5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

今期アニメベスト3

5chアニ速

今期アニメベスト3_1


今期ベスト3を選ぶとすれば「推しの子」は別格として

5chアニ速

残りは「僕の心のヤバい奴」「江戸前エルフ」で良いか?

5chアニ速

スマホとカミカツのベスト2だけでいいよ

5chアニ速

推しの子以外はどんぐりの背比べ状態じゃねぇ?

5chアニ速


制作サイドというどんぐりなりの種類の違いとか持ち味の違いとか出てて楽しかった


5chアニ速


今期も予算の違いが見てわかる格差社会の縮図だったね


5chアニ速


僕ヤバは2期決定してるから頭一つ出てる


5chアニ速


最初から分割2期でしょ。


5chアニ速


来年の1月に2期は早い気がする


5chアニ速


まあ2期やっても不思議じゃないくらい好評だから最初からの予定だとしたら正解よ


5chアニ速


割とどの作品も満足度は高かったと思うので


5chアニ速

順位付けしようとするのは不毛かなと

5chアニ速

鬼滅が全然盛り上がってなかった印象


5chアニ速

櫻井続投がわかった時が一番うるさかった



5chアニ速

配信でみてるとどれが今期のアニメなのか分からなくなってくる…


5chアニ速

ニンジャスレイヤー面白かったけど?(°∀°)コレハァ!!今期じゃないのか

5chアニ速

天国大魔境、僕ヤバ、あとは~…レベル999かローファーかな

5chアニ速


2期は欲しいわた百合


5chアニ速


2期やるとしたらさらなる地獄になるから是非とも見たい


5chアニ速


百合は見るのしんどいのに見ちゃう妙な魅力があった


5chアニ速


3期まで続けて欲しい


5chアニ速


僕ヤバはあの放送枠で良く頑張ったと思うぞ


5chアニ速


全国ネット放送だろうアレ


5chアニ速


がんばったも何もテレ朝のあの放送枠で海外最高売上だってよ


5chアニ速


ブルロはダメだったのか


5chアニ速


ブルーロックも売れたからそれを超えたのは相当


5chアニ速


カミカツ、鬼滅、地獄楽


5chアニ速


推しの子はあり得んわ


5chアニ速

主観はともかく、社会現象化しつつあるのは事実




5chアニ速

普通に朝のワイドショーで特集組まれるくらいは人気あるけど?


5chアニ速


ウェイ系の浅いやつ向けってことか


5chアニ速


一週間前の特集すら忘れてるよなあいつら


5chアニ速


アンチ多いかんな


5chアニ速

ここだと噛みつかれる

5chアニ速

ジャニーズから目を逸らす

5chアニ速


流行ってはいるけど社会現象って?


5chアニ速


わた百合は見てて胃がキリキリして途中で切っちゃった…


5chアニ速

百合好きなんだけど俺が求めてるのはもっとこう砂糖まみれのヤツなんだよな…

5chアニ速


スマホはこれで終わりか?


5chアニ速


続きは5年後かな


5chアニ速


今季は潘めぐみがいい仕事してたイメージ


5chアニ速


いつもいつでも居る印象だ


5chアニ速

でも何だかんだで視聴率や再生回数は鬼滅なんでしょ?


5chアニ速

スキローかな





5chアニ速

水星の魔女>>>その他


5chアニ速


それはないから安心しろ


5chアニ速


江戸前エルフとワンターンキル


5chアニ速

ほとんど演技変わんねーじゃん!てなった小清水

5chアニ速


耳が腐ってるのでは?


5chアニ速


そもそも女優の仕事に価値を感じる人がいないからないまの時代


5chアニ速

どれだけ凄い演技できても邦画くらいしか出番がない

5chアニ速


アニメの話してるのにいきなりどうした


5chアニ速


わたゆりは地獄だけどこの先さらに10倍くらい地獄になるからな…普通に殴ったりするし


5chアニ速

なので2期お願いします

5chアニ速


僕ヤバはダントツとして次点でカミカツといせれべかな


5chアニ速


僕ヤバ転校生推しU149エルフ水星の魔女


5chアニ速

有意義な春だった

5chアニ速


普通に推し水星鬼滅でいいんじゃないの


5chアニ速

唐突に思い出したが前期のニーアってまだ完結してなかったような…




5chアニ速

中断したの多いからニーアだけじゃ無い気がする


5chアニ速


これだ!ってポジションが無いといろんなキャラ演じることになるんだよな


5chアニ速

出るジャンルがバラバラで器用貧乏な印象に

5chアニ速


水星の魔女とスキップローファーは外せない


5chアニ速

推しの子はちょっと好みと違った

5chアニ速


女神のカフェテラス最強


5chアニ速


毎週楽しみにしてたのはスキロー


5chアニ速


インソムニアちゃん好き


5chアニ速


地味だけど放課後インソムニア良かった


5chアニ速

ああいう高校生活を送りたかった

5chアニ速


ドラマだけどだが情熱はあるが好きだった


5chアニ速


テレ朝は中々なアニメ流すね


5chアニ速

長年深夜アニメ消してたのに

5chアニ速


水星と鬼滅


5chアニ速

豊作だったわな




5chアニ速

ウマ娘は早く終了したから今期感が薄いな


5chアニ速


めっちゃ粒揃いだった


5chアニ速

放送前の情報から予想外の伸びを見せたのはカミカツ

5chアニ速


水星の魔女はクソ脚本だが地味なのですぐに忘れ去られそう


5chアニ速


リコリス・リコイルはちゃんと存在感を示せたオリジナルとして評価したい


5chアニ速


今年じゃなくて今期かよ


5chアニ速


推しの子俺にはあんまり刺さらなかったけど若い子なら結構好きそう


5chアニ速


死語かもしれんがキャッチ―だよね


5chアニ速


4話分一気にやった1話の構成やOPからし


5chアニ速


水星OPでYOASOBI知らん層にええやん…ってさせて推しでトドメを刺すって寸法


5chアニ速


僕ヤバは最初あまりの主人公の痛さに離脱した視聴者が


5chアニ速

戻ってきた印象

5chアニ速


原作既読組はイッチはかわいいなぁ!!で十分イケたから楽しかった


5chアニ速


あっちもこっちも盛り上がってるのが一番楽しい


5chアニ速

個人的には事情を知らない~がダークホースだったな




5chアニ速

女神のカフェテラスはダメですかそうですか