5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】スパロボに劇場版参戦したら

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】スパロボに劇場版参戦したら_1


自軍部隊のそうそうたる面子に君らが弱いから…!ってこぼすのかな…

5chアニ速

ギアスみたいに独自組織で最初行動してイベント一気に消化しそうだからそのセリフは原作組にしか言わなさそう

5chアニ速

なんと傲慢なのだろう

5chアニ速

彼はパワハラ上司にでもなったつもりなのだろうか

5chアニ速

ごすがパワハラどころか仕事振ってくれないんですけど!

5chアニ速

カミーユなら殴ってくれるから安心

5chアニ速

スパロボみたいに自軍に頼れる連中が居たら君らが弱いから…! とは流石に言わんだろ

5chアニ速

アスランが弱いから!になるだろうな

5chアニ速

というか今回の映画だってアスランとシンという自分を負かしたことのある奴らの前で言ってるから言葉通りの意味ではない

5chアニ速

「僕らコーディネーターは弱いから…!!!」

5chアニ速

ぐらいに留めるんじゃないかな

5chアニ速

甘ったれるな!に改変するのかな

5chアニ速

サルファで似たようなこともうやってるからどうかな…

5chアニ速

というかキラがそういうこといって他のキャラから殴られる展開になったら



5chアニ速

スパロボZのキラへの罵倒祭りみたいになるじゃん

5chアニ速

ああいうのが見たいの?

5chアニ速

見たいんだろ

5chアニ速

罵倒したあと俺達がいるだろって流れになるから見たいけど

5chアニ速

同期ロボアニメのブレンバーンに言ってみようぜ

5chアニ速

アンジュ「ウジウジいってんじゃないわよ!!」

5chアニ速

Z以降は基本的に天然さんみたいな扱いになってるしロンド・ベルとかはしないけどアスランは殴る

5chアニ速

君らがメカに弱いから…!僕が一人で整備しなきゃいけないんだろ!

5chアニ速

マードックさんに謝れ!

5chアニ速

あとなんかすごく早口なルルーシュが来たぞ喜べ!

5chアニ速

序盤の人手足りてない時期にこのパロ台詞入れてくれたらたぶん笑う

5chアニ速

そうそうたる面子にこの馬鹿野郎と言えたじゃねぇか…頼れされるの最高だろ

5chアニ速

スパロボに来たらやっぱキラとラクスの二人乗りで愛撃ちながらMAP兵器で殲滅するのかな…

5chアニ速

多分サイフラッシュみたいに敵陣突っ込んで全方位に雷ぶっ放すのとハイメガで前方広範囲薙ぎ払いの2種だろうな…

5chアニ速

羽の生えたガンダム死なねーかな…



5chアニ速

最近のZZ弱かった事ねーだろ!むしろMS系だとフルアーマー強くて最強クラス

5chアニ速

(後方相棒面するキラケン)

5chアニ速

(後方姉貴面するセツコ)

5chアニ速

(アスランはやはり許さないオズマ)

5chアニ速

マップ兵器撃つたびにラクスの「キラ、ここはわたくしが」って音声が入る

5chアニ速

ガガガも一緒に出て承認祭りしてほしい

5chアニ速

愛でマップ攻撃からの覚醒だ

5chアニ速

ゲーム壊しちゃうやつ

5chアニ速

種死後のキラさんだから覚醒じゃなくて決意貰ってるかも知れない

5chアニ速

ズゴックのHPゼロになるとジャスティスが出てくるからかなり渋とそうだなアスラン

5chアニ速

(フリーダムのMAP兵器に巻き込まれて登場するジャスティス)

5chアニ速

少なくともGジェネだと死ぬ程強いやつ…

5chアニ速

戦艦に戻るとズゴックが復活!

5chアニ速

覚醒愛全方位キラサンダーで雑魚を掃討して

5chアニ速

ボスをシンちゃんが分身殺法する



5chアニ速

アスランのトドメカットインはハウメアの守り石を見つめるやつでお願いします

5chアニ速

スパロボに出るような連中の思考読んだり闇に堕とそうとしたら多様性な対策が見えるかね

5chアニ速

ヴァンはエレナァアアアアアアアアアア!確定演出かな…

5chアニ速

なんでクロスオーバーキャラみたいな対策してるのアスラン?

