亡
ステラ フリーダムに貫かれ死亡


5chアニ速

今回はラクスが暴走して
キラに離反される展開っぽいな


5chアニ速

回想でニコルくんの出番はありますか?

5chアニ速

新しいジャスティス乗るのやっぱりシンちゃうか

5chアニ速

ファウンデーションのネームドのラクス様を見た時の顔

敵対するの確定しとるやん






5chアニ速

見たいような見たくないような
そんな不思議な感覚に包まれとる


5chアニ速

福田が言うには
キラ→決めるところは決める軸となるキャラ
アスラン→今回は色んな意味でカッコよくて悔しい
シン→種死では闇の部分が出ていたが今回は明るくて楽しい子になってる


5chアニ速

リアル路線うたってた00よりも、倫理終わってる種の方がリアル世界情勢に近いの皮肉よな

5chアニ速

つっても何故か全部上手くいっただけでソレスタルビーイングも半分テロ組織では???

5chアニ速

ラクスがしっかりと可愛くて安心する…

5chアニ速

シンはまだ狂犬のままなの?

5chアニ速

相手側の態度が悪いからでしょ

5chアニ速

福田曰くシンは種死では暗かったけど本来は明るい子

5chアニ速

だって描くらしいから

5chアニ速

小室でFREEDOMってglobeにもあったな

5chアニ速

今回の曲小室哲哉なの!?

5chアニ速

引退したはずじゃ……と思ったけど西川と一緒の名前で出すのか…ってそういうのありなんか

5chアニ速

ラクスはキラとフレイの関係について知ってんのかな

5chアニ速

キラにとってはトラウマの一つだから聞いてると思う

5chアニ速

ただ知ってようが知ってまいがラクスとキラの関係が今更変わることもなさそう



5chアニ速

キラはあのアスランと普通に友達やれてるレベルでコミュ強なので

5chアニ速

普通に友達いるシン相手ならそりゃ仲良くなれるわなと

5chアニ速

でもアスランだったら「自分でやれ!」のところがシンだと「キラさんの出る場面じゃありません!俺がやります!!」になる

5chアニ速

キラは笑顔になる

5chアニ速

別にコミュ強じゃないけど一回最悪の人間関係を経験してから人への度量ができたっていうか…

5chアニ速

アスランはキラとシンがこのままだとキラがシンに丸投げでシンへの負担が増えるからキラも仕事しろって態度で

5chアニ速

キラはそもそも軍の仕事に慣れてないからシンに任せていいかな?って態度で

5chアニ速

シンはキラさんが慣れてない仕事は俺に任せて欲しいっすって態度なんで

5chアニ速

無いだろうけどシンにもデスティニークラスの新型欲しい

5chアニ速

インパルス君にその役割がありそう

5chアニ速

TV当時はあまり考えなかったけど世界だいぶ複雑&殺伐だよねコズミックイラ

5chアニ速

倫理観は相手ぶっ殺せばいいみたいなシンプルな殺意

5chアニ速

就職の世話まで考える議長は聖人だった…?

5chアニ速

cv西川キャラはあるんかな