5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】戦闘はめちゃくちゃ強かったキャラ

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】戦闘はめちゃくちゃ強かったキャラ_1


ちょっと相手のインパクトがヤバすぎたけど戦闘はめちゃくちゃ強かったキャラ

5chアニ速

もしかしなくてもアスランwithジャスティスが被弾するのって今回が初めてか…?

5chアニ速

相手が作品一フリーダムな男だったばかりに

5chアニ速

本当に相手が悪かったとしか言いようがない

5chアニ速

隠者の右腕飛ばしてるからめちゃくちゃ健闘してる

5chアニ速

真面目な武人だったのが悪い

5chアニ速

戦う相手がアスランでなんか可哀想になった

5chアニ速

やはり最強はアスラン・ザラか

5chアニ速

公式設定だな

5chアニ速

アスランに二回も使えないなとか言われてた

5chアニ速

破廉恥だぞ!でブシドーあじを感じた

5chアニ速

カガリの裸見るまでキラアスランキラアスランと4連戦して被弾ゼロなのは間違いなく最強格の一角だよな

5chアニ速

まあ裸見て動揺したんだけど

5chアニ速

正々堂々とした武人キャラには破廉恥をぶつける



5chアニ速

アスラン・ザラです

5chアニ速

破廉恥とリモートのコンボ食らっても善戦してたけど

5chアニ速

頭ブレードには勝てなかったよ

5chアニ速

なんか…凄いどうでもいいキャラだったワルキューレさんに美しい…したのも素なんだろうな

5chアニ速

女利用した副芸とかなんかダメそうだし

5chアニ速

どちらかといえばアグネスが男惑わせるキャラだったから…

5chアニ速

こっちくる?したのもこいつなりの善意でしかなかったと思う

5chアニ速

敵の最強枠にはアスランをぶつけとけば良いんだよってのを感じた

5chアニ速

破廉恥だぞ!はたしかOOのゲームでグラハムが言ってたな

5chアニ速

ストフリにいきなり乗ってもスレ画と普通に戦えるアスランまじで何なんだよアイツ…

5chアニ速

逆にアスランと戦えるスレ画が強いんじゃないかな…

5chアニ速

種種運命合わせて被弾した回数ほぼ無いアスランが今回腕持ってかれてるし

5chアニ速

超機動でグリグリ動くズゴックで耐えられなかった

5chアニ速

隠し玉の頭ブレードがなかったらアスランも負けてたかもしれんくらいには強い

5chアニ速

セクシーコマンドーで不意ついてからリモート操作でマント壊してから種割れアスランが片腕落とされて組み付かれてるから頭にブレードついててよかったねアスラン



5chアニ速

相手が悪かったとしか言えないマジで

5chアニ速

対して会話もしてないのにクリティカルな煽りをぶちかませるアスラン

5chアニ速

しばらくら強さ議論にめちゃくちゃ沸きそうなシュラさん

5chアニ速

キラをボコボコにする

5chアニ速

シンに勝った相手も倒す

5chアニ速

キラにしか扱えないはずのストフリを普通に扱う

5chアニ速

ケンカを止めようとしたシンも殴る

5chアニ速

アスラン・ザラです…

5chアニ速

全部ちゃんといいシーンだから困る

5chアニ速

友達同士のやり取りに割り込むのはよそうね

5chアニ速

まぁあそこは姉御が全面的に正しいよ…ってなった

5chアニ速

でもあれとにかく止めに行くのが女性でアレでいいんだよって諭すのは男がやるシーンじゃないかな!とも思った

5chアニ速

ムウに出来るか…?

5chアニ速

頭からやばいビーム出すモビルスーツいいよね

5chアニ速

いや…ヤバいのパイロットだな…



5chアニ速

(どっちのことだ…?)