5chアニ速

スレッタ・マーキュリー

5chアニ速

エリクトお姉ちゃん達が悪霊として襲いかかりそう

5chアニ速

ニュータイプに闇に堕ちろしたらステラが可愛く見えるレベルのバケモノが来そう

5chアニ速

ズゴックは撃墜されても脱出で別機体になるドラグナー 3って考えたらちょっと強そう

5chアニ速

穏当なセリフにするなら僕が全部やらなくちゃいけないから、的な内容になるのだろうけど

5chアニ速

インパクトは弱いか

5chアニ速

武装的にキャバリアー付ズゴックの方が射程長そう

5chアニ速

フルウェポンコンビネーションが全体攻撃になっちまうー!

5chアニ速

弱さでいったらZの方がヤバいからな

5chアニ速

コレに対抗できるのはマジェプリの下劣な言葉を発しまくる敵じゃないと駄目かもしれん

5chアニ速

あっちはジェネリックラクスみたいな姫が恥ずかしがってたな…



5chアニ速

心が読めたわけじゃないけどめちゃくちゃ下品なことを言ってきたからな…

5chアニ速

なんて言ってるんです?! 早く訳してください!

5chアニ速

デュエルブリッツインパルスがミーティア持ちになるからエグいレベルでマップ兵器ぶち込めるぞ

5chアニ速

マルチアクションの仕様で乗り換え出来るZZはMS系の稼ぎ頭だしな…

5chアニ速

確かに下品な妄想でなんとかするのはコラボ先のキャラっぽい解決法だなアスラン…

5chアニ速

まさか令和にもなって准将をスパロボレギュラー陣でいじめる妄想するの見るとは思わなかった

5chアニ速

(アスランの思考を読むフェストゥム)

5chアニ速

スパロボUXみたいなビターエンド気味な原作終了後参戦が多めのスパロボなら言えるかもしれない

5chアニ速

親友だからこそ言えたわがままというか愚痴のシーンだからな

5chアニ速

キラ自身もぶっちゃけ殴られたがってた

5chアニ速

けどなぜか巻き込まれたシン

5chアニ速

姐さんも言ってたけどあれはシンの方が悪いというか空気読めてない

5chアニ速

UXの平和利用レクイエムがあったからファウンデーションはこいつらマジ…ってなった

5chアニ速

ララァが憑いてる方とステラが憑いてる方

5chアニ速

あのシーンでキラが最強なのに〜とかアスランが最強だから〜みたいな話が出ると思わなかった



5chアニ速

まぁアスラン最強!とかも8割方ネタなんだろうけど

5chアニ速

教育に悪過ぎる

5chアニ速

島のミールが学習したらどうするんだ

5chアニ速

ドラマCDで2回もキラさんに落とされてるってシンがアスランを煽ってるのでストライクvsイージスはアスランの勝ちと判断されてないから…!

5chアニ速

そもそもバッテリー切れ起こしたアスランが相打ちに持って行った構図だから…!

5chアニ速

シンの時は僕も迷ってたから…!って種死でも言ってるから…!

5chアニ速

君たちが弱いから…!!!!!

5chアニ速

そう言うシーンじゃないのは踏まえ

5chアニ速

准将には言うて最強は僕ぐらい奥底で思っていて欲しい

5chアニ速

(家に帰ったらラクスの愛が詰まった手料理食べれる僕が最強なんだけどね…)

5chアニ速

ラクスが精神タンク要員にもなって良いなって思いました

5chアニ速

分かっててそういう言い方にさせてんだろうけどサイの腕ねじりあげた時みたいに本人がコミュ障だからこれ言ったら駄目だって言い方を考えられないって話じゃないの

5chアニ速

むしろこれ言ったらダメだって誰も言えてない本音を言わせようとしてるシーンだろ

5chアニ速

ある程度追い詰めた上で廃人にならん様に加減見極めないと

5chアニ速

愚痴も言えない不器用さ



5chアニ速

スパロボ出るのいつかな