5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】カガリとラクスがなんか仲良さそうだな

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】カガリとラクスがなんか仲良さそうだな_1


(見てないけどカガリとラクスがなんか仲良さそうだな…)

5chアニ速

左はカガリではない

5chアニ速

平井絵が似たような顔つきだと言ったか!!!



5chアニ速

福田「はい」

5chアニ速

容赦ないな…

5chアニ速

ドラグナーの時からの同僚だし距離感は偉い近いよね

5chアニ速

監督「見て見て!フリーダムとジャスティスでドラグナーやってみたの!」

5chアニ速

平井「へえ…」

5chアニ速

…あのもしかしてカガリとメイリィが乗ってた電子専用て

5chアニ速

せめてレイだろ!!

5chアニ速

ステラァアアアアアアアアアアアアーーーー!!!!!!!!!!!!!

5chアニ速

歴代ガンダム映画の興行収入トップが23億らしいからなんか普通に超えそうだね

5chアニ速

この勢いで超えないとすると今週で上映終了した場合くらいしかあり得ないからな…

5chアニ速

最終30億〜40億くらいかな



5chアニ速

もっと伸びる?

5chアニ速

2月上旬の時点で2024年最速って言うの若干の欺瞞を感じるな…

5chアニ速

嘘は全くないしそれは別にいいんじゃね

5chアニ速

惹かれそうになるけどキスされるギリギリで理性を取り戻すくらいの効果

5chアニ速

いいシーンだな!

5chアニ速

王子様コスしたカガリとの2ショットだろ!

5chアニ速

ハイネみたいな前髪が見えないとマジでカガリみたいだ

5chアニ速

ちゃんとわかりやすいように女キャラには口紅つけただろ

5chアニ速

カガリとラクスも仲は良いと思うよ

5chアニ速

弟嫁だし付き合い長いし指導者の苦労わかるもの同士だし

5chアニ速

水族館のツーショットかわいくてすき

5chアニ速

もう何度も言われてるけど20年越しの完結編なのにこんなに受けるとは本当に思わなかった…

5chアニ速

(この人が私の運命の相手…つまりこの人はキラ…?)

5chアニ速

ラクスに対等な友達として接してくれる人間かなり貴重だからな

5chアニ速

イングリッドも一緒に脳破壊



5chアニ速

の天丼何度か見せられたときは俺は今何を見ているんだ…?となったよ

5chアニ速

紛うことなきガンダムSEED

5chアニ速

イングリッドちゃん一緒に脳破壊されてるの天丼しすぎる

5chアニ速

まぁ五十億は硬いよ

5chアニ速

初週の四倍が相場なんだけど特典の量とどれだけロングラン「させる」かではあるけど

5chアニ速

例のOVA出してくれるかな?

5chアニ速

興収次第だぞって監督圧かけてるからもう企画は動いてそう

5chアニ速

もう一回見に行きたいけど前半のキラ虐はあんまり見たくない…

5chアニ速

特典小説復刻配布して

5chアニ速

前情報キャラビジュアルぐらいしか見てなかったからまたクルーゼレイの一族が出てきたのかと思ってた

5chアニ速

カガリの補佐してる奴がその枠だと思った

5chアニ速

全く関係のない新キャラだった

5chアニ速

あんなに似てて無関係ってどういうことなの…

5chアニ速

レイとカガリは…兄弟なんだろ!?

5chアニ速

まあ生産者は同じユーレン・ヒビキだからな



5chアニ速

メンデルの頃の研究成果使ってるだろうしもしかしたらアコード作るのにもアル・ダ・フラガの遺伝子情報は使われてるかもしれない

5chアニ速

残り10ヶ月でこれを超える映画が出るならそれはそれで喜ばしいことだ

5chアニ速

30分で分るCEが2つあるからいけるいける

5chアニ速

まあコナンが確実に越えてくしな…

5chアニ速

改めてなんなんだよこの化物コンテンツ…

5chアニ速

なんでオルフェにキュンときたかっていうとキラみたいなものを感じたからってのが面白すぎる

5chアニ速

キラでキュンキュンしてろよ!!!!

