5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダンジョン飯】ナマリいい体型だよね

5chアニ速

【ダンジョン飯】ナマリいい体型だよね_1


顔も整ってるし美形と言っていい

5chアニ速

脚が長ければ

5chアニ速

なんでもする

5chアニ速

金を積むから何でもして欲しい

5chアニ速

そらこういうやつがやってくる

5chアニ速

身長195センチのスラッとした体格になってナマリにオーダメイドの鎧発注したい

5chアニ速

カカキキが居て日常楽しそうだなって

5chアニ速

レッグポーチ?っていうの?

5chアニ速

タンスさんとこで家族に近い迎え入れ方をされているようでよかったね

5chアニ速

各チームのリーダー評価のとこパーティ抜けてるから当然っちゃ当然なんだけどライオスじゃなくてタンスさんのとこにいてしかもリーダー評価高いのいいよね…

5chアニ速

褐色クールトールマン兄妹にレッグポーチ付けて眺めたいだけだし

5chアニ速

コミュニティ追放されてまともな職に就けずしかも早急にまとまった金が要る若い女…

5chアニ速

ナマリは通さない

5chアニ速

そんなギリギリの状況からダンジョン初めて深層まで行ってるのやっぱライオスの魔物知識が効いてるのかな…



5chアニ速

長脚に巻いたレッグポーチにアダマント製の防具とか提げてたらもうヤバいんじゃない

5chアニ速

何でもいいから仕事くれ→ライオスパーティ入りは冒険者はしょせん社会的には底辺職なんだというのが垣間見える

5chアニ速

トーデン兄妹が今日食うために迷宮調査の護衛やりはじめて軌道に乗っても特に転職せずなんとなく入り浸ってるからな

5chアニ速

島主の権威が相対的にかなり失墜して王にコネがある立場になっただろうけどドワーフ内のメンツ回復のために金が要ることは変わらないだろうし面倒な状況だな

5chアニ速

魔物の死骸売ってれぼすぐ返せそう

5chアニ速

でもこいつの父親クソだよ

5chアニ速

姉御気質いいよね…

5chアニ速

偏屈ジジイに見えて優しくてちゃんとした大人だよねタンスさん

5chアニ速

そら慕われるよねって段々なるタンスさん

5chアニ速

身内に対してはめちゃ甘いという評価をされるツンデレお爺ちゃんだぜ?

5chアニ速

タンスさんは仕事や金銭にキッチリしてるだろうしマルシルみたいなやかましく人のプライベートに土足で入ってくるのが居ないからナマリにとっては理想的なPTだろうな

5chアニ速

キキには手玉に取られ続けるだろうけど

5chアニ速

ドワーフ国の外だろうとドワーフは罪がお家で連座制っぽいのめんどくさいな

5chアニ速

ギルドとしての信用もあるか

5chアニ速

国でありながら地方ごとの繋がりが強くて国王の言うことを聞かなくなる種族だからそこが強みであり厄介な特徴なんだよな…



5chアニ速

マルシルの悩みについて当然皆一度は考えることを分かってるのいいよねタンスさん

5chアニ速

カカキキの装備見るにめちゃくちゃ金かけてるよねタンスさん

5chアニ速

カカキキはタンスさんの手伝いで迷宮に潜ってるけど死んだこと無いからな

5chアニ速

設定だけはあったけど

5chアニ速

アニメのEDにドワーフから後ろ指刺されながら生活してる新規絵描く九井先生には参るね…

5chアニ速

交渉事も出来るし何でも出来すぎるタンスじいちゃん

5chアニ速

あの歳まで冒険者やってる時点で超凄い人だよね…

5chアニ速

タンス夫妻も島主顧問のようでノーム勢力の下請けなんだろか

5chアニ速

このダンジョンの古代魔法研究しつつエルフ介入にはキレ散らかすし

5chアニ速

この世界ってノームが一番面倒な立場で一番自由な立場な気がする

5chアニ速

落書き本見て思ったけどほかのドワーフ女と比べてもナマリ美少女すぎる

5chアニ速

タンス爺さん初手ナマリ肉壁辺りの印象引きずってる

5chアニ速

まぁ金庫の金全部持ってった親父の所業は相当あれ

5chアニ速

キキは分かった上でナマリの情欲煽りそうなイメージがある

5chアニ速

カカは印象薄いな…



5chアニ速

カカは無口なドニみたいなイメージがある

5chアニ速

どう…?このレッグポーチ…

5chアニ速

気に入ってくれた…?

