5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダンジョン飯】ナマリというドワーフ

5chアニ速

【ダンジョン飯】ナマリというドワーフ_1


脚の長い種族が好きウーマン

5chアニ速

いい声だったね

5chアニ速

よくない目で見られすぎドワーフ

5chアニ速

中の人がダンジョン飯ファンだったドワーフ

5chアニ速

ナマリは本当にいい女

5chアニ速

声も良かった

5chアニ速

親父がやらかして逃げなければナマリ個人の実力と人柄でいい人生送れてたと思う

5chアニ速

けどそれならライオスパーティと接点無かったかもしれない

5chアニ速

どっちかというと鍛冶屋とかの方が似合ってると思う

5chアニ速

チェンジリングして他種族でも可愛いナマリ

5chアニ速

タンス夫妻だと前衛より肉壁扱いだから

5chアニ速

仕事的にはライオスパの方が楽だったんだろうな

5chアニ速

金さえ払えば何でもするドワーフ

5chアニ速

キキに弄ばれていて欲しい



5chアニ速

ウンディーネに吹っ飛ばされてたライオスのおかげでどれだけドワーフが前衛として頼もしいかがわかる

5chアニ速

ヒゲがなぁ…

5chアニ速

虫メガネ持ってこい!

5chアニ速

むしろナマリは常に身だしなみは整えてるってことだから美点でしかない

5chアニ速

魔女宅のオソノさんを思い出してしまう

5chアニ速

いい武器があればドラゴンの硬い皮膚にも攻撃が通るくらいには怪力だからな…

5chアニ速

身長以外全部デカい

5chアニ速

ドワーフ以外の女にも髭は生えるぞ

5chアニ速

声めっちゃいいよね

5chアニ速

この頃の情と罪悪感で板挟みになってるの可哀想で可愛い

5chアニ速

チルチャック…さんのフォローが光る

5chアニ速

エルフに毛が生えてるか見てやろうぜ!

5chアニ速

タンス夫妻ただの雇われ傭兵に絆されすぎじゃない?

5chアニ速

道端の蘇生費用も材料費で勘弁してくれるし刺々しいだけですごい人情派

5chアニ速

キキカカと会った時のエピソードもいいよね



5chアニ速

異種族の双子の捨て子を養子にする人たちだぞ

5chアニ速

なんか自分ではドライだと思ってるのに全然ドライになれない奴多すぎる

5chアニ速

タンスさん口が悪くて仕事中は合理的な考えが出来る(家族が絡むとできない)だけで人の良い爺さんだもん

5chアニ速

ウンディーネが死ぬまで熱した鍋を素手で抑え続けられるのすごいなドワーフ

5chアニ速

人って見えてる一面だけが全てじゃないよな

5chアニ速

というのを凄い…凄い描いてる凄い作家だ…

5chアニ速

こういう言い方するとアレだけど設定厨なんだと思う

5chアニ速

180℃の油に指入れても平気なんだ

5chアニ速

汗が蒸発する温度の鍋でも平気さ

5chアニ速

指での油の温度チェックは現実の料理人でも普通にやれるけど沸騰する鍋を押さえ続けるのはドワーフならではだと思う

5chアニ速

煮え油に指入れっぱなしで平然としてたんだよなセンシ…

5chアニ速

トールマン化すると普通に美女の部類

5chアニ速

ドワーフデバフでかいな

5chアニ速

ナマリが美人なことが世間にバレてしまった

5chアニ速

蘇生後にタンスさんに詰め寄るカットとか美人だったな



5chアニ速

トリガーがドワーフをよくない目で見てる…!

5chアニ速

登場した途端死んですぐ生き返るってすごいね

5chアニ速

タンスさんドライなおじいちゃんかなって初見は思いました

5chアニ速

足長双子の間に挟まる女

5chアニ速

チルチャックが大人すぎる

5chアニ速

タンスさんが島主のドワーフに対する心証を知らんわけでもないと思うと

5chアニ速

本当によくナマリ雇ったな…放っておけなかったのかな

5chアニ速

気難しそうに見えてかかかかとききききを拾っちゃう人だからな…

5chアニ速

金で安く雇えるいつでも切り捨てられる盾ってのもあったんだろうし悪評を自分で判断したいってのもあったのかもしれない

5chアニ速

でもナマリは金だけの繋がりで馴染もうとしなかっただろうしみんなでシチュー食べたのはいいきっかけになったなってホッとする話だった

5chアニ速

さらっと書かれてたけど親の負債全額返金って立派すぎるよ…

5chアニ速

逃げてもいいくらいなのに

5chアニ速

ファリンちゃんと復活できるんだ…と思ったけど

5chアニ速

初手であれやるタンスじーちゃんが善玉になれる世界観だったなーって読み返して思った

5chアニ速

それはそれとして察せるけど散歩行ってこいのセリフは入れてほしかった



5chアニ速

いや…だって…そんな事したらどんな大変になるかあのクソオヤジだってわかって…

5chアニ速

って狼狽して同族に言い訳してる時のナマリ本当に興奮します

5chアニ速

尺調整でしょうがないんだろうけどタンスさんのナマリに「散歩してこい」って台詞カットされてたの残念だったな

5chアニ速

まだ見てないけどそこカットなのかー

5chアニ速

堅物そうに見えて柔軟な人ってわかるいい描写だと思うんだけどな

5chアニ速

金には困ってないだろうにカブルーたちからキッチリ蘇生代請求するあたり契約やルールには拘るタイプだと思う

5chアニ速

あんま絡みないけどチルとは気が合いそう

5chアニ速

そしてそういうところちゃんとしてるから交渉の場でメリニ側には付いてくれなかった

5chアニ速

うちの婆さんにそっくりな体型

5chアニ速

盾役やらせるなら鎧とか兜は着させた方がいいとは思う

5chアニ速

すごい好みの体型だけど似たような子を探しづらいんだよね

5chアニ速

shortstackだと大抵盛り過ぎだし

5chアニ速

自分で描こう

5chアニ速

レスリングの土性選手がナマリみたいって前言われてたな

5chアニ速

レスリングの土性沙羅が実写版ナマリと言われていた



5chアニ速

ナマリの中の人ダンジョン飯にハマり過ぎでない?

5chアニ速

仕方ねえだろ名作なんだから

5chアニ速

自分の演じるキャラに愛着のある役者さんはいい役者さんだ

5chアニ速

早く最終章の出ずっぱりになるところが見たい

5chアニ速

中の人的にもかなりの大抜擢だったしよっぽど嬉しかったんだろう

5chアニ速

ナマリやタンスさんもやっぱ普通は魔物食うの嫌なんだな…ってシーン定期的にあるからバランスが良い

5chアニ速

ナマリってチェンジリングされてる絵あったっけ

5chアニ速

ガイド完全版は借金返したとしか書いてないけど

5chアニ速

メリニの王都の鍛冶屋として暮らすことになったのかね

5chアニ速

ライオスも彼女の名誉のために武器御用達にしてたのか

5chアニ速

タンスの手伝いをしてるって話じゃなったっけ

5chアニ速

カーカブルートで働いてんじゃないか

5chアニ速

ナマリとセンシというドワーフの美男美女

5chアニ速

センシは衣装変わると本当にイケメンになるのズルい

5chアニ速

キキは足を触る?とかナマリをどうしたいんだ



5chアニ速

メリニ王国後はタンスさんの仕事をカカと手伝ってる