5chアニ速

なんかオルフェに似てたから最初キラにキュンとしたみたいな話が

5chアニ速

監督曰くキラはオルフェのデータもぶち込んで生まれたらしくそれでラクスはほぼ一目惚れのような形でキラに惚れたそうな

5chアニ速

だからその過程でラクスの中のオルフェを求める因子がそのままキラ用に切り替わってオルフェに靡かなくなったんじゃない?

5chアニ速

やっぱり最低じゃねえかヒビキ博士

5chアニ速

そうじゃな×1

5chアニ速

散々失敗作呼ばわりしてたのに完全に上位互換じゃん

5chアニ速

アコードの仕込みでオルフェにキュンと来るようになってるからキラにも来る(キラ初対面)

5chアニ速

オルフェからオラっ!催眠!された時はキュンキュンするって事はこれはキラか…なんだコイツ!?で逃れられる



5chアニ速

キラが踊りとか出来ない庶民ですって語られてたけど嫁脚本の束縛から解放されたのかな

5chアニ速

元から庶民だけど何言ってんだ?

5chアニ速

嫁の描くキラ様はダンスも出来るけど?

5chアニ速

アスランはネタ挟まないとかっこいいだけの出番になっちまうくらい活躍してるからな映画

5chアニ速

ステラ闇堕ち返しも平井原画なのか…

5chアニ速

SEED見てる人ですらステラの霊でカガリが出た?と真面目に勘違いしている人もいた

5chアニ速

遺伝子「この人運命の相手ですわ」

5chアニ速

脳「ほなこの人キラですわ」

5chアニ速

最初はキラを感じてきゅんとしたけど

5chアニ速

本性見て塩になった

5chアニ速

でもそんなラクスもキラに愛してるって言われたらめっちゃ乙女になるんですよ…!

5chアニ速

下野の微妙に情けないイケメン声がピッタリすぎた

5chアニ速

ファイヤー!!

5chアニ速

何と冷たい女だがみっともなくて好きすぎる

5chアニ速

ラクスずっと超然としたキャラとして描かれてきたからいまいち好きになれなかったけど映画見て大好きになっちゃった



5chアニ速

カガリの秘書官やってる新キャラの見た目は平井絵のせいなのか何かの仕込みなのか判別がつかない

5chアニ速

50億ぐらいいってほしい

5chアニ速

殴り合い友情したり臆面もなく愛を叫んだり人間あじに溢れすぎてたわ

5chアニ速

准将脳破壊されすぎ!

5chアニ速

洗脳しようとするるたびにキラの顔が出てくるの面白すぎる

5chアニ速

わたくしはこの人が好き…?つまりこの人はキラ…!?

5chアニ速

って脳のバグり方オルフェから屈辱極まりなくていいよね

5chアニ速

オカルト能力は要らないなというヒビキ博士の冷静な判断

5chアニ速

恋愛なんて先に会ってたらの連続だろう

5chアニ速

つまりキラアグのifもあった…?

5chアニ速

ネタ抜きでTVCM見た時はカガリと踊ってると思ってた

5chアニ速

私あの方好きですわ(私あの方好きですわ)

5chアニ速

そこはオルフェ因子関係なく好きでいてほしかったけど最終的に洗脳弾いたのは遺伝子関係ないからいいか

5chアニ速

映画2周目観たら何度もぷるぷるするユークリッドちゃんで笑ってしまう

5chアニ速

ラクスと二人きりにするため入れ違いになるのも可哀想なのにジワジワくる



5chアニ速

現実的に置き換えると小さい頃に好きだった人に似てた人に惚れて後々「僕ら結婚の約束してたじゃん!」みたいなこと言ってその人が現れたけどもう今の彼氏にゾッコンでしたという話になる…