5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】公式は俺をネタキャラにしようとしている!!

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】公式は俺をネタキャラにしようとしている!!_1


監督は俺を社会的に殺そうとしている!!!!!!!1111

5chアニ速

監督と解釈違い起こしてるキャラクター初めて見た

5chアニ速

狙って煽るの今回が初めてのはずなのに何の違和感もなかった

5chアニ速

カガリってフルネームカガリガリカガリみたいな名前だったと思うんだけど早口言葉みたいだよね

5chアニ速

カガリ・ユラ・アスハだこの馬鹿野郎!

5chアニ速

初代の時点で一方的に女にハロを送り続ける狂人だったろ

5chアニ速

俺の知ってるラクスはそんなんじゃなかったぞ

5chアニ速

(目をそらす一同)

5chアニ速

福田「俺が本当のアスラン弄りを見せてやる」

5chアニ速

ま…まああんたほどの実力者がそういうのなら……

5chアニ速

カガリはそんな顔しない

5chアニ速

ここのスクリプトみたいなケオり方して大暴れした挙句ムッツリ妄想をばら撒かれる

5chアニ速

開幕仏頂面してズゴックに乗って突入してくるのがもうダメ

5chアニ速

監督は真面目にカッコいいアスランを造ったつもりらしいですよ?



5chアニ速

いや実際破廉恥妄想するまでは普通にかっこよかったよ

5chアニ速

ちょっと搭乗機が面白くてキラを口でも暴力でも圧倒してたのが面白かっただけで…

5chアニ速

真面目でカッコいいけど視聴者を笑わせにくるのが

5chアニ速

マジでアスランって感じで監督やっぱ分かってるわ

5chアニ速

アスラン・ザラ、ズゴック出る!で笑えるの卑怯だろ

5chアニ速

リフターで颯爽と地表を駆けるアスラン搭乗ズゴックは間違いなく公式じゃないとお出しできない

5chアニ速

でもシンをついでに殴るところがハイライトだった

5chアニ速

シャアの動きおもむろにパロるな

5chアニ速

思いだけでも力だけでも駄目だけどって言うけどアスランの存在がそれを否定してる気がしなくもない

5chアニ速

アスランはどっちも持ってるからむしろ肯定している

5chアニ速

アスランは平和を脅かす悪を倒したいという思いもそれを成し遂げる力も世界一あるだろ

5chアニ速

出力の仕方がちょっとついていけなくなる時があるだけで

5chアニ速

ズゴックはまだいいキャバリアーは反則技

5chアニ速

アスランは思いも力もあるけど近くにいると本当に迷惑な男だなとは思う

5chアニ速

なんならズゴックのイメージが今作でアスランに乗っ取られたまである



5chアニ速

人の頭の中を勝手に覗いて文句を言うな!この馬鹿野郎!

5chアニ速

全体的に種死で変な時期の保管がされた…

5chアニ速

そりゃ好きな女にいけ好かない男か婚約者って聞いたら不安定にもなるわ

5chアニ速

カガリは今泣いているんだ!が恐らくシャレにならないクリティカルヒットしてたやつ

5chアニ速

シャアと違って女のために動くのは強い

5chアニ速

アスランがアスランである限りもう何やってても面白いしまぁアスランだしな…ってなるから無敵で自由の権化みたいな存在だなこいつ…

5chアニ速

監督のインタビューに「思いの外アスランがカッコよくなりすぎたからどうやって落とそうか悩んだ」とか書いてあって駄目だった

5chアニ速

ルート修正の為に崖から飛び下りるんじゃない!

5chアニ速

監督はむしろずっとアスランはネタキャラ寄りみたいな扱いしてる発言ばっかだから当然と言える

5chアニ速

でも今回は出てきてからずっと面白かったのはもう凄い

5chアニ速

こんなポーズさせててダメだった

5chアニ速

遠隔操作は作戦通りだけどカガリの破廉恥な妄想はアスランのアドリブなのがひどい

5chアニ速

アスランがゆかり王国もいいかもしてたら4クールの話になってた

5chアニ速

カガリ大好きマンがあんなものをいいと思う理由がない

5chアニ速

ズゴックシーンはBGMまでなんかオマージュ感あってかなり酷いけど種世界の水中用MSの活躍としては最上位なのが更に酷い



5chアニ速

種世界どころかガンダム史で見てもここまで活躍したズゴックとかアメイジングなやつくらいじゃないか…?

