5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【速報】YOASOBI『アイドル』が史上最速で3億再生突破!!!

5chアニ速

【速報】YOASOBI『アイドル』が史上最速で3億再生突破!!!_1


YOASOBI「アイドル」史上最速ストリーミング累計3億回再生突破
https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/127657/2

◎ストリーミング累計再生数3億回突破 最速記録トップ3
※カッコ内は突破した週数
1位 YOASOBI「アイドル」(14週)
2位 Official髭男dism「Subtitle」(19週)
3位 BTS「Butter」(27週)


5chアニ速

凄すぎやろ・・・

5chアニ速

わりとどうでもいい

5chアニ速

ちなみにYOASOBIの他の曲
◎YOASOBI ストリーミング1億回再生突破曲一覧
「夜に駆ける」(9億回突破)
「群青」(6億回突破)
「怪物」(5億回突破)
「ハルジオン」(3億回突破)
「アイドル」(3億回突破)
「三原色」(2億回突破)
「ハルカ」(2億回突破)
「あの夢をなぞって」(2億回突破)
「アンコール」(2億回突破)
「もう少しだけ」(2億回突破)
「たぶん」(2億回突破)
「祝福」
「優しい彗星」
「ラブレター」


5chアニ速

ストリーミングで3億や…
凄すぎる…


5chアニ速

英語パージョンってどこに需要あるの?

5chアニ速

2位と5週差ってすごすぎやろ

5chアニ速

夜に駆けるって心中の歌やろ何がええねん

5chアニ速

10年前なんg民「YOASOBIはこれから流行る」←先見の明すごい

5chアニ速

ショートで使われるの除いてるんか?

5chアニ速

セブンティーン好きなんやが人気ないんか

5chアニ速

推しの子って素体がなければ産まれなかった名曲やでえ…

5chアニ速

サンキューネオゲッターロボ

5chアニ速

アニメパワー凄いよな
LISAとかもアニメ嫌ってるけどもっと鬼滅に感謝せなアカンやろって思う




5chアニ速

誇らしいな

5chアニ速

どの業界にも通じることやが…

5chアニ速

最強やな

5chアニ速

アニメって宣伝効果凄いんやな
実力無くてアニメタイアップ曲しか売れんバンドとかあったし


5chアニ速

YOASOBIに文句言ってるやついるけど日本にはこいつら以上のアーティストはいないという事実

5chアニ速

YouTubeのmvも伸びてるし凄すぎる

5chアニ速

アイドルは良さがわからん

5chアニ速

確実にプレミア価格なるからレコード買ったやで~

5chアニ速

YOASOBIの子はまさか自分が女性アーティストの次世代代表格になるとは思わなかっただろうな

5chアニ速

subtitleってそこまでヒットした感覚ないわ
アイドルは社会現象クラスやと思うけど


5chアニ速

ちょっどzipでやってた

5chアニ速

推しの子好きが聴くのはわかるけどそれ以外の人聞いて楽しいんか?あの曲

5chアニ速

てかあの曲YOASOBIとそんな合ってない気がするわ

5chアニ速

未だに聞いたことない
夜にかけるは知ってるで


5chアニ速

この内1割くらいゲッターのおかげやろ



5chアニ速

平成のミリオンセラーくらいの価値か?

5chアニ速

社会現象やな

5chアニ速

おっさんのわいからからするとなんか懐かしさ感じるメロディで好き
あと歌詞も今時過ぎないし古くもないしで良い


5chアニ速

推しの子のおかげでYOASOBIも有名になったなあ

5chアニ速

甲子園で流れそう

5chアニ速

日本限定ランキングって意味あるか?

5chアニ速

次の鬼滅映画の主題歌やって天下統一やね

5chアニ速

よく見たらストリーミング再生数で草
YouTubeまだ2.3億やんけ
都合よく新しい指標作って1位取るの虚しくならんのかな


5chアニ速

聞いたけど何も良くねーじゃん

5chアニ速

MVだけこんなに再生数伸びるのおかしくね?

5chアニ速

いい悪いじゃなくてくそ頭に残る

5chアニ速

流行ってるから流行ってる曲

5chアニ速

夜に駆けるだけの一発屋と呼んでオワコン扱いしていたなんGさあ

5chアニ速

昔はアニソンって蛇蝎のごとく嫌われてたけど
今は逆にはやる時代なんやな
皆テンポいい曲好きやし