5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】波風ミナト、欠点がない

5chアニ速

【NARUTO】波風ミナト、欠点がない_1




5chアニ速



5chアニ速

息子を残して死んでいったこと

5chアニ速


いつもアンタは遅すぎる


5chアニ速


最近毎日いるなオビト


5chアニ速


損失でかすぎる


5chアニ速


教え子に気が付かないし…


5chアニ速


あなたが何者かはどうでもいい


5chアニ速


スッ(髪型で気づいてくれ…)


5chアニ速

俺はマダラではない

5chアニ速


ネーミングセンスだって外伝内でも描写されてるだろ


5chアニ速


イケメンの愛嬌でしかない…


5chアニ速


結果オーライだけもなんとかなりそうなのに息子残して逝くな


5chアニ速

肝心な時にいないし




5chアニ速

オレの正体にも気付かない

5chアニ速

おかげで火影を諦められた

5chアニ速

(諦められてない)


5chアニ速


これ印踏んでて好き


5chアニ速


こいつまじ何なの…


5chアニ速

ポッと出の天才か…?

5chアニ速


ミナト生きてたら木の葉が盤石すぎる・・・


5chアニ速


厨二病的ダサさじゃないものを出力されてすごさと困惑を同時に覚えた


5chアニ速


本当に習得までに得た要素を片っ端から繋げてるだけなんだよな…


5chアニ速


光輪は純粋に好きなワードとか趣味なのかな


5chアニ速


光輪は螺旋丸の丸く光ってる状態の事だよ


5chアニ速


波風さんって他にいないのかな


5chアニ速


仕方なかったけど割り切れすぎて息子残して死んじゃったとことかはマイナスかなって…


5chアニ速

ぶっちゃけあの場面のオビトは木の葉を襲った敵でしかないから正体はどうでもいいっていうミナトの態度は火影として正しいのよね


5chアニ速

それがわからない時点でオビトは火影の資格ない



5chアニ速

でも気付いて欲しかった


5chアニ速


昔の教え子だろうが里に仇なすなら殺すが出来る人だからなミナト…


5chアニ速


その辺ナルトと違うよね


5chアニ速


師匠のアイスのおかげで完成したってエピソードを盛り込もうとするのは好き


5chアニ速

それはそれとしてその名前ダサいな

5chアニ速


大蛇丸地味にミナトに火影の座奪われたの気にしてるんだよな


5chアニ速


自来也が四代目になるならまだ受け入れられただろう


5chアニ速


自来也が辞退した挙げ句猿飛先生が選んだのが自分じゃなくて自来也の弟子とかそりゃ拗らせる


5chアニ速


あの事態に尾獣バランス考えて九尾半分にして封印してクシナの時より封印強化して漏れ出たチャクラはナルトのチャクラに還元とか自来也の言う通り無駄なことしない男だよな…


5chアニ速


本当に火影にふさわしい男だよミナト


5chアニ速


妻共々子を残して早死にするのはよくない


5chアニ速


三代目よりは怜悧な印象


5chアニ速


ダンゾウと大蛇丸処せなかったのがね…


5chアニ速


自来也大蛇丸止められなかったからか長門のときはきっちり仕留めてたし


5chアニ速

初見殺しの六道で殺されたとはいえ




5chアニ速

あの大蛇丸もミナトは認めてるんだよな


5chアニ速


好きな子守りたい一心で術生み出すのいいよね


5chアニ速

何だそのダサい技名は

5chアニ速


三代目!自来也先生!息子を頼みます!


5chアニ速


自来也班の同期がうちはっぽいの気になる


5chアニ速


こいつと自来也の師弟が在野の天才なの面白い


5chアニ速


死んだあとに尾獣パワー引っ提げてインフレに追いついてくるのは反則スよね


5chアニ速


この読切めっちゃツボにハマる


5chアニ速


確かに卑劣様は今回の話めちゃくちゃ好きだろうけど…


5chアニ速


光輪は黄色い閃光にかけてるのかなと思うけどいつから呼ばれてんのかもわからんなあれ


5chアニ速


サスケ外伝の人やっぱりエミュ力たけぇなぁと思いながら読んでた


5chアニ速

岸影様だった

5chアニ速


本気出せばやっぱすげぇ人なんだなって


5chアニ速


開幕のカラー絵の時点で上手すぎる…


5chアニ速

モブまでちゃんと見てなかったから




5chアニ速

イカカシオビトと紅アスマがいるって情報で見返したら

5chアニ速

マジだ!ってなった

5chアニ速

デカイも名前的にも肌色的にも雲隠れ要素が強いからどんな奴か気になる


5chアニ速


顔も才能も人徳もある…確かに…


5chアニ速


所々岸影節があってなんかクセになる


5chアニ速


クシナが窓閉めるところとかこってりしまくっててダメだった


5chアニ速


回想で1コマだけ映ってたミナトの同期いたよね?


5chアニ速


今回バッチリ出てるだろ


5chアニ速


卑の意思搭載の4代目


5chアニ速


わかったよクシナ


5chアニ速

この技は螺旋階段発起顔岩一望光輪零式ノ丸だ

5chアニ速


デカイの名前は出すけどジェネリックサスケの名前は出さないの性格悪いな岸影


5chアニ速

あとミナトクシナの横オビトが歩いてんのも性格悪い

5chアニ速


このあと三人とも死ぬんだよね...


5chアニ速

イカカシと遊んでるのは別にいいだろ!




5chアニ速

こんなんクシナは惚れるし器に愛を込めるわなって納得しかない話


5chアニ速


14歳のガキがクラマ操るのおかしい


5chアニ速


しかし人柱力が二人係で襲ってくるとかすごいバトルしてたんだな…


5chアニ速


三忍全員健在でジライヤ殺せるなら安いもんだ


5chアニ速


そりゃ尾獣が抑止力にもなるわ


5chアニ速


人柱力二人がかりであの班の一人も殺せてないの酷くない?


5chアニ速


自来也撤退させる時点で偉業すぎる


5chアニ速


しかも血界持ちでもないミナトのお陰で助かっとる


5chアニ速


ぶっちゃけエスケープ用として強すぎるから避雷針


5chアニ速


とは言え自来也ミナトの2人入れた4人相手に圧勝してたからな…


5chアニ速


どっちが上か分からないけど自来也としてはハンゾウと並ぶくらいの大ピンチだったんじゃないか


5chアニ速


速攻退却の判断した自来也も即座に飛雷針で皆で退却成功させたミナトも絶妙な働きかな…


5chアニ速


しかもミナトまで殺せる


5chアニ速


最高の使い捨てだな


5chアニ速

四尾の人柱力の爺さんこんなんだっけって思ったけど考えたら時系列的に20年以上前か




5chアニ速

きっとそんな人のお嫁さんになる人も