5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】↑この辺に揚げ物のイメージ

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】↑この辺に揚げ物のイメージ_1


←この辺に悶えるイングリット

5chアニ速

↗この辺に背を向けるキラ・ヤマト

5chアニ速

俺の地元貼るな

5chアニ速

(キラに食べさせる料理で頭いっぱいの総帥)

5chアニ速

小説読むと思ったよりオルフェにメロメロになってる総帥

5chアニ速

ララァにとってのアムロみたいなもんだろうし

5chアニ速

思想は受け付けないけど

5chアニ速

(キラと来たかったなぁ…と思いつつ公務なので顔には出さない総裁)

5chアニ速

↓この辺で食いまくるシン

5chアニ速

ラクスが初対面のキラに好印象だったのもオルフェに似てたかららしいから遺伝子マッチングすげぇ〜ってなる

5chアニ速

フェロモンとかを相性良いように弄ってんかな

5chアニ速

ラクスの声がコーディネーターに心地いいように作ったんだからラクスに心地いい因子もそりゃ作れるよね

5chアニ速

惹かれたのはそれだけじゃないんだけどこれ知ったらまた傷付きそう

5chアニ速

遺伝子レベルの刷り込みならイザークやアスランじゃ絶対ラクスの相手になれなかったってことか…



5chアニ速

これは親の業

5chアニ速

生まれながらに統治者の才を持ち誰からも惹かれるように作られたラクスにあんまピンと来なかったアスランとかいう男

5chアニ速

フリーダァム…

5chアニ速

(あ UFOですわ)

5chアニ速

(え ほんとうですか?)

5chアニ速

こいつら思考で…!

5chアニ速

まあぶっちゃけ初対面で好印象だったのはアスランに対してもだったよねラクス

5chアニ速

そのあとアスランがアスランしてなんだコイツになるんだが

5chアニ速

持ち前の善性は親の愛の賜物だったはず

5chアニ速

ラクスに愛される=揚げ物地獄をわかってるのだろうかこの金髪は

5chアニ速

唐揚げが好きそうな声だから大丈夫だろ

5chアニ速

キラの好物として揚げ物とかハンバーグとか作ってたのであって

5chアニ速

相手が違うならまた別のものいっぱい作ると思う

5chアニ速

遺伝子相性すんげぇ〜ってなった上で最強に遺伝子的に相性いい組み合わせを愛で蹴るからいいんだ

5chアニ速

遺伝子の相性なんて効果無いぜ!じゃあ話が変わってくるからね



5chアニ速

ラクスママがどこまで関与してたかいまいちわからんのよね

5chアニ速

アコード的な存在に作ったとしても映画みたいなことやらかそうとか考えてなさそうだし

5chアニ速

遺伝子的な相性が最高なら作るものも全部好物なんじゃないか

5chアニ速

ヤマト家直伝の物は除く

5chアニ速

好きなもの作ってくれるのは嬉しいだろうけどいっぱい作るのはやめて…

5chアニ速

これアスランにそっくりだよな…

5chアニ速

アスランは天然でやってる

5chアニ速

ラクスは狙ってやってる

5chアニ速

アスランは純粋に好意でやっている

5chアニ速

ラクスは半分くらいはあてつけ

5chアニ速

あんなに(親の理想は)一緒だったのに

5chアニ速

准将は脳みそ破壊されてるけどオルフェ君も幼少時と成人になってからラクスをアスランやキラに取られて脳みそボロボロにされてるからな…

5chアニ速

フレイが生き残ってキラとくっついたのを見てすっと身を引いたラクスの前にオルフェが現れる二次創作ください

5chアニ速

そもそも遺伝子がどうのってそういう意味だったか?

