5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】ラクスを愛してるんだ!

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】ラクスを愛してるんだ!_1


ラクスを愛してるんだ!!

5chアニ速

僕と違って私服のセンスがちょっとイケてないけど!!

5chアニ速

そういう僕と違ってオシャレじゃないとこも含めてラクスの全てを愛してるんだ!!

5chアニ速

言えたじゃねぇか

5chアニ速

お互いそう思ってると思うよ

5chアニ速

無価値でも生きてていい愛されていいって優しい映画だったね

5chアニ速

キラ(何こいつピクニックに乗馬服みたいなの着てきてんの…?

5chアニ速

ラクス(相変わらずどこで売ってんだよそのベルトだらけの服…

5chアニ速

映画はSEEDの完結作としてもキラ君とラクス嬢の最後の戦いとしても最高だったよキラ君

5chアニ速

CE世界そのものの問題は全く解決していないので外伝や続編もまだまだ作れるいい塩梅

5chアニ速

オシャレだから愛しているのではないのです!!

5chアニ速

お似合いだなコイツら…

5chアニ速

どいつもこいつもダサい服ばかり…いつになったら終わるんだ僕のオシャレ戦争は…

5chアニ速

愛しているよラクス!



5chアニ速

愛していますわキラ!

5chアニ速

ふたりは幸せなキスをして終了

5chアニ速

ラクスは夕食も弁当も量多過ぎだけど愛しているんだ!

5chアニ速

映画後は山芋とか精の付く料理が増えると思う

5chアニ速

あの二人があのわんぱく定食食べてる光景想像するの楽しいよね…

5chアニ速

ダサい服を着るなキラ!!!(バキィ

5chアニ速

だって君たちがオシャレじゃないから!!

5chアニ速

軍服着ればおしゃれ誤魔化せるからってザフトに戻った男

5chアニ速

揚げ物多めなところも愛しているんだ!

5chアニ速

最終的に全部脱ぐから…

5chアニ速

小難しい事とか世界の命運とか関係なく愛する物の為に戦う

5chアニ速

マジで映画の中心がコレだから本当に素晴らしい物だったぜ

5chアニ速

デート中に仕事の話するのやめようよラクス…

5chアニ速

ラクスは料理上手だけどついつい作り過ぎちゃって食べきれない分は評議会に配って好評って特典小説に書いてあった

5chアニ速

邸宅のあんなところで仕事して気が散らないかな…って勝手な心配をしてしまった



5chアニ速

世界を救うなんて途方もない話かもしれないけど歩みを止めない事が大事だし

5chアニ速

寄り添ってくれる人に苦難を強いているのかもしれないという負い目が無くなったから

5chアニ速

これからも一緒に頑張っていけるって終わり方が種死で達観していたように見えたキララクスに対して

5chアニ速

ちゃんと人間らしい感情で動いてたんだなって好感度が上がって良いと思った

5chアニ速

これからは小さい事でも言い合えるようになるから…

5chアニ速

君の料理は揚げ物が多すぎるんだ

5chアニ速

君の服装はダサいし料理は揚げ物が多すぎなんだ!

5chアニ速

あなたに言われたくありませんわ

5chアニ速

そして言い合った分だけ夜が激しくなるんだ…

5chアニ速

互いに遠慮しあうあの二人がこんなたわいもないことで喧嘩できるようになったと思うと私も嬉しいよキラくん

5chアニ速

カガリにラクスのやつ料理好きで美味いんだけど

5chアニ速

私とキラじゃ食いきれないような量作るんだよなって言われてた

5chアニ速

シンちゃん呼べ

5chアニ速

乗り物の趣味はいかついよね准将…

5chアニ速

准将のメンタル治りそうでよかったねっていうのは本当にそう



5chアニ速

いつまでベルトいっぱい付いた服着てるんだよ!!

5chアニ速

キラの私服=これになってる…

5chアニ速

最終形態HOT LIMITか…

5chアニ速

スーパーコーディネイターのスーパーコーディネートだよ

5chアニ速

そんな海ギリギリの所まで車乗りつけることねえだろってなる

5chアニ速

知らねー男に言い寄られてるラクスみて何も言えずに俯くところを見て

5chアニ速

うおおおお嫁脚本だあああああ!!!!ってなった気持ちはちょっとあった

5chアニ速

ここからねっとりじっくり朝まで抜かずのという最後のカットにわしは心底痺れたよ

5chアニ速

前半クゥ〜これこれ!これがガンダムSEEDだよ

5chアニ速

後半クゥ〜これこれ!これがガンダムSEEDだよ!

5chアニ速

そうかな…そうかも…

5chアニ速

かなりクロスアンジュ…

5chアニ速

長年言われ続けて来たキラって本当にラクスのこと好きなの?にちゃんと答えが出てよかった

5chアニ速

無印の頃からキララク好きで良かったよマジで

5chアニ速

後半:福田「クゥ〜これこれ!これはクロスアンジュだよ!



5chアニ速

終盤はクロスアンジュが漏れ出てたよ

5chアニ速

ちゃんとキラが弱音吐いてぶん殴られてスーパーコーディネーター様からただのキラに戻ったので120点です

5chアニ速

CE世界の倫理観はマイナスです

5chアニ速

この映画のお陰でクルーゼが成仏してない?

5chアニ速

うれSEED…

5chアニ速

何がダメなんだラクス!!

5chアニ速

子供の名前は男だったらトール女だったらフレイにしようって言っただけなのに!!

5chアニ速

トールはいいですわ…

5chアニ速

いやそっちはディアッカとミリアリアの子にしてあげやう

5chアニ速

親を置いて先立ちそうな名前…

5chアニ速

僕が戦ったって何だってんだよ…はそうだねとしか言えないし

5chアニ速

もう休んでくれとは思うよ

5chアニ速

それはそうとしてキラ!!!1!1!この馬鹿野郎!!!

5chアニ速

クロスアンジュって種映画みたいなアニメなんだ...

5chアニ速

いや…もう数十倍下品かな…



5chアニ速

核で人がジュッってなるとこじっくり描写はかなりクゥ〜これこれ

5chアニ速

フレイの当て馬みたいないじられかたずっとしてたから良かったなラクス様ってなった

5chアニ速

マジ色々面白過ぎたけどキラとラクス周りだけでも本当に大満足な映画だった

5chアニ速

ただ誤解しないでほしいんだけどベルトがいっぱいある服は格好いいよ

5chアニ速

クソダセぇですわ

5chアニ速

どのファンもみんなすごく喜んでて良い映画だったんだなと思った

5chアニ速

クロスアンジュって何なの!?

5chアニ速

僕の武器は…愛だ!!

5chアニ速

些細なことで喧嘩してる後日談ドラマCDを見たいわ!早く出して頂戴!

5chアニ速

聞いてくださいよカガリさん

5chアニ速

キラったら料理をしてくれるのは良いのですが洗い物までやろうとするのです

5chアニ速

作って貰った以上後片付けくらいは私が...と思ったら僕がやるからラクスは休んでてって....ちょっと聞いてますかカガリさん

5chアニ速

画面を消して机に突っ伏すカガリ

5chアニ速

クロスアンジュを経たからこんな陽な映画撮れたんだな

5chアニ速

愛してるぜー!!って叫べばウケる!!



5chアニ速

ここで新郎新婦によるケーキ入刀斬りです