5chアニ速

パンフの監督と石田のコメントが面白すぎる

5chアニ速

というかキラ助けるために咄嗟に盾にならなかったら最後までズゴックで戦うつもりだったの凄い

5chアニ速

偽装のズゴックで普通に強いのはズルいだろ

5chアニ速

偽装が強くなかったらそっちの方が意味ないし問題だからな…

5chアニ速

ストフリで影武者やってても強いあたり割と機体はなんでもいいと思われる

5chアニ速

多分レジェンドも使いこなせる

5chアニ速

シンとデスティニーの暴れっぷり見てるとあれはあれで多分最適解なんだろうなという信頼はできる

5chアニ速

ドラグーン使えるし連結サーベルだし意外なほどアスラン向き…

5chアニ速

心が読めるんじゃなかったのか?

5chアニ速

本当に使えないな笑

5chアニ速

もう我慢の限界だった

5chアニ速

シュラの脳内にカガリの痴態を盛った

5chアニ速

だから破廉恥だってば…

5chアニ速

結局機体壊されてないのなんなんだよ



5chアニ速

右腕辺りが斬られてなかった?

5chアニ速

戦闘面だと今回一度も苦戦どころか追い詰められてないのやっぱりコーディとしても特異点だよこいつ

5chアニ速

やはり最強はアスラン・ザラか…

5chアニ速

安定したアスランがここまで安心感あるとは思わなかったよ!

5chアニ速

今回准将のメンタルがボロボロだったからあそこで殴れるのは親友のアスランだけだったね…

5chアニ速

(ついでに殴られるシン)

5chアニ速

親友の喧嘩に割って入るなシン!!!!111111!!

5chアニ速

インジャの腕は落とされてるらしいから遠隔操作無しでやり合うと命懸けの戦いにはなってたと思う

5chアニ速

サプライズで帰ってきたキラ×ストフリ シン×デスティニーの横で変わらずズゴックで出撃した上結局中からジャスティス出てくるのやりたい放題すぎる

5chアニ速

最初二つで十分サプライズなのにさらに被せてくるのやっぱネタキャラ過ぎる…

5chアニ速

なんだかんだでシンに対しては愛着あったからあんなけおりかたしてたと判明した

5chアニ速

本当にキレると冷徹になる

5chアニ速

パイロットとしてもアスランザラ最強は間違ってないと思う

5chアニ速

純粋な操縦技術だけならキラやシンもいい線いくんだろうけど舌戦交えて相手の精神削る技術覚えてるのが強すぎる…

5chアニ速

本当にキレるとどこまで的確に相手の心を抉って落として殺す



5chアニ速

出てくるだけで面白い男を出てくるだけで面白いMSに乗せればこうもなろう!

5chアニ速

手にかけたくない相手だとめっちゃ熱くなるけどそういうのがない敵には冷徹に対処

5chアニ速

使えないな(笑)は正直怖いんだけど

5chアニ速

悪い石田はあんなもんだ

5chアニ速

最強機体デスティニーガンダムを完封した男だぞ

5chアニ速

キラはそもそも元々普通のオタク男子だったからな…

5chアニ速

デスティニーキラーアスランと言われるとその強さは納得できる

5chアニ速

アスランが軽薄な言動すると割と怖いということがわかった

5chアニ速

俺はシンを殺したくないんだ!!!!!!!!シン!!!!!!!この馬鹿野郎!!!!!!!

5chアニ速

こいつ強すぎるだろ…

5chアニ速

新キン肉マンのロビンマスクみたいなやつ

5chアニ速

って評価があまりに的確すぎる

5chアニ速

アスランは真剣にやってるんだー!

5chアニ速

素の状態で種割れシン圧倒してたしな

5chアニ速

20年ぶりに出された公式のやめてよねに対する公式の対処法に笑ってしまった



5chアニ速

アスランは真面目にやってるんだーっ