5chアニ速

親父がカスすぎるのはそう

5chアニ速

まあでも裏の事情みたいなのさっぱりわからないんだよな

5chアニ速

スヌーピーに出てきそうなドワーフも他種族だと結構な美人なんだよな

5chアニ速

同じような居候でも随分カブルーと扱い違いませんか

5chアニ速

アニメで本格的に出始めたらマニア向けな同人誌が出る事はわかる

5chアニ速

イラスト本のチェンジリングナマリ見ると普通に美人な設定なんだなって

5chアニ速

ドワーフなのに顎の輪郭が華奢すぎる

5chアニ速

トールマンダイアとか美人は美人だけど丸すぎてドワーフ価値観の美人だなあって

5chアニ速

ダイアが彼氏持ちだってのがちょっとショックだった

5chアニ速

キキは夜遊びしてるからな…

5chアニ速

キキはなんかダウナー系の色気が凄い

5chアニ速

キキはドレス着て夜の街に繰り出そうとしたところをばーちゃんに見付かってたりするあたり



5chアニ速

なんというかこう…手慣れてる感がある

5chアニ速

ノームに混ざれない子供カカキキ漫画いいよね

5chアニ速

どこに出しても恥ずかしくないノームだ

5chアニ速

タンスさん優しい…

5chアニ速

カカカカとキキキキでああそういう事だったんだ!ってなった

5chアニ速

笑顔で送り出した子供が泣いて帰ってくるのいいよね…

5chアニ速

キキは両刀で故あればカカともなんやかんやしそうな色気がある

5chアニ速

本名カカカカとキキキキなのに驚いたよ

5chアニ速

倉庫キャラじゃん…

5chアニ速

タンスもだぞ

5chアニ速

アアアアからオオオオまでどこ行ったんでしょうね…

5chアニ速

ナマリの父親はろくな死に方しないだろうなあ

5chアニ速

キキはイタズラっぽい顔もせずにナマリを試すからガチ感あるんだよね

5chアニ速

ドワーフの割にはかなり顔整ってるように見えるけど

5chアニ速

それはトールマンの視点だからでドワーフ視点だとむしろブサなのかなナマリ



5chアニ速

なんとなく可愛い系というか小娘って感じはする

5chアニ速

場所が開いたので倉庫キャラと同じパーティにしたのか神…

5chアニ速

倉庫で鑑定だけする錬金術師キャラだからねタンス

5chアニ速

良ボーナス引くまで作っては装備はぎ取って売られ…

5chアニ速

倉庫役だったことがあるのはたぶんタンスさん(おそらく鑑定役も兼ねる)

5chアニ速

カカキキは装備剥がれて即捨てられるタイプのキャラ

5chアニ速

実際あの2人の過去は酒場に置き去りにされてたところ箪笥に拾われたって流れだからね…

5chアニ速

とりあえず「あ」って付けてボーナスポイント低かったら消去…

5chアニ速

悪くてダンジョンで腐ってる

5chアニ速

じゃあセンシって名前はそのまんまなの…?

5chアニ速

ドワーフ語じゃないの!?

5chアニ速

ドワーフ語で探究者って意味だとは言ってたが…

5chアニ速

キキは夜隠れて出かけようとしてるところをじーちゃんに咎められてるあたり遊び慣れてそう

5chアニ速

本編だとナレ死してたドワーフPTを落書き本でいっぱい描いてるのなんか好き

5chアニ速

チラッと見ても一人一人設定あるのが分かる



5chアニ速

ヌールさん好き