5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】NARUTO新作読み切り、岸本の画力がえらいことになる

5chアニ速

【悲報】NARUTO新作読み切り、岸本の画力がえらいことになる_1


クシナって誰やっけ?

5chアニ速

かっくいい

5chアニ速

どういうシーンやねん

5chアニ速

何故自分で描かなかったのか…

5chアニ速

螺旋丸って自来也が4代目に教えた術じゃないの?

5chアニ速

クシナ可愛過ぎやろ

5chアニ速

画力1番高かった時期をサイ編で消費したのが痛かった

5chアニ速

画力まだえぐいやん何でもいいから漫画描かないならアシやってくれ

5chアニ速

サスケ奪還あたりの絵好き

5chアニ速

ちな人気投票


5chアニ速

ボルトはなんであんな感じなんだよ

5chアニ速

たっぷり休んだからな

5chアニ速

クボタイトはもう漫画書かんのやろか

5chアニ速

クラマを螺旋丸ごときで倒せるかよ



5chアニ速

サスケ奪還の5人パーティの見開きの絵うますぎ

5chアニ速

カメラワークのセンスがすごいよな岸影

5chアニ速

人気投票って1位読み切りになります!っていうのなしにしたらどうなってたんやろな?
サクモとかシスイは間違いなく大幅ダウンやし
順当にイタチ、サスケ、ナルトの三強にミナトカカシあたりが入ってくる感じか?


5chアニ速

悲報 ミナトに残されたまともな術のネーミング飛雷神二の段しかない
これも二代目なんだろうな…


5chアニ速

やっぱ岸影様の構図はたまらんな

5chアニ速

さすが岸影やな

5chアニ速

猿飛アスマとかいう何故上忍になれたか分からないおっさん

5chアニ速

サスケってなんで途中までセンター分けだったのに急に前髪下ろしたん

5chアニ速

BORUTOも新章に突入するなら岸影が描けばいいのにね
展開としてはめちゃくちゃ面白くなってきとるし


5chアニ速

ナルトほんまに歴代火影全部超えていったな
それだけにBORUTOで弱体化したナルトとか見てられんわ


5chアニ速

人気投票から3ヶ月くらいやっけ?
それでちょろっとネーム考えて原稿仕上げるなんてやっぱ凄いね


5chアニ速

そもそもの話
NARUTOってドラゴンボールやらワンピースやらと並ぶほどえ


5chアニ速

ミナトとかイタチみたいなキャラ生み出せるのはやっぱすごいと思うわ

5chアニ速

次があるなら誰が主役の外伝見たい?
俺は大蛇丸だわ


5chアニ速

サクラって海外だとここの100倍くらいアンチいるの草生えるんやけどなんであんなことになってんの



5chアニ速

ガチで列伝始めても売れそう

5chアニ速

4代目はオビトとリン死なせてるのがなあ

5chアニ速

シスイの話は見てみたかったな

5chアニ速

やはり天才か…

5chアニ速

途中から螺旋丸ってただの強パンチにしかなってなかったな
クナイでいいじゃん


5chアニ速

これ何かの単行本に収録されないかなぁ

5chアニ速

尾獣玉ってビーやナルトしか使えんのやないの?
他の人柱力も普通に使えたんか?


5chアニ速

クソ面白いやん
1話の完成度とは思えん


5chアニ速

マジで、シスイの話見たかったわ
ミナトのエピソードなんてもう語り尽くされてるやろ


5chアニ速

カカシ、オビト、リンの出番あればもっと良かったわね