5chアニ速

姉御のメンタルは割と男前なところある

5chアニ速

アスランに明確にダメージになる攻撃を当てた時点ですげえ強いって評価になるのなんか笑う

5chアニ速

キラとアスランと連戦して被弾しないやつ何人いるんだよってレベルだから…

5chアニ速

他のブラックナイトが後半戦で圧倒されたのに一人だけ強い

5chアニ速

アグネスのことは利用しようとかじゃなくて本気で気に入ってたんかな…

5chアニ速

強い女性は美しい(強い女性は美しい)

5chアニ速

この辺良くも悪くも人間として洗練され過ぎたみたいだな

5chアニ速

そういう副芸出来たらカガリの裸見ても問題無かったんじゃないかな

5chアニ速

やっぱアスランのほうが強いんだなも強い女は美しいも多分全部素で変な人

5chアニ速

多少は全員で消耗させたけどライフリキラを正面から破ってるからな

5chアニ速

好きなタイプの変なあんちゃん

5chアニ速

裸見せられなかったらわからなかったかも?ってくらいには評価されてるから超強い圧扱いでいいと思う

5chアニ速

あそこまでアスランとやりあえてるからかなり強い

5chアニ速

頭サーベルが隠し芸すぎる



5chアニ速

リモートで動かしてやりあえるレベルの操作できるカガリ地味にとんでもないことしてない?

5chアニ速

あれはアスランの思考と違う動きすれば勝手に当たるってのが大きい

5chアニ速

アスランに当てようとしたら勝手に隙晒すから

5chアニ速

こいつと途中普通にやりあってるカガリ腕上げたな…

5chアニ速

というかカガリの技量は特別低いわけではない

5chアニ速

カガリアカツキボコったシンちゃんが悪い

5chアニ速

そういえばアスランって種割れしたっけ

5chアニ速

やっぱあいつ強いわ…

5chアニ速

破廉恥戦法された上実質2対1だったからマジで強かった

5chアニ速

アスランと互角に戦える敵ってかなりいい扱いではあるな

5chアニ速

ズゴックの殻かぶせとく必要あったかなあ!?

5chアニ速

あれフェイズシフトの鎧でもあるから

5chアニ速

アスランはリモートで操作されるジャスティスに乗りながら「あいつこういう動き方するんだ...」みたいなこと思ってたのかな

5chアニ速

昔から言われてたけど己の中の正義を探して戦うキラとひたすら自由なアスランは乗る機体が逆だよな…

5chアニ速

地味に3回アスランと戦ったんだよねスレ画



5chアニ速

PS装甲ぶちぬく針ランチャーはあの世界でも有数の必殺兵器だと思う

5chアニ速

最初のズゴックのシーン笑ったけど

5chアニ速

まああの流れだとそりゃブチ切れて登場するよねアスラン

5chアニ速

裏表なさそうな武人バカで作中トップクラスの強さだから地味に生き残ってほしかった

5chアニ速

物凄い勢いでスレ画と格闘戦するズゴックはなんていうかもうどういう感情で見ればいいのか分からなくなっちゃった

5chアニ速

殻が割れて隠者が出てきて俺は考えるのをやめた

5chアニ速

最後の一瞬だけ種割れしてトドメ刺すのアスランのお家芸過ぎる

5chアニ速

まぁ格的にはオルフェと同格だったんだろうな…

5chアニ速

スレ画ってパイロットとしてはタオより強くね?

5chアニ速

機体込みだと負けそうだけどパイロットとしては確かに強そう

5chアニ速

オルフェは二人乗りでサポートありきの強さなところもあるしな

5chアニ速

実際はわからんけと

5chアニ速

中で隠者どうなってんだあれ

5chアニ速

オルフェのホワイトナイト?はイングリッドにドラグーン全振りして操作分割してるから普通に戦ったら同格以下のブラックナイトだと勝てないのは間違いない

5chアニ速

パイロット能力の差は…どうだろうな



5chアニ速

なかなか強かったねブラックナイト