5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】ヒンメルって童女趣味?

5chアニ速

【葬送のフリーレン】ヒンメルって童女趣味?_1


フリーレンの外見がハイティーン位ならまぁおかしくもないのでは?

5chアニ速

女子大生と付き合う二十代位だし

5chアニ速


あの世界でヒンメルの血筋が残ってないのはとんでもない損失じゃない?


5chアニ速


血は繋がってなくても思いは残ってるし各地で芽吹いてる


5chアニ速


ヒンメルは孤児だから血筋が残ってないとは限らないんじゃないか


5chアニ速


親が捨てただけかもしれないし


5chアニ速


ひょっこり勇者の血筋が登場しそうじゃね


5chアニ速

魔王倒しても眷属やたら生き残ってるし

5chアニ速


あの世界の勇者って血筋じゃなく突然変異的に発生するっぽいから


5chアニ速

勇者の血筋だからといって勇者とは限らん気がする

5chアニ速


憧れのお姉さんの見た目の歳を追い越してしまっただけだ


5chアニ速


20年前にアニメ化されてたら


5chアニ速

謎のオリキャラでヒンメルの子孫出てきそう

5chアニ速

童女趣味の僕もイケメンだろう?




5chアニ速

童女…っぽくないんだよなぁ


5chアニ速


大人のお姉さんだからね


5chアニ速


フリーレンは魅力的なお姉さんだよ


5chアニ速


初めて出会った時にフリーレンが大人んpお姉さんだったら大人のお姉さん好きになってたと思う


5chアニ速


十分過ぎるほどに大人のお姉さんなんだよなぁ…


5chアニ速


わかる、わかるよヒンメル


5chアニ速


そこら中に種まいてる可能性


5chアニ速


初恋を一生こじらせただけだよ


5chアニ速


ディードリットみたいな大人のお姉さんエルフはいないのかな


5chアニ速


しょっちゅうイケメンぷりをアピールするくらいは余裕あったふうに見えたがな


5chアニ速


余裕がないからアピールしまくってたんじゃない?


5chアニ速


見た目と恋愛精神年齢は10歳ぐらい


5chアニ速

フェルンは思春期入りかけで12歳ぐらい

5chアニ速


OVA版ディードもなかなかのポンコツ


5chアニ速

髪の毛白いし




5chアニ速

年取りすぎて背が縮んだお婆ちゃんにも見える

5chアニ速

何ならゼーリエ様の方が若く見える


5chアニ速


ゆうてディードリッドって中の人男だったよね


5chアニ速


プレイヤーは男だったね


5chアニ速


昔から好きだったエルフが大人になっても好きだっただけだ


5chアニ速


心底惚れていたんだろう


5chアニ速

フリーレンがあり得ないほど朴念仁過ぎただけで

5chアニ速


片膝ついて鏡蓮華の意匠の指輪プレゼントしたのに・・・


5chアニ速


後日(ヒンメルの死後)気付いたから


5chアニ速


弟子に指摘されたときにクッソ早口で否定したのいいよね良くない


5chアニ速


冒険終わるまでヒビ割れ入れる程度に感情揺らせて死んだ時決壊した感じかなぁ…


5chアニ速


ヒンメル以上のチート勇者な南の勇者は子孫居ないの?


5chアニ速


どんな魔王倒したんだろ


5chアニ速


ソリテール曰くなんか人間と共存したい魔王だとかなんとか


5chアニ速

倒したんだし共存という名の人間家畜な世界だったんだろ




5chアニ速

エルフの加齢がおよそ100年周期と仮定して胎内の胚ができるまで時間がかかるから妊娠に気づかなかったとかで実はヒンメルの仔を身籠ってましたとか


5chアニ速


割とあの世界強い人間多いし血筋みたいなのはあまり影響しないかもしれん


5chアニ速

血筋による名声とかはあるだろうけど

5chアニ速


ヒンメルの子供は…私のお腹の中にいるじゃない


5chアニ速


本来魔王を倒した勇者パーティーが自由気ままに暮らせるとは思えないし


5chアニ速

旅に出たフリーレン含めハイター以外の3人は戦後何してたんだろうな

5chアニ速


フリーレンは行く先々で金頂戴ちなみに魔王は倒したけど幹部倒してないからね(ニコ)だろう


5chアニ速


そういやディードとパーン長いこと同棲してたのに


5chアニ速

お子さんできなかったんだよな……

5chアニ速


普通は女性に朴念仁という表現は使わないんだろうが


5chアニ速

フリーレンの場合は何故かしっくり来る

5chアニ速


ハイターは聖都大司教やったり孤児院建てたりなんか役職持ってるけどアイゼンヒンメルの二人はそういう立場なさそうだな


5chアニ速

ヒンメルとか作中でも解散後各所回ってる描写されてるし

5chアニ速


40代ぐらいの前髪がかなりやばいことになってるヒンメルも見てみたかった


5chアニ速

ヒンメルはフリーレンを未来に戻す呪文探しにどれだけの月日を費やしたのやら




5chアニ速

こっちの話も読んでみたいね

5chアニ速

見た感じまだ20代前半じゃん


5chアニ速


フリーレンに恋してなきゃ結婚して子供の一人や二人作ってたろうな…


5chアニ速


バス江のタツ兄が言ってた小さい頃の好きがずっと続いてたパターンでしょ


5chアニ速


初恋の人の外見がずっと変わらなかっただけなんです…


5chアニ速


ハゲ老いたヒンメルと今のフリーレンならお似合いの老夫婦に見える


5chアニ速


老ハイターはハイターだと分かるけど老ヒンメルはどうして縮んだ


5chアニ速


中間形態は無いの?


5chアニ速


魔族を根絶やしにするまで旅をやめなかったらフリーレントもっと仲良くなれたのでは


5chアニ速


フリーレンが変わったのはヒンメルの死が契機なんで無理


5chアニ速

エルフの中にも「私の子供だけで村作ってやるわ」くらいのノリで子供をたくさん作るエルフもいるかもしれない


5chアニ速

読解力の無い視聴者の為に登場人物の心情を語るナレーションが必要なのかもしれない

5chアニ速

ワンピみたいに解説モブ必要だろ

5chアニ速

※実はヒンメルはフリーレンの事が好きです

5chアニ速

フリーレンの指輪捜索を一回諦めた事にブチギレた人がいたな



5chアニ速

そんな境界知能の奴に合わせて作品のレベル下げたらワンピースみたいになっちゃうよ

5chアニ速

でもワンピースの方が売れてるじゃん

5chアニ速

エルフには人の心はわからん

5chアニ速

ヒンメルは100mの大蛇を切ったって説明しないとわからないもんな

5chアニ速

俺は1000mって聞いたけど

5chアニ速

100倍になってる…

5chアニ速

アニメは説明しすぎなぐらい説明してるけど

5chアニ速

それでも読み取れないのいるもんだな…

5chアニ速

ヒンメルがただの孤児なんておかしいでしょ

5chアニ速

勇者の血族かなんかなんでしょ?

5chアニ速

フェルンとシュタルクって相性悪いのかもしれないね

5chアニ速

ああ何ならフェルンはシュタルクへ定期的に暴力ふるうくらいだからな

5chアニ速

映画とかでも表情とか状況無視して言葉をそのまま鵜呑みにする人は多いらしいし…

5chアニ速

ヒンメルもそんな花言葉なんて知らなかったと思うよ

5chアニ速

フリーレンの薬指に指輪をはめたのも意味なんてなかった



5chアニ速

私の指のサイズなんて知ってるはずないからたまたまだよ