5chアニ速

役割理論でけおってるあたり支配者ムーブに理想的な遺伝子操作したからトップの夫婦にいいねみたいな話に感じていた



5chアニ速

オルフェが先にラクスにくっついたとしてもキラと会ったらあの人気になりますわ…うわっ…私の今カレ性格悪すぎ…?キラの方が優しいですわ…ってなりそう

5chアニ速

ヤマト夫妻に育てられたオルフェも見てみたい

5chアニ速

オルフェ!!!この傲慢野郎!!!

5chアニ速

俺より先に生まれたからって兄貴面するんじゃない!

5chアニ速

パーティ会場は揚げ物市と化した

5chアニ速

凄い良い奴になるけど兄貴に似てだらしがないのか

5chアニ速

それとも反面教師で責任感が強くなるのか

5chアニ速

遺伝子弄ったら相手の心も読めるし相手の精神も弄れるから…

5chアニ速

そうかな…そうかも…

5chアニ速

まあ当然のようにニュータイプやってるフラガ家とかいうバグがあるからあれ解析していじればまあ……

5chアニ速

オルフェも親がまともならまあ…

5chアニ速

でもまともだと産まれないんだよね

5chアニ速

アコード連中はのんきにラクス見て俺達を導く女神様だ〜位のメンタリティしてるからやっぱ教育が悪いよなあ…

5chアニ速

でもあの世界でマトモに教育してたら人類救おうとか思わないよね

5chアニ速

教育と経験だな



5chアニ速

キラがいい例でいい育ての親に恵まれた上に種一話からの波乱万丈の人生があるからな…

5chアニ速

洗脳波や思考盗聴がおかしいと言う人いるけど空間把握能力ってのも超能力どころじゃないからな…

5chアニ速

なんだ?フリーダムを12話に分けたガンダムが見たいって言ってるのか…?

5chアニ速

俺は准将がそう言う目にあってしまってるのがなんか新鮮で面白かったぞ

5chアニ速

一生ローターで身もだえてるイングリットがいい味出してる

5chアニ速

他はある程度笑えるけど

5chアニ速

アークエンジェルが轟沈は単純に悲しい

5chアニ速

アスランがMSに乗ってくるまでは基本下がり調子だから…

5chアニ速

前半のパートで一番好きなのAAが着水するときものすっごいふわっと着水するところ

5chアニ速

アスランは全てにおいて卑怯だよあんなの

5chアニ速

ボコられるライフリとか敵がっつんがっつん殴るジンとかかっこよかったから前半も嫌いじゃない

5chアニ速

不意討ちで翼もがれてなおかつメタ装備の複数機相手にあれだけ時間保つってスゲーいい機体だよなライフリ

5chアニ速

(静かに去るキラ・ヤマト)

5chアニ速

(静かに去るイングリッド・トラドール)

5chアニ速

(静かに去るキラ・ヤマト)



5chアニ速

(静かに去るイングリッド・トラドール)

5chアニ速

(静かに去るイングリッド・トラドール)

5chアニ速

准将が追い詰められてから粘る粘る

5chアニ速

同性能のガンダム4機相手に戦ってきた経験でもあるのかこの失敗作は

5chアニ速

唐揚げが好きそうな声ってなんだよと思って調べたら思ったより唐揚げが好きそうな声だった

5chアニ速

ベストカラアゲニストってなんだよ

5chアニ速

唐揚げでつかんだ仕事がいっぱいあるんだ

5chアニ速

最強に気持ちいいですわ!

5chアニ速

切り落としてキラに移植しますわ!

5chアニ速

指輪の干渉装置が邪悪すぎる

5chアニ速

准将インちゃんでフラれ同盟でもやるのかと思ったら特に絡みなかった

5chアニ速

最終戦インちゃんは准将が口開くたびに勝手にメンタルダメージもらってたけど

5chアニ速

相性最高に作っておいてなんで今まで会うことがなかったんだっけ…

5chアニ速

説明はないけどゆかりん王国が世界を征服できる時を待ってたとかじゃないの

5chアニ速

フレイが生きてたルート辿ってたりしたらヤバかったな



5chアニ速

誰やコイツ!ってレジストできなかったかもしれん